ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2016/06/20

クリマありがとうございました(*´ω`*)

20160620photo1.jpg









クリエーターズマーケット無事終了しました♪

ありがとうございました(*´ω`*)



角のブースやったから、広く使えたよ♪



今回も朝からたくさん来て頂きありがとうございました(*´ω`*)

暖かいお言葉もたくさん頂いて、また励みを頂きました♡









20160620photo4.jpg










そのままシリーズはやっぱりぷちぷちサイズが人気!
半分以上をぷちぷちサイズのにしてもいいかもね(*ノωノ)










20160620photo2.jpg









編みねこくんも相変わらず人気やったよ( *´艸`)
たくさん写真撮ってもらってたね(笑)









20160620photo3.jpg









今回着てたコーデが自分でめっちゃ気に入ってるん(*´罒`*)









20160620photo5.jpg











土曜のクリマ終了後の空♪


みなさんのお蔭で楽しい一日になりました♪
いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)

たくさんの差し入れもありがとうざいました~(♡ˊ艸ˋ♡)



次回のイベントは8月27日(土)の真夏のデザインフェスタ(東京)です♪

そのあと、9月のてづバ(大阪)にも応募していて(3日間( *´艸`))こちらは今月末あたりに
結果が分かります。
また決まりましたらお知らせさせて頂きますね♪

決まりますようにーーーー(:D)| ̄|_


決まる事を前提に、これからどんどん作っておかないと!
また制作がんばります♡


ブログ更新がスローペースになってるけど、
instagram はまめにpost してるので良かったらフォローしてくださいね(*´ω`*)


作品専用アカウント → 

日々のいろいろアカウント → 



またねん(*˘︶˘*).。.:*♡



2016/03/22

てづバありがとうございました♪


20160322photo4.jpg










三輪車のあみねこ君も無事会場に着いて(笑)


OSAKAアート&てづくりバザール、3日間ありがとうございました(*´ω`*)









20160322photo1.jpg









初日はこんな感じでスタート♪
第二会場入ってすぐ見える角のブース、いい場所やった~(*´ω`*)

本会場とは離れた場所でしたが、オープン同時にたくさん来てくださってありがとうございました(*´ω`*)


1点もののトートバッグは初日にお嫁入りしました♡
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ









20160322photo2.jpg









補充して2日目~♪

2日目は初日よりご来場者数が多かったよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


1点ものの小物もたくさんお嫁入できました♡

やっぱりパスケースやコインケースは人気なんよね♪
小物ももっとたくさん作っていこう!









20160322photo3.jpg









そして最終日♪
最終日は一日まったりな感じやったよ(笑)


とは言え、3日間通してたくさんのお客様に来て頂きました♪
本当にありがとうございました(*´ω`*)
いつも来てくださるお客様にもたくさんお会いできて嬉しかったです♡
初めて立ち寄って頂いたお客様もありがとうございました♡

遠くは韓国からヽ(≧∀≦)ノ、沖縄や東京などなど
遠方からもありがとうございました!!
差し入れくださった皆さんもありがとうございました(´ω`人)


今年1つ目のイベント、めっちゃ楽しかったです♪

イベントに出るたびに、また頑張ろうって気持ちがメラメラ(笑)



次のイベントは5月28日、29日のロハスフェスタ in 広島です♪
初の広島ロハス楽しみです( *´艸`)
その後は6月18日に名古屋のクリエーターズマーケットで、ロハスから1か月ないので
早めにコツコツまた頑張ります♪










20160322photo5.jpg










余談ですが。。。なんか、、、あみねこくんがメタボぎみになってきてる気がするんやけど(笑)











20160322photo6.jpg









またねん(*˘︶˘*).。.:*♡



2016/03/18

OSAKAアート&てづくりバザールに出展します♪


☆イベントのお知らせ☆


bn_art190.jpg


OSAKAアート&てづくりバザール


3月19日(土)~21日(月)
会場 ATC ITM棟2F特設会場
時間 11時~17時
ブース番号 第二会場『ひー05』

ron ron は本会場のATCホールではなく、ITM棟2Fでの出展ですのでご注意ください。
本会場は10時~17時ですが、第二会場は11時~17時の開催です。



いよいよ明日からです♪

本会場と少し離れた場所ですが、是非第二会場にも素敵なshopがたくさん並びます♡
是非お立ち寄りくださいね(*´ω`*)









20160317photo6.jpg



20160318photo7.jpg


20160314photo1.jpg









エンジニアブーツのペンダントとか、ぷちブーツのブローチとか、ここには載ってないものもあるから
これで全部じゃないけど
ざっとこんな感じです(*´ω`*)










20160318photo21.jpg









小物類も写真以外にもいろいろあります(*´ω`*)










20160313photo1.jpg



20160313photo2.jpg










おうちで模擬ディスプレイしてみたときの♪
逆光やから、ふわっとした写真になっております(笑)


小物はこの後も追加制作してるので、当日はもう少しあるよ(*´ω`*)


今回は角ブースやから、アクセ類と小物をテーブル2台に分けて
見やすくディスプレイしようと思ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


今年初のイベント、めっちゃ楽しみです♪
みなさんにも楽しんで頂けますように(*˘︶˘*).。.:*♡










20160317photo7.jpg









オレ三輪車で会場向かってる。
でも足届けへんねんけどね。



2015/12/14

ハンドメイド&こだわり品フェアありがとうございました♪

20151214photo1.jpg








こんにちはayaです♪

福岡レポ、遅くなってすみませんー(;´Д`)

ちょっと昨日は現実逃避してたもんで(笑)









20151214photo2.jpg



20151214photo3.jpg









ディスプレイはいつもの感じやけどー(;´▽`A``


初めての福岡イベント、ドキドキやったけど嬉しいお言葉もたくさん頂いて
暖かく迎えてくださって本当にありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

福岡県外からもたくさんの方に来て頂いて嬉しかったです♪

何年も前からブログを見てくださってる方も多くて・°・(*ノД`*)・°・

たくさんの差し入れもありがとうございました♡









20151214photo8.jpg



20151214photo7.jpg









編みねこくんのお友達も来てくれた(*´罒`*)

もてもてや(笑)








20151214photo6.jpg

20151214photo5.jpg

20151214photo4.jpg







美味しいものも食べてきたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

遠征イベントはこういう楽しみもあるんよね♪









20151214photo9.jpg










最後にお買い物したもの♡
一目ぼれしたきたむら工房さんの陶器のにゃんこ(〃▽〃)
かわゆすぎる♡




これで年内のイベントは全て終了しました♪
今年も一年ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

いろんなことがあったけど、やっぱりお客様に頂く暖かいお言葉がわたしの宝物です♡


来年のイベント予定は年が明けないと確定はしないので、また決まり次第お知らせさせて頂きます♪

年内はちょっとのんびりさせて頂きます~
編みねこくんの帽子も作ってあげなあかんしね(笑)


ではではまたねん(*˘︶˘*).。.:*♡


2015/11/24

デザインフェスタありがとうございました♪

20151124photo1.jpg








こんにちはayaです♪


昨日更新したかったんやけど、スマホの調子が悪くて写真をPCに移せなくって(;´Д`)


改めて、デザインフェスタありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今回も朝からたくさんの方に来て頂き、たくさんの作品たちがお嫁入できました♡
あ、でもね、2日目は結構まったりしてたよ(笑)




20151124photo2.jpg

20151124photo3.jpg

20151124photo5.jpg








ピックホルダー目当てのお客様もたくさんいらっしゃって下さいました(〃艸〃) 
おかげ様で完売いたしました♡








20151124photo4.jpg









初日はこんな感じでスタートしたよ♪

孤立したブース位置やったから、なんか広々してた(笑)ブースサイズは同じなんやけどね(笑)









20151124photo10.jpg









そして2日目、ありったけの在庫を補充してスタート♪








20151124photo11.jpg









本もお買い上げありがとうございました♪









20151124photo7.jpg









編みねこくんは、鹿さんとしゃべってみたり・・・(笑)








20151124photo8.jpg









空気イスしてみたり(笑)









20151124photo9.jpg









差し入れで頂いたRed Bull飲んで頑張ったり(笑)








20151124photo6.jpg









Peach Melba さんところの可愛いネコちゃん買ってあげたら喜んでた(笑)




と、そんな感じで(笑)デザインフェスタ、無事終了しました(*´ω`*)


たくさんの暖かいお言葉ありがとうございました(〃▽〃)
イベントで見れるたくさんのお客様の笑顔が、本当に励みになります♡

これからも楽しんで頂けるように私自身も楽しみながら頑張ります♡

来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にいつもありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



さてさて、次のイベントは


12月11日(金)12(土) 10:00〜17:00

ハンドメイド&こだわり品フェア

会場 福岡国際センター


あと3週間(笑)荷物配送とか考えると2週間くらいかな(笑)
でも、デザフェス前にだいぶ頑張ったから大丈夫(*´罒`*)

なんせ今週末はせっちゃんライブで遠征するからね(笑)
その為にも早めに頑張っておいたん(*´罒`*)


今日は東京から荷物が帰ってくるはず♪
在庫整理して、事務作業して、福岡準備に集中〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


またねん(*˘︶˘*).。.:*♡


<<戻る 次へ>>

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (461)
革バッグ (64)
革アクセサリー (1263)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (73)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード