ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/04/06

またまた革のファスナーポーチ♪


ぷち545






今日はなんか寒いにゃ~!




なんか寒い( ̄▽ ̄;)!!

街を歩いてる人は、ダウン着てる人もいれば春コートの人もいるし
服装だけ見てると、一体今何月なんかよく分からへんよね(笑)

ほんま、何来ようか毎朝悩む~
来週はあったかくなるみたいやけど、明日はまた冬のようらしいしねー。



こんばんはayaです♪


今日は久しぶりにお友達とランチしてきたよ(*´∀`*)  
ランチしながら、来月東京に遊びに行くホテル探し♪

前回東京に行ったのは、数年前の出張やったから
今度はいろいろ素敵な雑貨屋さんとか巡りたいなぁ~(o´艸`)  
明日東京の本買おうかな(*≧m≦*)ププッ  

















木の小箱











おともだちに、またお誕生日プレゼントもらっちった(*≧∀≦*)  


アンティーク風の木の小箱~♪
こんなん好き~(*´∀`*)  



中にもかわいい子が入ってたよ♪

















りすさん
















ちっこいリスさんと、サボテン~♪
かわいい~!!
大切にするね♪ ありがとう(●≧艸≦)゛  
















ファスナーポーチ3-1














これは昨日作ったファスナーポーチ♪

最近ファスナー付けが楽しい(笑)
















ファスナーポーチ3-2













くったりポケットには刻印♪

3+3=33 (爆)

間違ってるし(*≧m≦*)ププッ  


















ファスナーポーチ3-3
















手のひらサイズでコロンとかわいいんよ♪


ちっちゃいから、小銭入れにしたり、アメちゃん入れにしたり・・・♪
どんだけアメちゃん好きやねんー(笑)



もしくは・・・


















ファスナーポーチ3-4















小ぶりなにゃんこをこの中で飼ってみたり(笑)








お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ









コメント

こんばんは-☆
お友達さんからのプレゼント、可愛ぃです♪ 
ayaさんのお好みをよくご存知なんですね~ (^^*
ファスナーポーチも 手のひらサイズで めっちゃ可愛ぃです-☆
あめちゃん入れたり、にゃんこ飼ったり(笑)してみたぁ~い (≧m≦* 
くったり感が とってもいい感じですぅ~!! のポチ☆
2012/04/06(金) 23:42:16 |URL|し-ちゃん #- [編集]
しーちゃんさん、こんばんは~♪
またかわいいものもらっちゃいました~(*≧∀≦*)  
ホント、みんなわたしの好みを分かってくれてて嬉しい限りです♪
ポーチも可愛いって言ってくださってありがとうございます~(o´艸`)  
でしょ~ポーチの中ににゃんこがいたら、めっちゃ癒されますよね(*≧m≦*)ププッ  
くったり大好物です~♪褒めてくださって嬉しいです(●≧艸≦)゛  
ポチもありがとうございます♪
2012/04/07(土) 00:33:06 |URL|aya #- [編集]
こんばんは*

木箱もリスもサボテンも…
全部味があって素敵ですね~!
サボテンは少し霧吹きで水かけるだけでいいって聞いたことあります。
暑いところの植物なのでお世話楽なんですかね♪

可愛いポーチ!!
学校に持って行っちゃいけない飴ちゃんとかガムを隠しておく秘密ポーチにしたいですね。笑

いつも素敵な作品で癒されてます*
このブログを読むようになってからABCクラフトに行っても革コーナーの前でうろうろしてしまいます( *´艸`)
2012/04/07(土) 01:05:38 |URL|あむ #- [編集]
あむさん、こんにちは♪
素敵なプレゼントでしょ(´▽`*)
こなサボテンちゃんは、作り物なんです~(笑)

ポーチかわいいって言ってくださってありがとうございます♪
秘密ポーチ!!なんか嬉しいかも(*´艸`*)
私も学生時代からあめちゃんは必ず持ち歩いてました~(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございます(≧▽≦)
ABCクラフト楽しいですよね♪
2012/04/07(土) 09:10:46 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]
ポーチ可愛い~♪
そういう大きさってとっても便利ですよね~
革にチャック難しそう><

来月東京にくるのですか?
わぁ~何処に行くのかな~
楽しみですね!
2012/04/07(土) 09:14:10 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
こんにちは。
今朝、こちらはちらっと雪がパラつきましたよ!!
娘は寒空の中、部活に出かけて行きました☆

ファスナーポーチ、どれも微笑んでしまう可愛さ♪
↓のバレッタ、欲しいぃ~(笑)
私の実家、東京を楽しんできてねぇ~♪
2012/04/07(土) 11:15:45 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
ayaさん~✿❀✿こんばんは!

今日はお花見に京都に行ってきました~!
まだかな~と思いきや結構咲いていて、
桜にやっとまた会えたって気持ちで嬉しかったです♪
毎年忘れずに咲いてくれて感動です。
素敵な箱のプレゼント…開けたときのサプライズな中身がまたきゅんっとしますね!

ayaさんのファスナーポーチどれも可愛すぎます!
刻印も楽しい❤
にゃんこやうさちゃんの小さいのをこの中で飼いたいです(笑)
もしくは自分の分身・・・(爆)

↓のバレッタめっちゃ大好きです~♪
私好みが詰まっています!!

着画モデル、ストレートヘアだから失格ですね・・・(><)
ふわふわヘアにしたいです☆(^▽^)

ayaさんのセンスきらめく作品、いつもありがとうございます!!
わくわく楽しいです。
2012/04/07(土) 19:34:52 |URL|☆Y☆ #- [編集]
ぷちねこさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~(≧▽≦)
ですよね~小さめのポーチって、何かと便利ですよね(´▽`*)
チャック付けは、私には布の方が難しいです~(^_^;)

そうなんです♪東京に(●´艸`)
楽しみです~♪
2012/04/07(土) 19:45:40 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]
kyon*さん、こんばんは~♪
雪ですかぁ!もう4月なのにぃ~d(゚∀゚;)・゚∵
部活は気温関係ないですもんね~(笑)

ポーチ、可愛いですか~?
ありがとうございます(●´艸`)
バレッタ、kyon*さんお好きそう~♪
東京楽しみです~♪
2012/04/07(土) 19:50:52 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]
☆Y☆ちゃん、こんばんは~♪
京都にお花見に行ってきたんやね(*´ω`*)
もう結構咲いてるんやね♪
私も見に行きたいなあ~(-´∀`-)
素敵な木箱でしょ~♪
ほんと、何か入ってると思わなかったから
更に嬉しかった~(´▽`*)
ポーチも褒めてくれてありがとう♪
あー私も☆Y☆ちゃんの分身入れて持ち歩きた~い!!(笑)
バレッタ、☆Y☆ちゃん好きそうって思ったよ~(●´艸`)
嬉しいなぁ~♪
着画モデル、☆Y☆ちゃんがなってくれるなら
髪型なんて、どんなでもいいに決まってるや~ん(笑)
☆Y☆ちゃんは何してもかわいいから♪
いつもありがとう~(人´∀`).☆
2012/04/07(土) 20:02:17 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/07(土) 21:32:39 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/07(土) 21:41:26 || # [編集]
キョトンとした黒目がちな、にゃんこは可愛いです。いつもぷちさんは、そんな写真が多くて可愛いけど、今日のぶちゃーとした顔がとてもキュートですね。我が家は犬2匹と、小桜インコ、ハムスター、熱帯魚と居るので、猫は家族になれません。私が一番好きなのは、猫なんだけどなぁ。だから、ぷちさんを見るのが、最近のマイブームです。
2012/04/07(土) 22:55:31 |URL|Rine #- [編集]
こんばんは~♪
ファスナーポーチ祭り楽しんで頂けてよかったです(*≧m≦*)ププッ  
でも短めのファスナーの在庫がなくなっちゃいましたぁ~(笑)
プレゼント、ホントにみんなわたしの好みを分かってくれてて幸せです♪
多分、ブログのおかげやと思うんです(笑)
2012/04/08(日) 01:22:56 |URL|aya #- [編集]
こんにちわー!!コメントは久しぶりだけど~♪
毎日読んでますよ~♪
ファスナーからネコちゃんコンニチワ^^
すごく激あつだわ・・♪可愛すぎる!
ポーチもさすがっ!です♪
次ロハスで会えたらいいですね~!
私も買い物に出かけようと思います!
ぜひお会いしたいですね♪
2012/04/08(日) 01:24:43 |URL|じゃっくら~ #- [編集]
こんばんは♪
ありがとうございます~(o´艸`)  
わ~是非是非作ってみてください~(*≧∀≦*)  
鍵コメさんのかわいいお人形ちゃんに絶対いいです~!!
器用な鍵コメさんなら、絶対出来ますよ~♪
2012/04/08(日) 01:25:09 |URL|aya #- [編集]
Rineさんこんばんは~♪
そうですよね~まんまる黒目がちのお目目、めっちゃかわいいですよね (*´∀`*)  
でも実際ぷちは、ぶちゃーとした顔してる時の方が多いんですよ~(笑)
Rineさんはたくさんかわいこちゃんを飼ってらっしゃるんですね~(o´艸`)  
ちなみにぷちはワンコも好きですよ♪
ぷちを見るのがマイブームだなんて、ぷちに言ったら大喜びしますよ~(*≧m≦*)ププッ  
伝えておきますね(笑)
2012/04/08(日) 01:30:41 |URL|aya #- [編集]
じゃっくら~さん、こんばんは~♪
わたしも最近ポチ逃げばっかですみません~ヾ(;´▽`A``
ぷちがちっちゃくなれたら、毎日ポーチに入れて一緒にでかけるのになぁ~(笑)
じゃっくら~さんもロハスに遊びに行かれる予定なんですね!!
土曜日ですか?会えたら嬉しいです~(●≧艸≦)゛  
ロハスに行くのが更に楽しみになりました~(*≧∀≦*)  
2012/04/08(日) 01:33:53 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/986-95d3c8ae

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード