ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/12/11

革のぷちポシェットペンダント♪

 

プレ企画やってるよ♪



A賞ー1 B賞ー1

C賞ー1



締め切りは14日水曜日の22時です♪
まだまだ受付中やから、どんどん応募してね(*^^*)



応募はこちらへ→













ぷち479











お、置物???(笑)

もしくは女優???(笑)


カメラ目線にもほどがある(笑)





こんばんはayaです♪

12月・・・部屋の掃除とか片付けとかしないと~ってことで、
これからお休みの日は、早めに起きて午前中は掃除!
午後はものづくり!にしようと思って(* ̄∇ ̄*)

ま、わたしの早めに起きてってのは8時とか9時やけどね(笑)


今日は9時に起きて、さっそく片付け♪
今日は、本を捨てまくろう~!!って決めて、ゴソゴソ・・・

いつかまた読むかも~って取ってあった文庫本やら手芸本がわんさか( ̄▽ ̄;)!!



全部で100冊くらいかな(笑)



って言うか、片付け出したら止まらんくて、
午前中どころか15時くらいまでかかってしもたー(^^;)



今度のお休みは何捨てよ( ̄▽ ̄) ニヤ 

















puti ポシェットペンダント32














久しぶりにぷちポシェットペンダントを作ったよ(*^^*)


ちっちゃい雪の結晶モチーフを合わせたよ♪














puti ポシェットペンダント32着画
















作品10個くらい出来たら、moon80さんに納品しようと思ってるよ♪


気長に待っててもらえると嬉しいです(笑)








お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/896-e8ca24bc

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード