ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/01/23

革のぷちシザーケースペンダント♪


ぷち509











ぷちさん、寒そうやったからマフラー巻いてあげた(笑)













メンズブーツ
















おニューの紐のショートブーツ(* ̄∇ ̄*)

ちょっと前に買ったんやけど、ここんとこずっと雨で履けへんくって
今日やっと履けたよ♪

このブーツ、実はメンズ(笑)

ずっと紐のショートブーツで、ちょっとかっこいい感じのを探し求めてて・・・
コレいい~!!って思うのが、ことごとくメンズやってね(笑)

このブーツもメンズやけど、ちょっと汚れた感じの色といい、形といい、
思ってた通りの子やったから、買っちゃった(*≧m≦*)ププッ  

サイズはいつも通りの24~24.5cmなんやけど
メンズサイズってレディースと違っておっきいんやね(笑)

若干足が大きく見えるけど、その代わり体が細く見える気がする(笑)
多分、気のせい(笑)






こんばんはayaです♪

今日はめっちゃ寝たよ(・m・ )クスッ 
お昼前まで寝てたから、あっと言う間に夜になってしもたー(笑)















 
putiシザーケースペンダント4-1














久しぶりにぷちシザーケースペンダントを作ったよ♪

ぷちshopの在庫ばっかり作ってないで、委託用も作らへんとね(笑)
moon80さん用に、ぷちシリーズペンダントをいくつか作るよ♪
















putiシザーケースペンダント4-2














いつも通り、はさみとブラシとクシの代わりのフォークやよ(笑)
ベルトの部分にはヘアクリップ♪


なんとなく、かわいかったからニット帽の上で撮影してみた♪
















putiシザーケースペンダント4着画















着画も久しぶりや(笑)

シザーケースペンダント着けるとちょっと美容師さんっぽい?
違うかー(笑)
















putiシザーケースペンダント4-3















やっぱり納品までは、ここに・・・(笑)







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/24(火) 09:36:38 || # [編集]
こんにちは☆
シザーケースペンダントやっぱりかわいい~♪
まさかのフォークも惹かれる~(笑)

ayaさん、帽子とっても似合ってますよ~♪
ペンダントと雰囲気ピッタリ!
素敵です(*^-^*)♪
ポチ☆
2012/01/24(火) 10:09:48 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
シザーケースペンダント、美容師さんとか、美容師さんだった方とかに
好評頂いてるんです~(o´艸`)  
着画も褒めていただいちゃって、ありがとうございます(*/∇\*)
ぷちshopに並べてると、委託用に作ったものも納品するのが淋しくなっちゃいそうです~(笑)
2012/01/24(火) 11:26:13 |URL|aya #- [編集]
ナオさん、こんにちは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
まさかのフォークは、ず~っと続けて行きます~(笑)
帽子似合ってますかぁ~??
いや~多分チラリだから・・・(^^;)
かぶり慣れてないから、どうかぶるものかよく分からないんです(笑)
普段前髪おろしてるから、その前髪どうしたらいいんやろ~って(笑)
いつもポチありがとうございます(*´∀`*)  
2012/01/24(火) 11:28:57 |URL|aya #- [編集]
相変わらず可愛いなぁ~♪
クロスしたベルトにピンがとってもつぼ!!

ネットショップも私はいつになったら
ゲットできるやら・・・
何かタイミングが悪いみたいですぅ~T T


2012/01/24(火) 11:41:25 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
う~ん かっこえーショートブーツだわぁ
でもメンズだなんて思いきったことを・・・
おっかぁもメンズの見てはこーゆーレディ―スがあれば と、思っていたよ~

違うか~に少々懐かしさを感じた 笑

SHOPはたのしいね~
いつまでもみたいわぁ
2012/01/24(火) 16:13:44 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんは★
ぐふぅ~~まさかのフォークいいですね~~
きゃぁ~ayaさんのお顔が7見えてる♡
かわいい~~
以前から色白できゃしゃな方なんだろうな~と想像してましたけど、その通りですね~♪
ayaさんかわいい~~(^v^)
もちろん、作品も可愛いですよ♪
ポチ
2012/01/24(火) 17:57:26 |URL|RoseLine #fWUPtlI. [編集]
ぷちねこさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
わたしもクロスしたベルトの部分、お気に入りなんです~(*´∀`*)  

ネットショップ、メルマガに登録して待っててくださってる方が
たくさんいらっしゃるみたいで、ありがたい限りです~(TT▽TT)ダァー 
2012/01/24(火) 18:29:54 |URL|aya #- [編集]
おっかぁさん、こんばんは~♪
ブーツ、かっこええでしょ~(*≧m≦*)ププッ  
あまりにもツボだったんで、おもいきっちゃいました~(笑)

違うか~・・・懐かしいでしょ(笑)
これ言ってた人の名前も忘れちゃいました~(笑)
わたしもぷちshop、毎日ぼ~っと眺めてます~(* ̄∇ ̄*)
2012/01/24(火) 18:32:43 |URL|aya #- [編集]
RoseLineさん、こんばんは~♪
まさかのフォークはお気に入りなので、クシのチャーム持ってるけど
あえて使いません~(笑)
あら~RoseLineさん、まんまとわたしの着やせマジックにひっかかっちゃってますね~(笑)
色は白い方ですが、実際のわたしは華奢とはかけはなれてますよ~ヾ(;´▽`A``
ポチありがとうございます(*^^*)
2012/01/24(火) 18:35:25 |URL|aya #- [編集]
ayaちゃん、こんばんは~☆
カッコいいブーツだ~!!!
これメンズなの?そっか~、そういう手があったんだね~。
私も今度はレディース用だけじゃなくて どっちも見てみよう!良いのがあるかもだね~。
もちろん、シザーケースペンダントも可愛い~♪
ポチ凸
2012/01/24(火) 21:36:43 |URL|olive #- [編集]
oliveさんこんばんは~♪
ブーツかっこいいでしょ~(*´∀`*)  
そうなんです~!!メンズなんですが、ツボだったので買っちゃいました~♪
メンズって24センチからあるのが多いし、ちょっとおっきいけどいけますよ~(*^^*)
かっこいい感じのは、だんぜんメンズの方が好みなんですよね~♪
シザーケースペンダントも褒めてくださってありがとうございます(o´艸`)  
いつもポチありがとうございます♪
2012/01/24(火) 21:50:21 |URL|aya #- [編集]
ayaちゃん、ぷちに荒らされてるじゃーん(笑)
ぎゃー、やめてーっ!って気持ち、超分かる!!
うちも末っ子に荒らされるからよく分かる(笑)
そして寝顔にノックアウト(笑)
ごめん、想像してウケちゃったよ(*^_^*)
2012/01/25(水) 11:29:10 |URL|あみ*あみ #- [編集]
あみちゃん、こんばんは~♪
そうなんよ~!!
棚の上に置いてるから、入らないだろうと思ってたら
ぷちさん、ぷちshopに飛び込んだよ~(笑)
ほんと、ぷちって人間の子供みたい(・ω・;A)
2012/01/25(水) 22:14:36 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/937-ddffeaf7

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード