ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/11/08

革のくるくるぷちバッグ♪


ぷち448









やっぱりどあっぷちは、人間に見える(笑)







寒くなってきたから、ニットものが欲しくなるって昨日書いたけど・・・

今日、仕事帰りにかわいいニットポンチョを見つけて♪

即買い(*≧m≦*)ププッ  
明日来ていこ♪

新しく買ったものは、すぐ着たがる性質です(笑)




こんばんはayaです♪




du*sonで、好評だったこの子たち♪
















puti bag62~67-1















来月のイベント用にも作ったよ♪
















puti bag62~67-2














新たにグリーンの子も仲間入り(*´∀`*)  




















puti bag62~67-3

















くたくた感とか、くるくる感とか、
この子、わたしもめっちゃ好きなんよね(*≧∀≦*)  

イベントが終わったら、自分用にも作るー♪















puti bag62~67-4

















みんな、どの色がお好きですかぁ~?


わたしは・・・全部(笑)
お洋服の色によって、いろいろ使いわけたくなるよね♪



この子たちは、やっぱりみんなペンダントにするよ(*^^*)

来月のイベント用にも、50~60作品作りたいと思ってるんやけど
出来るかなぁ~(* ̄∇ ̄*)


最近また、仕事イヤイヤ病が発症中(笑)
この病気、波があるんよねー


仕事辞めて、1年間フリーになってみて
ron ronに集中してみたい気持ちもあるんよねー

でもそうなるとイヤになるかなぁ~?
なるよね~

時間足りへん~!!って言いながらやってるくらいが丁度いいんやろうな~


って考えると、結局イヤやイヤやと言いながら
ずるずるずるー(笑)


ってブツブツ独り言ー(笑)






お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








コメント

こんばんは♪
くるくるでくたくた、私も好きです~♪
カラー豊富で迷っちゃうけど・・
この時期、赤がいいかな~♪
赤い服は着ないから小物でクリスマスを意識したいです(^^)
新しい服、私もすぐ着たい人です!
この時期朝寒いけど、新しい服着ようと思ったら
頑張って起きられます(笑)
2011/11/08(火) 23:33:45 |URL|まるゆ #- [編集]
来月までに50~60かぁ~
一日2個ペースかな?!
頑張ってね!応援してます♪

今回のくるくるちゃんたちも凄く可愛い~♪

ayaさんの使ってる革はやわらかいのかな?
実物見て触ってみたい~っていう衝動が!!!
2011/11/09(水) 00:14:52 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
めっちゃかわいい(^з^)-☆

小銭入るなぁ。
実物大?!もいいなぁ。
ショルダーバックとか?!

仕事はイヤイヤ病あるよね。
私もよくなる…

またどっか行こうね♪
2011/11/09(水) 00:32:18 |URL|ちぃ #- [編集]
こんばんは~♪
まるゆさんもお好きですか~?嬉しいです~(*^^*)
赤、いいですよね~(*≧m≦*)ププッ  
わたしも赤い服は着ないので(似合わない~笑)、赤い小物好きです♪
やっぱり新しい服、すぐ着たくなっちゃいますよね(笑)
お出掛けの日までとっておく~とか出来ません~(笑)
そうそう、明日は頑張って起きれそうです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
2011/11/09(水) 00:39:43 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
もうね~20個くらいはできてるんです(笑)
でも、残りの仕事の休みの日数を考えると、微妙かなぁ~(^^;)
ありがとうございます!頑張ります(*´∀`*)  
かわいいって言ってくださって嬉しいです♪
革はいろいろ使ってますが、ぷちシリーズはだいたい硬めのしっかりした革なんですよ♪
ぱっと見やわらかそうでしょ~(*≧m≦*)ププッ  
いつか触ってみてほしいです~♪
2011/11/09(水) 00:42:40 |URL|aya #- [編集]
こんばんは♪( ´▽`) みんな可愛くて選べないσ(^_^;)
ayaさんの革小物って何でこんなに素敵な感じにできるんですか~?? センス良すぎです♪♪
毎日ブログ、楽しみです♪( ´▽`)イベントまで頑張ってください♪♪
2011/11/09(水) 00:45:26 |URL|megumama #SeqUcTe6 [編集]
ありがと~♪
うん、ちぃさんの好きな小銭入るよ(笑)
浅田飴も入るよ(笑)
そうそう、実物大作りたいと思ってはいるんやけどねー
実際くるくる閉めるバッグって、めんどくさくない?(笑)
イヤイヤ病、最近激しいわ~(^^;)
遊んで遊んで~!!
UMにもまた遊びに行くわん♪
2011/11/09(水) 00:46:12 |URL|aya #- [編集]
megumamaさん、こんばんは~♪
選べないですかぁ~?でも嬉しい~(*≧m≦*)ププッ  
いやん♡嬉しいお言葉ありがとうございます~(●≧艸≦)゛  
毎日楽しみにしてくださって、ホント励みになります♪
イベントも楽しんでもらえるように、頑張ります~(*´▽`*)ノ゛
2011/11/09(水) 00:49:26 |URL|aya #- [編集]
おはようございます♪
ぷちさん、ミュージカルのキャッツにでてきそう(笑

くるくるぷちバッグ、どれも気になる~!!
とかいいつつ○色が・・・と言おうと思いましたが
ほんとに決められなかったハルミルです(≧艸≦)

イヤイヤ病、わたしもあります^^;
ちょうど今がそのときで!!
学校にバイトに、めんどくさくなっちゃうんですよね~
今日もこれから学校です;
でも!ayaさんもがんばってるんだからって思ってわたしもがんばりますっ
ではでは、いってきま~す(´ω`)ノ
2011/11/09(水) 09:00:00 |URL|ハルミル #CJH8iJ0E [編集]
こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいています!
どの作品もめちゃ可愛いですねぇ。

私も働いている時は年中「いやいや病」でした!ayaさんはお仕事されながらたくさんの作品を作られて凄いですねぇ。

作品作りだけで頑張ってみるのもいいかも!と思うくらいお上手なので頑張れる間は仕事も続けてお金を貯めて1年くらいお試しで作品作りに没頭するのもいいかもしれませんね。
2011/11/09(水) 09:48:40 |URL|toko #6wH.DH8I [編集]
ぷち・・・
ホント、人間に見える・・・

これ、私も好き♪
刻印(3)入りのペンダントは絶対買うって決めてて、娘にどっちかにしなさいって言われたんだけどやっぱり買ってしまった~♪
色は、ホントに迷っなぁ~
どちらのペンダントも色違いで欲しかったけど、娘にダメって言われて・・
どっちが母親なんだかね(笑)

↓のサボサンダルも可愛いね♪
両足セットに惹かれてしまうわ☆
2011/11/09(水) 11:04:31 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
こんにちは☆
かわいい~♪
私はカラシ色??がいいな(^-^)
でも全色ほしいです(笑)
ひとつずつ仕上がっていくと楽しいですよね♪
たくさん出来るとなおさらだと思います♪
新しい服にも合わせたいですね(^-^*)
ポチ☆
2011/11/09(水) 15:25:34 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
ayaちゃん、こんにちはー♪
ぷち、何か言いたそうな目してる~♪♪

くるくるバック可愛いです!
私はコレクションは茶色でねー、着けるならクリスマス意識して赤っ!
地味な服にアクセントになって絶対可愛いだろうな~♪

グリーンの革、色がステキ!
革選びもとても上手です!
私、買ってから「なんで連れて帰ってきちゃった??」ってなものも多いんです(笑)
あ、ちなみに私も買った服は次の日に着用派だよー。
2011/11/09(水) 15:34:47 |URL|あみ*あみ #- [編集]
ayaちゃん、こんにちは(^^ゞ
くるくるバッグ可愛い~♪
くたくた感がいいよね~!
やっぱり1色選ぶなんて無理~。
全部良いよ~♪

仕事って確かに定期的に辞めたくなったりするよね。。私もそうだった~(笑)
今は、時々主婦を辞めたくなる~へへへ^^;

ポチ!
2011/11/09(水) 15:43:24 |URL|olive #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/09(水) 18:07:11 || # [編集]
こんばんは~♪
キャッツ!!ほんまやぁ~アヒャヽ(゚(∀)゚)ノ
人間がネコのペイントしてるみたい(笑)

ありがとうございます~(*´∀`*)
悩んでもらうと嬉しくなっちゃいます(笑)
あ~学校もめんどくさいときあるよねー!
私は昔すぎて忘れちゃったけど(笑)
お疲れ様d(*´∀`*)b
2011/11/09(水) 19:49:38 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]
tokoさん、こんばんは♪
いつも見てくださってありがとうございます(*^ω^*)
tokoさんもイヤイヤ病にかかってましたかー(´・ω・`;)
私はほんと、波があって
めっちゃ頑張れるときと、無理無理なときがあって(笑)
でもいざ辞めるとなると、ちょっと淋しい気もするんですよねー(^_^;)
複雑ですー(;´∀`)
2011/11/09(水) 19:57:53 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]
こんばんは~♪
見えますよね(笑)何がだろー?目かな~

やっぱり、色は迷われましたか~(*^ω^*)
おじょうさん、めっちゃしっかりしてるー(笑)
kyon*さんが、悩まれてる姿、
嬉し恥ずかしでした~(笑)
サボも褒めてくださってありがとうございます(*´∀`*)
両足ゆらゆらですよー(笑)
2011/11/09(水) 20:06:25 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]
こんばんは♪
ナオさんはカラシ色がお好きですか~(*^ω^*)
全色欲しいって言ってくださって嬉しいです♪
ほんと、作りながら一つずつ増えていくのが
楽しくて~(笑)
そうそう、服を買うとアクセも新しく欲しくなりますよね。+゚(*ノ∀`*)。+゚
いつもポチありがとうございます♪
2011/11/09(水) 20:27:36 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]
こんばんは~♪
ぷち、なんか訴えてますよね~(笑)

可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^ω^*)
わかるー!
コレクション用と着ける用~.+゚(・∀・)゚+.゚
グリーンの革、きれいでしょ♪
わたしの場合は、一緒やん!!って革ばっかり買ってます(笑)

やっぱりみんな、新しいお洋服はすぐ着るもんなんやね~( ´艸`)ムププ
2011/11/09(水) 20:36:18 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
やっぱりくたくた大好きです♪
選べないですかぁ~?嬉しい~(*≧∀≦*)  

oliveさんも仕事されてたとき、イヤイヤ病になってましたかぁ~(^^;)
やっぱりみんなそうなんですね(笑)
でも主婦さんはすごいです!!
年中無休ですもんね!!
わたしには無理かもです~ヾ(;´▽`A``アセアセ   
ってその前に相手がぁ~(笑)
いつもポチありがとうございます♪
2011/11/09(水) 21:46:27 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷちのアップ、なんか好きなんよね~(*≧m≦*)ププッ  
カメラ目線が笑えるでしょ(笑)
くるくるバッグ可愛いって言ってくれてありがと~♪
いつもイベントには60個くらい作るようにしてるんよ~(*^^*)
たくさんの中から選んでほしくって♪
イベント前は、ちょっと仕事、手抜いてるかもぉ~(笑)
今日はポンチョ着て行ったよ~(*≧∀≦*)  
あったかかった~♪
鍵コメさんも一緒なんやね~(笑)
2011/11/09(水) 21:49:27 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/864-23105aff

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード