ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/11/30

イベント用作品お披露目~♪


キノミキノママvol.5



キノミキノママ vol.5

焼津市鰯ヶ島136-26 うみえーる焼津2F海側
                  カネオト石橋内ギャラリーにて (P多数あり)













ぷち468

















もしかして・・・



















ぷち469

















もしかした(笑)

トナカイぷち♪
今日おかんと行ったホームセンターで見つけたワンコ用のかぶりもの(笑)

かわいー((o(>▽<)o))




こんばんはayaです♪

今日はタグ付けの日♪
でも、起きたのはお昼前やし、おかんのお供で買い物行ったし
まだペンダントに加工してない子もいたし、
ブーツの最終靴底磨きもまだやったしで・・・

今必死(笑)


やっとタグを印刷して、ヒモつけて、今せっせと作品に付けてるよ♪
今夜中に仕上げて明日は発送(*^^*)



タグ付けに取り掛かる前に、ぷち撮影会(*≧m≦*)ププッ  
















キノミキノママ5作品1


キノミキノママ5作品2


キノミキノママ5作品3


キノミキノママ5作品4


キノミキノママ5作品5


キノミキノママ5作品6










こないだ連れて帰ってきた、アンティークトランクの上にディスプレイしてみたよ♪




全部で66作品♪
このアクセたちだけでね(笑)


そう、小物もあったんよ~!!数えてなかったけど(笑)

ちょっと前に作って、キノミキノママ用に取っておいた子たちも♪

















キノミキノママ5作品7














で、最終的に数えたら、
全部で81作品もあったよ(笑)

頑張った!わたし(笑)



今回はわたしは現場には行かれへんけど、楽しんでもらえるといいな(*´∀`*)  
あれこれいろいろ着けてみてね♪




明日は・・・バッグの続きに取り掛かれる~( ̄▽ ̄) ニヤ 




明日から12月なんやね~早いね~

今日は異常にあったかかったけど、明日は異常に寒いらしいね( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
今日は10月末並みのあったかさやったらしいけど、
明日は12月末並みの寒さなんやって~!!!

風邪引かないように気を付けましょうね~♪


 
12月・・・年賀状の準備もしないとね~
でも今年はなんか、年賀状作るのがめんどくさいよ(笑)


多分、干支のせい(笑)
辰のかわいいデザインが思い浮かばへんからやと思う(笑)







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

こんばんは~☆

とってもかわいい~81作品??(゜▽゜ノ)ノ
すごすぎる~(*≧∀≦*)
この写真ポストカードとして欲しくなりますね^^
トナカイぷちちゃんなんか微妙な表情・・・笑えます^^可愛い~(*´∀`*)

お母さんのお供^^やさしいですね~☆

ronronさんのブログの写真素敵過ぎて、ひそかに携帯に画像保存してたまにみてます^^携帯に保存してるだけですよ~ぷちちゃんの写真も保存したりして・・・癒されてます(*´∀`*)

ポチ☆
2011/11/30(水) 23:06:31 |URL|もも #- [編集]
ayaさん、こんばんは♪

可愛い作品がたくさんだぁ~!!
私がお気に入りの子もちゃんといて嬉しい♪
なかなかイベントに行く事が出来ませんが・・・
いつかイベントで実物拝見したいです。
準備、お疲れ様でした♪
素敵なイベントになると良いですね(^^)v

ayaさんも、お体ご自愛下さいね♪
2011/12/01(木) 00:14:42 |URL|ENEMI #- [編集]
こんばんは~♪
ちょっと作りすぎたかしら~(笑)
ポストカードにしてみようっかなぁ~(*≧m≦*)ププッ  
ぷち、確かに微妙~な顔してますね~(笑)
またかぶりもの~!って思ってるかな(笑)
おかんはペーパードライバーやから、ちょっと遠いとあや~!!って誘ってくるんです(笑)
写真、携帯に保存とかしてくださってるんですね~(*´∀`*)  
嬉しいです~♪ぷちも喜んでますよ(*≧∀≦*)  
いつも応援ありがとうございます~♪
2011/12/01(木) 01:23:11 |URL|aya #- [編集]
ENEMIさん、こんばんは~♪
お気に入りの子見つけてくださって嬉しいです~(*^^*)
いつかイベントに・・・そう言ってくださって嬉しいです♪
ありがとうございます(*´∀`*)  
タグ付けも終了しました~♪
あたたかいお言葉ありがとうございます(o´艸`)  
2011/12/01(木) 01:26:00 |URL|aya #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01(木) 07:32:46 || # [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます~(*´∀`*)  
ワクワクしてくださって嬉しいです~♪
色違いはあっても、同じものは一つも無いので
希望のお色のものとかがあるのでしたら、初日の方がいいかもですね~♪
ぷち、かわいいでしょ~(*≧m≦*)ププッ  
わたしも毎日癒されてます(≧ω≦)  
2011/12/01(木) 10:44:23 |URL|aya #- [編集]
すごーいです。81作品!!
頑張りましたね。
作品をトランクの上に飾るとますます素敵な作品になりますね。いい感じです。
これだけ沢山作品があるとタグ付けも大変でしょうが頑張って下さいね。
タグ付けは可愛いわが子をお嫁にだす。そんな気持ちなのでしょうか…
2011/12/01(木) 10:56:32 |URL|kumi #- [編集]
あぁ なんでおっかぁは日本のはしっこに住んでるんだぁ・・・
せめて陸続きだったら・・・・・
宝くじもさっぱり当たらないし・・・・・

また目を細めていたよ、まぶしくて!
ayaさんすごいねぇ
おフランスにも行ってるし、仕事もしているのに
他にもイベントあったしねぇ
こんなにたくさん生まれてる!
お疲れ様でした。体に気を付けるんだよぉ
2011/12/01(木) 11:33:59 |URL|おっかぁ #- [編集]
ぷちの目・・
何かを訴えている・・(笑)

イベント作品すごいですね。
よく頑張りました!!
ホント、12月はゆっくり作品作りを楽しんで下さいね♪
バッグの完成、楽しみにしていま~す!!

2011/12/01(木) 15:49:31 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
こんにちは☆
画像見て、かわいい~~プチちゃん♡
そして、またまたayaさんの
かわいい作品にメロメロ~~♡
あぁ~~~並んでる実物みてみた~~~い(*^_^*)です♪
さすが、たくさん作ったんですね!!
お疲れ様でした。
あっという間に12月ですね。
元気で頑張りましょうね(●^o^●)
ポチ
2011/12/01(木) 16:24:51 |URL|RoseLine #fWUPtlI. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01(木) 16:52:28 || # [編集]
12月、本当に早いですね。
ayaさんのイベント、行きたいです。
この距離、どうにかならないかしら!?(笑)

夜中まで頑張ってますね!!
前世は夜行性の生き物だったのかな?(笑)
なーんて、失礼しました★
でも、そうやって生まれた作品たち、本当に可愛らしくてステキっ!!
2011/12/01(木) 17:17:53 |URL|あみ*あみ #- [編集]
81作品も~~!お疲れ様ですm(_ _)m
いつもいつも素敵な作品。、
今日は一気に見れてPC前でニヤニヤしちゃったw(*´∀`*)w ハハハァ
あの子もこの子も…実物に会うのが楽しみ♪
こちらも今日雨で寒くなりました><。
忙しい年末、本当体調崩さないように気をつけましょうね(*^-^)

2011/12/01(木) 17:28:59 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
どれもこれも可愛いですね~♪
81点もあったなんて凄い~~~
良くがんばりましたね!!花◎あげちゃいますよ~♪

イベントいっぱい人が来てくれるといいですね~
お天気になるように祈ってますね~
2011/12/01(木) 17:46:00 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
こんばんは☆
わぁ~すご~~い♪
いつもayaさんが言って下さるお言葉言っちゃいますよ~~~(笑)
「棚ごと下さ~~い!」(笑)
ぷちちゃんめっちゃかわいい~♪
もう後ろ姿・・・・たまんねぇ~(笑)
ポチ☆
2011/12/01(木) 18:58:44 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんばんは♪
気付けばこんなに出来てました(^^;)
このトランク、いい仕事してくれます~(*≧m≦*)ププッ  
タグ付け・・・大変でした(笑)
タグを印刷してカットして、ひもを付けてって
全部いちからやってるので、タグを作るのも結構時間がかかるんですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ   
そうですね~ちょっと淋しい気分にもなります(笑)
2011/12/01(木) 21:41:16 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そんな~切なくなるじゃないですか(笑)
まぶしいだなんて恐縮ですヾ(;´▽`A``アセアセ   

10月11月は、おフランスにイベント3つ分の作品作りに、仕事に
忙しかったです~(笑)
ありがとうございます(*^^*)
ちょっとゆっくりします~♪
2011/12/01(木) 21:43:59 |URL|aya #- [編集]
こんばんは♪
『もう、かぶりもの飽きた!』って感じでしょうか(笑)

イベント作品、ちょっと作りすぎましたね(^^;)
12月は、納期に追われないものづくりをのんびりしようと思います(*≧m≦*)ププッ  
ありがとうございます~♪
あ、バッグできました~(笑)
2011/12/01(木) 21:45:54 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
トナカイぷち、なかなかかわいいでしょ~(笑)
わたしの作品も褒めてくださってありがとうございます~(*^^*)
気付けばこんなにたくさん出来てました~(*≧m≦*)ププッ  
1年ってホントに早いですよね!
師走ですが、のんびりしたいです~(笑)
ポチありがとうございます♪
2011/12/01(木) 21:48:24 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷちに癒された~?良かった~(*^^*)

いっぱい作ったよぉ~(*≧∀≦*)  
イベント続きで心配やったけど、出来て良かった~♪
鍵コメさんも、頑張ってるの伝わってるよ~!!
あたたかいお言葉ありがと~(o´艸`)  
鍵コメさんもね♪
2011/12/01(木) 21:51:09 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ホントに早いですよね!!
イベント、行きたいって思ってくださるだけで嬉しいです(*^^*)
やっぱり夜行性なんですよね~(^^;)
前世、調べてみた~い(笑)
夜行性の生き物って、コウモリくらいしか思いつかないです(笑)
作品たち、褒めてくださってありがとうございます(*´∀`*)  
2011/12/01(木) 21:53:51 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ちょっと作りすぎましたかね~(笑)
ここんとこ、M'sさんに通常納品できてなかったので
気合入れたらこんなことに~(*≧m≦*)ププッ  
ニヤニヤして頂けて光栄です~(笑)
12月はちょっとのんびりしようと思います♪
掃除とか年賀状とか、いろいろしないといけない事もあるんですけどね~(^^;)
nikkoさんもお体にお気をつけて頑張ってくださいね♪
2011/12/01(木) 21:57:01 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
改めて数えて、自分でもびっくりです(笑)
花◎ありがとうございます~(*≧m≦*)ププッ  
今回は、イベントに実際に行けないのが残念ですが
たくさんの方に来てもらえるといいなぁ~♪
ありがとうございます(*´∀`*)  
2011/12/01(木) 21:58:50 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
わ~い♪嬉しいです~(*≧m≦*)ププッ  
棚ごと~(笑)
わたしも並べてまたニヤニヤしてました(笑)
ぷち、かわいいでしょ~(・m・ )クスッ  
わたしも後姿、好きなんです(笑)
いつもポチありがとうございます♪
2011/12/01(木) 22:01:35 |URL|aya #- [編集]
やっほ~お久しぶりデスm(__)m
なんだかあっという間にたくさん作って~
すごいなぁ~
ぷちさんトナカイ出たー
そしてリアルバッグも作ってるんだね~
楽しみにしてるよん♪
2011/12/02(金) 11:34:54 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんばんは♪
お忙しいのにコメありがとうございます(*^^*)
コツコツ作ってたら、こんなことになりました~(笑)
久しぶりにリアルバッグも作りましたよ♪
またお披露目させてもらいますね~(*´∀`*)  
2011/12/02(金) 23:29:31 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/885-fab5c2ae

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード