ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/11/12

赤い革のキーケース♪

ぷち452










『ぷーちゃんはかわいいなぁ~(*´ε` *) 』

って、わたし、よくぷちに言ってるよ(笑)




年末になってくると、何故か街中に人が多くなるよね(^^;)
で、仕事も忙しくなるんよね~ヾ(;´▽`A``

今日もバタバタ~
うひょ~もう帰らないと~!!(残業禁止やからね 笑)
って感じ(笑)







こんばんはayaです♪



赤い革でぷちシリーズもの作るのに凝ってるんやけど、
初めてぷちじゃないものも、赤い革で作ってみたよ(*^^*)


















キーケース18-1














赤いキーケース♪

















キーケース18-2















中はシンプルに、くたくた♪


普段、白いステッチが好きなんやけど
赤い革は、こげ茶色の糸で縫うのが好きなんよね(*´∀`*)  

















キーケース18-3














見にくいなぁ~(^^;)

フォトではうまく写らへんかってんけど、さりげなくron ronの刻印入れたよ♪


ron ronの刻印あるのに、なんで滅多に登場せーへんのかな(笑)
ron ronの刻印、入れた方がいいんかな?(笑)
変な遠慮してる(*≧m≦*)ププッ  
















キーケース18-4

















表には、『R』のモチーフレース♪


















キーケース18-5

















くったりかわいいキーケースが出来たよ♪


こんなキーケース持ってたら、なんか素敵やん(笑)







明日は仕事お休み♪

ブーツを・・・作ろうと・・・思って・・・るよ・・・多分・・・(笑)

定番のものより、新しいもの作る方が好きなんよね(^^;)
だから、いつも時間が足りへんくって焦るねんよ(笑)









お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/12(土) 22:37:31 || # [編集]
赤、好き~!!!
かわいいし、かっこいいし♪
素敵度が増します♪
モチーフもまた、ひきたたせるわ~♪
ayaさん作品はやっぱり好き♪
2011/11/12(土) 22:44:13 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/12(土) 23:11:00 || # [編集]
「ayaちゃんかわいいなぁ~(^з^)-☆」(笑)

キーケース良いなぁ。
なんとかron ron見えるかな?(>_<)
新しいもんまた産んでなぁ~楽しみ♪

私もなんか作りたい!
たくさん絵も描きたい!

どんどん忙しくなるよなぁ~
どっか行きたくなる(-_-;)
2011/11/13(日) 00:20:10 |URL|ちぃ #- [編集]
こんばんは~♪
うん(*^^*)お休み前ってめっちゃ嬉しい~♪
そして夜更かししがちやよね~(笑)

ありがと~(*´∀`*)  
鍵コメちゃんの好きな赤い革~(*≧∀≦*)  
褒めてくれて嬉しい~♪
よ~し!ブーツ作り頑張るぞぉ~ヾ(*>∀<)ノ゙
↑褒められて伸びるタイプ(笑)
2011/11/13(日) 00:44:25 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
赤好き~?そうやね~日葵ちゃん、赤が似合いそう(o´艸`)  
かわいくてかっこいい♪そんな感じ大好きやから嬉しいな~♪
いやん(*≧m≦*)
めっちゃ嬉しいおことばありがと~♪
2011/11/13(日) 00:46:18 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
赤いシリーズ、気に入ってくださいましたか~(*≧∀≦*)  
嬉しいです~♪
そうそう、赤でもアンティークな感じの落ち着いた赤やから
くたくたも似合うんですよね~(*´∀`*)  
バッグから、このキーケース出したときに
ちょっと笑顔になってもらえたらいいなぁ~なんて(●≧艸≦)゛  
ブーツも頑張りま~す(*´▽`*)ノ゛
いつもありがとうございます(*´∀`*)  
2011/11/13(日) 00:49:47 |URL|aya #- [編集]
分かりやすいお世辞ありがと~(笑)
ron ronの刻印、フォトでは微妙なんやけど
実際はちゃんと見えるんよ~(^^;)
IDケースできたぁ~?
2011/11/13(日) 00:52:34 |URL|aya #- [編集]
素敵☆素敵☆(*^^*)
赤の色も素敵だけど、出来上がりも素敵~好きです(*/▽\*)
小物系は赤とか持つの好きなんですよね~(^^)服とか鞄がシンプルなんで引き立ちますよね~(って自分が使ってる時を想像しちゃった(>m<)ププツ)
絶対可愛い~(^0^)/どうしよ~(何を?(笑)
ぷちちゃんてなんて癒されるんでしょう(*^^*)性格良さそう!

☆ポチ☆
2011/11/13(日) 01:15:56 |URL|もも #- [編集]
やっぱりayaさんの作るものはステキです。何年たってもびびびってきます(笑)
2011/11/13(日) 09:28:50 |URL|misa* #FI4VFYmo [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます~(*´∀`*)  
可愛うぃ~でしょ~(*≧m≦*)ププッ  
わたしもなんです~♪
服や鞄はシンプルが好きやから、派手めな小物大好き~(*^^*)
自分が使ってるのを想像してくれて嬉しいなぁ~♪
どうしましょっか~(笑)
ぷちの性格(笑)
確かにいいかも~(笑)
ポチありがとうございます(*^^*)
2011/11/13(日) 11:17:50 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます(*^^*)
びびびだなんて嬉しいです(*≧m≦*)ププッ  
これからもびびびーむ出して頑張ります~(笑)
2011/11/13(日) 11:18:55 |URL|aya #- [編集]
赤いキーケースとっても素敵です♪
クリスマスにもぴったりだし
何か素敵な事がやって来そうな感じで

それより↓の落書きが
めちゃくちゃ可愛い~~~♪♪♪
切り取ってキーホルダーにしてもらいたいですぅ~!!
2011/11/13(日) 18:05:35 |URL|ぷちねこ #MWZbngdk [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^^*)
クリスマスな感じですよね♪
赤い小物持ってると、なんだか元気になりますよね(*´∀`*)  

え~!!
この絵心の無いわたしの落書きをかわいいって言ってくださるんですか~!!(笑)
嬉しすぎます~(TT▽TT)ダァー 
2011/11/13(日) 22:04:45 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/868-217383f4

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (79)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード