ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/12/14

アレ企画の応募締め切りました♪


ぷち482




アレ企画へのたくさんのご応募、本当にありがとうございました(●≧艸≦)゛ 

いつもコメントくださるみなさんも、初めましてさんも
たくさんの方に応募していただけて、ホントに嬉しかったです゜*。(*´Д`)。*°

 

A賞70名様、B賞102名様、C賞65名様
合計237名様にご応募いただきました(●≧艸≦)゛
(書きもれなどの再コメもありましたので、総コメ数とは誤差があります)  


前回の3のゾロ目プレ企画は5月やったんやけど、
そのときの応募総数は155名やったんよね。
今回更に増えて、こんなにたくさんの方から応募していただけるとは
自分でもびっくりなんよ(笑)


みなさんからの暖かいメッセージが毎日届いて、
ホンマに幸せな1週間やったよ~(*´∀`*)  

感謝の気持ちでいっぱいです♪



応募してくださったみなさんです(*^^*)↓





A賞



A賞ー1



thousand555さん yukkorin214さん yaseusagi69さん reri0412さん あーママ777さん satoko5779さん
ka-ko2525さん shion*3or9さん mizu0904さん show0210さん miwa0307さん あも1177さん
ゆり228さん ココ38さん moyu425さん torishige1155さん y17さん caramel222さん
maiyuiママさん ちゅんこ780さん yukki~3さん あみ*あみ731さん なな777さん rie624さん
mariko0814さん hachi823さん momo3570さん あとり213さん SACCHO726さん kei422さん
Asako720さん ハルミルさん おっかぁ115さん じゃっくら~1010さん nana77さん miki777さん
miumiu0420さん みのり1019さん megumamaさん ちょん335さん つか129さん hina123さん
Maple0407さん みちゃき252さん mayu*0918さん チビコママ0525さん 鹿児島のこりす3883さん
sachibei534さん us333さん sammy3632さん y63さん marippe03さん cocoro326さん
かおり0308さん hanojiさん okumi935さん toko1045さん chamarimark999さん foohta2323さん
nenne153さん iria333さん roco*さん さるおママ315さん psyan455さん nosunosuさん
sorarato123さん mocop522さん chura163さん AI903さん はるかぜ888さん





B賞



B賞ー1




さっちゃん3105さん ashさん aya521さん トッカータ123さん しーちゃん311さん saku123さん
RIN301さん N*かよ363さん iwaco4423さん yayoi841さん nobue0129さん sora128さん
ひなた123さん mimi222さん アコさん かほ241さん kumi93さん misa091さん
ホタルさん とことこ124さん tenkatan119さん maruko614さん keromamaさん そら555さん
328Hさん のんたろ7824さん soramameさん イチゴ867さん nappa928さん なおみ0406さん
kumi555さん sawa1207さん のりりん232さん hana087さん べりぃ113さん RNさん
てるすけさん ぴっと538さん ron1104さん ちひろ1008さん 実里105さん kinari1716さん
a-chako393さん KUKKA807さん ゆかりいぬ0303さん pochi617さん フクちゃん1226さん yoshiko1117さん 
pop8235さん ayu4646さん えっちん1739さん ちぃ0825さん ももこ0402さん kito1234さん 
sana3798さん pipi902さん くまぶん777さん よよちぃ0303さん clover330さん ワラビー兄704さん
もな39さん yayoi9337さん ENEMI1414さん yurayuraさん ワトママ816さん olive572さん
kein1122さん よっさん434さん meme666さん aki0224さん ikumi0525さん REI0813さん
mou+33さん すず525さん ai1014さん ma-kunさん rinoe315さん syuu0303さん 
HA*KO914さん yuuyu168さん icchiy0726さん KON4529さん gracieux123さん e0125eさん
yai0320さん macomeさん nako775さん RoseLine0202さん yuzu123さん keito31さん
EMI8383さん riku1205さん yokko0301さん piro0409さん kiki720さん hakka888さん
まなみん333さん aki32さん shinobu35さん aya777さん aico3322さん あいちん1287さん






C賞




C賞ー1






putima4210さん rie908さん Qooさん Yuko1023さん ももさん kyon*610さん 
いむぶりさん est3114さん あんにん203さん nao7070さん junko♪0906さん ぷちねこ719さん 
ぴく見ん113さん ナオジィポジィ917さん megu555さん nao777さん rin110さん フマ555さん 
yuki538さん senon1224さん WAKAME525さん ichi928さん まるゆ1006さん saki+1177さん
msm909さん chizu052さん midori515さん yufu117さん sai617さん Shiori*619さん 
nuage555さん bir406さん yucoronさん maki248さん あけちんさん まぁみ0122さん 
そのそのさん moko1210さん こころ712さん ひびりん4649さん *majyu*さん グレープ034さん
shiho666さん makimaki1122さん kccoさん 小次郎0415さん marron*193さん PEACH55さん
かずっち0420さん りんこ102さん miyu616さん mihotan2320さん あお0317さん たまさん
heartさん ちっち163さん ぷるぷる443さん yunさん hiku1010さん TON1004さん
maimi117さん まぁ0204さん 胡蝶蘭913さん miho1180さん mizuho1223さん






同じお名前で、数字が違うだけって方もいらしたので
ご自分の書かれたお名前と数字をチェックしておいてね♪

数字を書き忘れた方の中には、同じお名前の方はいらっしゃいませんでしたので
安心してね(*^^*)






さぁ~今から楽しい抽選会やろぉ~っと(*≧m≦*)ププッ 


誰に抽選してもらおっか、いろいろ考えて・・・
ぷちはやっぱり寝てるから、手伝ってくれそうにないし・・・

おかん・・・!?モザイクだらけのフォトになっちゃうし(笑)




やっぱりカレに・・・(笑)














 よっぱらい














飲みつぶれて、公園のベンチで寝てるカレを起こして
抽選してもらうよ(笑)






発表は明日の夜やよ~(*≧∀≦*)  
いつもよりはちょっと早めに更新しようと思ってるから
楽しみにしててね(*´▽`*)ノ゛









お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/899-849fe0de

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード