ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2012/01/06

新作!革のぷちエンジニアブーツ♪

ぷち499











どうもトランクに載りたがるぷち(笑)





今日は仕事やったんやけど、遅番で帰ってきて玄関開けたら、
たいがいぷちが出迎えてくれるんよ♪

ほんまにワンコみたいでかわゆすぎ(笑)







昨日生まれかけてた新作のぷちブーツ、無事生まれたよ(笑)














putiエンジニアブーツ1・2-1















エンジニアブーツ(*´∀`*)  

















putiエンジニアブーツ1・2-2















↑このフォト、めっちゃリアルじゃない??(*≧m≦*)ププッ  


でも足のサイズは3.5cm♪
















putiエンジニアブーツ1・2-3
















サイドにステッチ♪

つま先は、お気に入りのペコッ、プクッの感じで(笑)

















putiエンジニアブーツ1・2-4















定番のエンジニアブーツと比べるとこんな感じやよ♪

今回の方がちょっと足のサイズはちっちゃいよ(*^^*)
定番のは、これはこれでコロンとしたフォルムがかわいいから
この子も作り続けるよ♪
















putiエンジニアブーツ1・2-5















そう言えば・・・♪
















putiエンジニアブーツ1・2-6














にゃんにゃんは、ぷちブーツ履けるんやった~(*≧m≦*)ププッ 
 

ワンピによく似あってるよ♪



今めっちゃ、こげ茶色のリアルエンジニアブーツが欲しいんよ(笑)
めっちゃ好みのんを見つけたんやけど、
どこのネットショップでも売り切れてて@(´・ェ・`)@ ショボーン  

だから、ぷちサイズで作ってみた(笑)
欲しいブーツとは、ちょっとデザインちゃうんやけどねー(^^;)
こんなリアルのが売ってたら、絶対買うな~(笑)


明日はお休み♪
おかんによると、私の車、今日エンジンかからへんかったらしい( ̄▽ ̄;)!!

年末から乗ってなくて、寒い日が続いてたからなぁ~(;´Д`)

明日動いてくれますように・・・(笑)









お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








コメント

こんばんは♪
ぷちちゃん、えらいな~(^^)
ayaさんの足音分かるのかな? 
エンジニアブーツ、ステッチとくったり感が
すごく好きです♪
にゃんにゃんにもよく似合ってますね~!
にゃんにゃんが掛けてるバックのリアルサイズが欲しいです・・。
2012/01/06(金) 23:47:51 |URL|まるゆ #- [編集]
にゃぁ~今日のブーツもとってもキュート♪
私もリアルにあったら絶対買っちゃいます!
間違いないです!

車のエンジンかかるといいですね
おかんさんもちゃんと車運転し続けてるみたいで良かったですね~
毎日運転すると慣れますよね!
頑張れおかんさん☆(≧∀≦*)ノ
2012/01/07(土) 08:45:41 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
こんにちは~♪
ホント、ぷちは不思議なにゃんこです(笑)
ときどき、かくれんぼみたいにわたしが帰ってくると影から飛び出してきて
驚かせてくるときがあるんですよ(*≧m≦*)ププッ  
エンジニアブーツ褒めてくださってありがとうございます♪
わたしも革のおっきめな斜め掛けバッグが欲しいんです~(笑)
2012/01/07(土) 10:54:05 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
リアルブーツって、自分のイメージにぴったんこのものってなかなか無いですよね~

車、動くかなぁ~ヾ(;´▽`A``
そうそう、おかん一人でも運転頑張ってます(笑)
おかんに応援ありがとうございます(*≧m≦*)ププッ  
2012/01/07(土) 10:56:09 |URL|aya #- [編集]
新作ブーツ、かわいいですね~♪
ブーツといえば・・・おとといやっと気に行ったブーツ見つけて
お持ち帰りしてきましたー!!
リアルayaさんブーツみたいで超かわいいんです(≧▽≦)
ayaさんのぷちブーツをネックレスにして、
リアルブーツ履くっていうコーデしたくなっちゃいました~♪

あー!!にゃんにゃんっ!
ぷちさんに負けじとかわいいです(´`*)
2012/01/07(土) 15:06:30 |URL|ハルミル #CJH8iJ0E [編集]
こんにちは☆
ぷちちゃんが出迎えてくれるのは嬉しいですね~
仕事の疲れも吹っ飛びますね~♪

ぷちエンジニアブーツステッチが効いててかわいい~(^-^)
このくったりな感じがまたいいですね~
にゃんにゃん履けるんですね~
久々の登場で笑顔になりました(笑)
ポチ☆
2012/01/07(土) 18:49:18 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
ayaちゃん、こんばんは~☆
わ~、新作ブーツ出来たんだね~❤
うんうん、いいね~!!!
私もリアルでほしいな~。
にゃんにゃんにすごくお似合いだね~♪

ポチッと!
2012/01/07(土) 19:42:38 |URL|olive #- [編集]
ayaちゃん、こーんばんは~♪

エンジニアブーツ、めっちゃ可愛いよ~♪
私、編み上げブーツ作ってたらリアルが欲しくなって買ってしまった(笑)
作ってると欲しくなる症候群だねぇ!
私もエンジニアブーツ、欲しくなった!
でも足太いから絶対に試し履きしないと買えない!切ないっ!
ポチっとな♪♪
2012/01/07(土) 20:42:27 |URL|あみ*あみ #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
ハルミルさん、ブーツ買ったんやね~♪
どんなのかなぁ~(o´艸`)  
わたし、ブーツのシーズンはほぼ毎日リアルブーツ&ぷちブーツペンダントの
コーデやよ(笑)
にゃんにゃん久しぶりでしょ(*≧m≦*)ププッ  
2012/01/07(土) 22:29:43 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ほんとに、ぷちが出迎えてくれると疲れも吹っ飛んで笑顔になります(*≧m≦*)ププッ  
ありがとうございます(*^^*)
やっぱりくったりがかわいいですよね(笑)
そうなんです~忘れてました~にゃんにゃんを(笑)
また忘れた頃に登場するかもです(・m・ )クスッ  
ポチありがとうございます♪
2012/01/07(土) 22:31:32 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
新作のエンジニアブーツです~(*^^*)
ありがとうございます♪
わたしもだいぶ気に入ってます(*≧m≦*)ププッ  
履けるにゃんにゃんがうらやましいです(笑)
いつもポチありがとうございます♪
2012/01/07(土) 22:33:00 |URL|aya #- [編集]
あみちゃん、こんばんは~♪
ありがと~(*^^*)
わたしも、紐のショートブーツもエンジニアブーツも両方欲しいの~(笑)
いろいろお店見てるんだけど、なかなか・・・(^^;)
あ・・・私も(笑)
足太いくせにブーツインしたいから、太めのしか履けな~い(笑)
ポチっとなありがと~(*´∀`*)  
2012/01/07(土) 22:35:29 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/921-08833fba

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード