ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/04/04

も一個革のファスナーポーチ♪

ぷち543









もう一個、ファスナーポーチを作ったよ♪
















ファスナーポーチ2-1














ツヤのある茶色い革で、ちょこっとレースのポケット付き(*^^*)



昨日のも今日のも小さめケースやから
ポイントカードとかをがさっと入れたり、やっぱりあめちゃん入れたりできるサイズ(* ̄∇ ̄*)



明日とあさっては久しぶりの連休♪


明日は何を作ろうかなぁ~(o´艸`)  









ちょいとイベントのお知らせをば・・・♪


もうすぐやけど、4月15日にイベントがあります(*^^*)


委託先のmoon80さんが参加される、自由が丘手作り雑貨展に
ron ronのぷちブーツペンダントも連れていっていただけます(*´∀`*) 

初めての東京でのイベントの参加♪
いつか参加してみたい~って思ってたから、めっちゃ嬉しい(o´艸`)  


お近くのみなさん、よかったら遊びに行ってみてくださいね♪ 









お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








                                                                                                          

コメント

東京のイベントに参加なんですね~
私いけたらいいな~~~

今日のケースもぽっけが凄くかわいい~♪
ナイスぽっけです!!
2012/04/05(木) 00:07:23 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
こんばんは*
自由が丘のイベント、最近情報見かけて行ってみたいなって思ってたのですが…

わああー!ayaさんの作品も参加されるんですね!!
絶対行きます!バイト休みでよかった~♪笑
今からとっても楽しみです*!

ポーチとってもかわいいです*+
ポイントカードとか、そのまますとんと入れられるなんて、便利ですね!
並んでるayaさんの作品目にしたら、全部欲しくなっちゃうんだろうな:)笑
2012/04/05(木) 01:20:31 |URL|ゆり #dmuz0Ilo [編集]
ポーチかわいいですね~
ポケットの形もレースもホックのとこの色も
全部好き♪
ファスナーポーチってちょっと苦手。
ファスナーのはしっこがうまいこと収まらんかったり裏地のまつり縫いやら・・・
ayaさんうまいことしてはるな~
さすが!
そんな技術とセンスがほしいです~。
レースがつくと春らしいですね。
桜も咲いてきたし、はよあったかくなって
お花見したいぃ~。
2012/04/05(木) 08:13:49 |URL|hinata* #- [編集]
ベビー系の革小物が欲しいです♪うふ。
なにがあるのかは分からない^^;
哺乳瓶入れはもったいないし。。。とか考えてたら全部もったいなかった~!!!
出産を機にayaさんのものが欲しくって何かないかと練ってます←はい。勝手にですww
許可??ないですww
2012/04/05(木) 08:49:53 |URL|日葵*himawari* #GfmmNaA. [編集]
ぷちねこさん、こんにちは♪
そうなんですー初めての東京のイベント(*´∀`*)  
今回はぷちブーツだけですが、自由が丘・・・素敵なところで嬉しいです♪
ケースもかわいいって言ってくださってありがとうございますー(o´艸`)  
ナイスポッケ!その言葉気に入りましたー(笑)
2012/04/05(木) 11:37:25 |URL|aya #- [編集]
ゆりさん、こんにちはー♪
自由が丘のイベント、ご存知でしたか(*≧∀≦*)  
素敵な作家さんの作品がたくさん並びそうですよね(o´艸`)  
ゆりさん行ってくださるんですねー(*≧∀≦*)  
今回はぷちブーツとか靴シリーズのみの参加なんですが、
実物を見ていただけると嬉しいですー♪
ポーチも褒めてくださってありがとうございます♪
カードをがさっと入れられたり、こういう小さめのポーチって意外と便利ですよね(*´∀`*)  
2012/04/05(木) 11:40:36 |URL|aya #- [編集]
hinata*さん、こんにちはー♪
ポーチ褒めてくださってありがとうございます (o´艸`)  
全部好きだなんて嬉しすぎです(*≧∀≦*)  
わたしも、布作品のファスナー付けはめっちゃ苦手ですヾ(;´▽`A``
今回のは裏地もついてないし、そんなに難しくないんですよ♪
ちょこっとレースわたしもお気に入りです♪
ほんとあったかくなってきましたねー(*´∀`*)  
わたしもお花見したーい(笑)
2012/04/05(木) 11:44:12 |URL|aya #- [編集]
日葵ちゃん、こんにちはー♪
ベビー系とか、赤ちゃんのいるママさん用の革小物、
いろいろ考えたことはあるんやけど、
出産経験が無いもんで(笑)、気のきいたものなかなか思いつかなくてねー(笑)
でもなんか考えて作ってみようって思うよ(*´∀`*)  
わたしのものが欲しいって思ってくれて嬉しいー(*≧∀≦*)  
許可なんていらんいらんー(笑)
2012/04/05(木) 11:47:43 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/984-6ff59aa9

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード