ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/12/26

新作!革のぷち編み上げブーツ♪&ぷちバッグ♪

ぷち491









ぷちさん、毛布まみれ(笑)


今日は一段と寒い一日やったよ~(^^;)
昼間、ついに雪が降ったよ∑(=゚ω゚=;)

寒いけど、雪が降ってるって聞くと絶対窓開けて見たくなるよね(笑)



今日は一日遅れのクリスマスで、チキンにピザにパンプキンスープにデザートで
お腹いっぱい~食べすぎた~(笑)


昨日は連勤で痩せたんちゃうか~って言ってたけど
今日一日で太った気がするよ(^^;)

痩せたかも~ってときは、体重計に載っても痩せてへんけど
太ったかも~ってときは、ほんまに太ってるもんやよね(笑)





こんばんはayaです♪

今日は寝坊してまったり休日~(*^^*)
4日ぶりのものづくりはやっぱり楽しかった~(●≧艸≦)゛  


久しぶりにブーツの新作ができたよ(* ̄∇ ̄*)














puti編み上げブーツ1・2-1















紐のショートブーツに似てるけど、ちょっと違うんよ♪


















puti編み上げブーツ1・2-2
















長い紐を筒のところにくるっと巻いてるのがかわいいでしょ(*≧m≦*)ププッ 


















 
puti編み上げブーツ1・2-3
















横から見たときに、つま先がちょっと上がってる感じもお気に入りなんよ♪

あと、甲の部分はちょっとペコッとしてて
つま先だけプックリしてる感じがめっちゃ気に入ってるんよ~(*≧∀≦*)  




















puti編み上げブーツ1・2&puti bag70

















この編み上げブーツに似合うぷちバッグも作ったよ♪

おっきなポケット付きのシンプルなトートバッグ(*^^*)


かわいい~(笑)


明日もお休みやから作れる~幸せ~(*´∀`*)  








お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






コメント

*****雪降りました~*****

外では子供たちが
ゆ~きやこんこ
あられやこんこ♪って歌ってました。

こどもってやつは
元気すぎ~

新作ブーツ
めちゃめちゃかわいいですね(^-^)

兄貴がずっと履いてたブーツに似てる。

つま先上がってる感じ。

ぷっくりおでこ。

ステッチーーー。

カラー。

全部すき♪
2011/12/26(月) 23:57:05 |URL|hinata* #- [編集]
こんばんは~

ブーツ凄い作るの大変そうですね~(^-^;とっても可愛い~(*´∀`*)こういうブーツ履きたいです~(^^)

バッグもブーツと合いますね~(*≧▽≦*)
可愛い~。リアルに服のコーディネート想像してブーツ履いてバッグも持ったら~(*≧m≦*) 可愛い~(^^)

いろんな革持ってるんですね~作るの楽しそうですね~(^^)

ぷちちゃん毛布に包まれて暖かそう(*^^*)家のモモも布団に包まってなかなか出てきませんよ~(^^)

ポチ☆


2011/12/27(火) 00:48:49 |URL|もも #- [編集]
こんばんは~♪
そちらも雪降りましたか~(*^^*)
お子様たち、かわいいですね(*≧m≦*)ププッ  
ブーツ、かわいいって言ってくださって嬉しいです♪
お兄さんが履いてらっしゃったのに似てるんですね~(*´∀`*)  
全部好きだなんて嬉しすぎます(o´艸`)  
ありがとうございます~♪
2011/12/27(火) 01:13:15 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ブーツや靴は、作るの大変だけど楽しいんです~(*≧∀≦*)  
だんだん形になってくるのが嬉しくって♪
紐を通してるときとか、ニヤニヤです(笑)
わたしもいつもお洋服もこんなのがいいなぁ~て妄想してるんですよ~(*≧m≦*)ププッ  
洋裁が得意だったら、ぷちお洋服も作るのになぁ~(笑)
革はめっちゃあるよ(笑)
わたしの部屋で、お洋服と革、同じくらい場所取ってます(笑)

モモちゃんも布団にくるまってるんですね(*≧m≦*)ププッ  
みんな同じですね~♪

いつもポチありがとうございます(*^^*)
2011/12/27(火) 01:17:23 |URL|aya #- [編集]
新作ぷちブーツ可愛すぎです!!
つま先が上がってるところもぷっくりしてるところもくしゅっとしているところも全部大好きです♪
ぷちバックも本当に可愛い~~~♪
これを履いたり持ったり出来るくらい小さくなりたい~~~(・・*)。。oO(想像中)
2011/12/27(火) 07:51:25 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
こんにちは☆
あ~ぷちちゃんの毛布に入りとうございます(笑)
編み上げブーツかっこいい~♪
私小さな子供の時から「大人になったら編み上げブーツはくんや~」なんて思っていました(笑)
そう、かっこいいんです!
今でも編み上げ履いてるお姉さん見ると「かっこええ~」と思います。
革紐ぐるんぐるん巻きたいです(笑)
もちろんぷちバッグもかわええ~♪
ポチ☆
2011/12/27(火) 12:51:20 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんにちは~♪
かわいすぎですかぁ~(*゚▽゚*) 
嬉しい~(*≧∀≦*)  
わたしが気に入ってるポイント全部好きって言ってくださって嬉しいです~♪
わたしもいつも思います!
ちっちゃくなりた~いって(*≧m≦*)ププッ  
2011/12/27(火) 14:34:20 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
わたしもぷちと一緒にゴロゴロした~いです(笑)
そうですよね!!
編み上げブーツって、大人の女!みたいなイメージありましたよね(笑)
編み上げ履いておっきいバイクとか乗ってる女性かっこいいですよね(*≧∀≦*)  
ぷちバッグもかわええ~ありがとうございます~(*´∀`*)  
いつもポチありがとうございます♪
2011/12/27(火) 14:36:18 |URL|aya #- [編集]
ayaちゃん、こんにちは~(*^_^*)
クリスマス、終わっちゃったね~。
さみし~とか言ってる間にもう年末・・今年もあと数日だもんね。。早いな~しみじみ・・。
このブーツすんごく可愛い~。こうゆうの大好き♪
ワークブーツって言うの?そんな感じだね!
papaがね付き合ってた頃こんなの履いてた~❤(゚∇^*) テヘ♪
女子にも男子にも合いそうだね!

もちろんポチだよん♪
2011/12/27(火) 15:09:52 |URL|olive #- [編集]
こんばんは★
ayaさんの作るブーツ可愛いですね~♪
履いてみたいよ~~(●^o^●)
ポチ
2011/12/27(火) 18:36:07 |URL|RoseLine #fWUPtlI. [編集]
かわいすぎるぅ。

靴ほしいばい!!
今度、鞄…ドクターバック?!というのかな?
そんなのつくってぇぇぇ(笑)

太ってもいいから?!いっぱい食べて元気に
過ごして、ものづくりを楽しんでぇ。(*^_^*)

もう2週間も風邪がながびき、悲しいです。
風邪には気をつけてね。
2011/12/27(火) 20:39:25 |URL|ちぃ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/27(火) 21:39:19 || # [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
こんなブーツ欲しいなぁ~ってものばかり作ってます(*≧m≦*)ププッ  
わたしも試着してみたいです~(笑)
ポチありがとうございます♪
2011/12/27(火) 21:50:25 |URL|aya #- [編集]
oliveさんこんばんは~♪
クリスマス終わるとなんだか淋しいですよね~(^^;)
でもホントあと数日で今年も終わりですよね。
年々、1年が早く感じますヾ(;´▽`A``
ブーツ可愛いって言ってくださってありがとうございます~♪
わ~papaさん、こんなブーツ履いてらしたんですね(*゚▽゚*) オサレ~♪
いつもポチありがとうございます♪
2011/12/27(火) 21:53:13 |URL|aya #- [編集]
ありがと~♪
おぉ~ドクターバッグかぁ~(*^^*)
難しそうやけどかわいいやろうなぁ~(o´艸`)  
ちぃさん、2週間も風邪が長引いてるんやね(><)
今仕事も忙しいから、なかなかゆっくり休養できへんもんね(TmT)ウゥゥ・・・  
無理しないで早く良くなってね!!
2011/12/27(火) 21:55:08 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんです(*≧m≦*)ププッ  
やっぱりめっちゃかわいくて、ニヤニヤしてます(笑)
あたたかいコメントありがとうございます(*´∀`*)  
ポチもありがとうございます♪
2011/12/27(火) 21:56:41 |URL|aya #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/28(水) 10:37:30 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/910-7e0c301d

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード