ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/11/18

革とお花のバッグチャーム♪


ぷち457






もーみもみもみ♪

ふわふわのものは、もみもみしないと気が済まないぷち♪







バレーボール興奮したー(*≧∀≦*)  

アメリカにストレート勝ち~♪すご~い((o(>▽<)o))

おかんとぷちと一緒に叫びながら、テレビ見てたよ(笑)
いいなぁ~スポーツ♪


わたし、もともと涙もろいんやけど
三十路を過ぎてくらいから、更に涙もろくなってさ(笑)
バレーボール見ながらでも、まだ勝ってなくても
頑張ってる姿見ただけで、ウルウル(笑)


なんかねー、悲しくって泣くことは少ないんやけど、
かわいいー!!とか、頑張ってはるー!!とかで泣くことの方が多くなった気がするー(笑)


かわいいー!!で涙出てくるのって、変??(笑)
動物とか、子供の姿見て、かわいいー!!って思うとウルウルしてくるんよ(^^;)

やばいなー。
このままいくと、かわいい作品生まれたら泣いてるかもしれへん(笑)







こんばんはayaです♪



昨日お披露目したカブトピン、あれ作るのがめっちゃ楽しくって~♪

今日は同じような感じで、バッグチャームを作ったよ(*^^*)
















アンティーク風バッグチャーム4-1















大きめのお花♪
淡いイエローのバラ(*´∀`*)  



















アンティーク風バッグチャーム4-2


















葉っぱっぽく見せた革をベースに、
今日もアンティークレースとか、リネンのはぎれとか
いろんなものを合わせたよ♪














アンティーク風バッグチャーム4-3














ちょこんと、ちっちゃい鳥かごチャームとビーズ(*^^*)




















アンティーク風バッグチャーム4着画1

















革のバッグ、なにも付けてへんかったらカジュアルな感じやけど
このバッグチャームを付けるとガラッと雰囲気変わるよね(o´艸`)  



















アンティーク風バッグチャーム4着画2















もっとカジュアルな布バッグに付けても
甘辛でかわいいよ♪




革、お花、レース、ビーズ、AGチャーム・・・
大好物を詰め込んだバッグチャーム(●≧艸≦)゛  


ぷちシリーズ作りも楽しいけど、コラージュも楽しい♪



なんでもものづくりは楽しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(*>∀<)ノ゙  





土日はお仕事・・・
休みたい・・・作りたい・・・

また言ってるわ(笑)



あ!そうや!!
クリスマスカラーのコンバースのスニーカー、
1年で1ヶ月しか履かれへんのに、去年も一昨年も履くの忘れたんよね(^^;)
明日からクリスマスまで、仕事で履こう~っと♪






お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/874-863963e5

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード