ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/10/29

今日はぷちが更新(笑)



                八尾もの市




こんばんは、ぷちです♪

今日はわたし、にゃんこのぷちが更新するよ♪


明日は八尾もの市やねんて♪

お天気悪いけど・・・是非遊びに行ってあげてね~(*^^*)

ayaはおかんと・・・って思ってたんやけど、
おかん、雨やからやめとくーって言ってたらしいわΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

いーもん、一人で行くから~ってayaすねてたで。
aya、ぷちブーツペンダント着けて行くらしいから、遊びに来てくれる方
見かけたら声かけたって~♪



あ、ちなみに昨日から腰が痛いって言ってたaya、
今日も痛がってるわ~

夜中にアホみたいに変な体操するからや~













ぷち431

















今日は朝からいいお天気で気持ちよかったから、
おかんと一緒に畑にひなたぼっこしに行ってきたよ♪

途中でayaも来て、頭にコスモスのせられてん~
ayaってなんでもわたしの頭にのせてくるんよね~

ここだけの話、実は迷惑(笑)
ブログに載せてくれるから、喜んでるフリしてあげてるけどね~















ぷち432















ちょっと暑くなってきたから、日陰でお昼寝♪

















ぷち433















ノド乾いたから、おかんにお水もらったよ♪

















ぷち434
















ayaが飽きたらしく、『ぷち帰ろ~』って言うから
しゃーないし、一緒に帰ったろか~

















ぷち435


















わたしの悩み・・・


わたしって、体細いんやけど
お腹だけたるんでるねん~

歩くとさ、こんな風にお腹がゆらゆらするからさ、
いつもayaとかおかんに笑われるねん!
失礼やろ~!!


腹筋きたえよっかな。


















ぷち436
















なんか、モサモサの植物あったからにおってみた♪
ススキって言うんやって~

ねこじゃらしとちゃうんかぁ~


















ぷち437

















わたし、何を狙ってると思う??



おかん♪



















ぷち438

















おかんを追い抜いて、毛をさかだてて威嚇してやった(笑)






そんなこんなでおうちに帰ってきたよ♪


あ~疲れた


















ぷち439














お散歩のあとは、昼寝に限るわ♪

おやすみ~








あ、このブログ革作品のブログらしいから
ayaが今日作ってたのも一応載せたるわ!


















puti bagペンダント60-1
















ふわっふわのファーで、ぷちバッグを作ってはったで♪
わたしよりふわっふわ!
嫉妬するわ~

でもな、このぷちバッグ、ふわふわすぎて袋状に縫うこと出来へんくって
ぷちバッグもどきらしいで。

だから中になんも入れられへんねんて。

















puti bagペンダント60着画















ペンダントにしはったわ。

わたしもペンダントとかしてみたいな~




明日はayaに更新させるよ(笑)








お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

これ…可愛すぎますね~(*/▽\*)

あ…ayaさん!おかえりなさいって言ってなかった(^-^;

ぷちちゃん本当可愛すぎです~(*^^*)なんかblogの言葉もぷちちゃんの言葉に思えてきました(^^)癒される~☆

ペンダント今からの時期にピッタリで欲しくなっちゃいました~☆

明日のイベント行きたかったなぁ~姉が行ったりして~(^^)静岡のイベントはさすがにいかないですよね?行けたら行ってみたいなぁ~(^^)

ポチ☆
2011/10/30(日) 00:04:53 |URL|もも #- [編集]
こんばんは~♪
あ!ただいま~(*≧m≦*)ププッ  
ぷちになりすまして・・・あ、違う!!
ぷちが書いたんですよ~(笑)
ペンダント、褒めてくださってありがとうございます~(*^^*)
ちゃんと中に入れられるバッグにできなかったのが残念なんですが
バッグに見えるでしょ~(笑)
これからの季節、ふわふわアイテム入れたくなりますよね♪

そう言えばお姉さん、前回行ってらっしゃいましたよね(*´∀`*)  
静岡のイベント、全国のたくさんの作家さんの作品が並ぶ楽しいイベントなんで、
わたしもまた行きたいんですが、やっぱ無理かなぁ~(;´Д`) うぅっ。。  
ご都合が合えば是非遊びに行ってみてください~♪
ポチありがとうございます♪
2011/10/30(日) 01:19:27 |URL|aya #- [編集]
おはようございます☆
ぷちちゃんの更新楽しかったです!
私はねこちゃんと暮した事ないので、いろんな写真がとっても新鮮に感じます。
ぷちちゃんといると飽きないですね♪

ファーのバッグかわいい~♪
これからの季節にぴったりですね(^-^*)
ぷちちゃん嫉妬する気持ちもわかるなぁ~(笑)
ポチ☆
2011/10/30(日) 08:03:16 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
何か落ち込んでたんだけど・・・
ぷちちゃんの日記見てちょっと元気に
なりました

何かほのぼのしてていいよね~

ぷちばっくもどきも凄くかわいい♪

毎日頑張ってるayaさんって凄いと思うよ~
本当に見習うことばっかりです!!
2011/10/30(日) 09:05:12 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
こんにちは。
毎日楽しいブログに癒されてます。
おフランスのブログも楽しかったけど、
ぷちのブログおもしろかったぁ( ̄m ̄*)
うちの犬はブログ書けないから、
貸して欲しいわぁ~(笑)
練習すれば、うちの犬もいけるかなぁ??
よしっ!特訓だぁ~(●´艸`)
2011/10/30(日) 09:46:26 |URL|+RIN+ #- [編集]
ぷちぃぃ~ めっちゃおもろい(^3^)/
腹筋してたるみなくそうなぁ~

ayaちゃん腰痛いんやぁ。
きっとあのエプロンのせいもあるでぇ。
私もちょっち痛くなってきたもん。
背筋鍛えなな…

イベントは雨大丈夫やったんちゃう?

ファーのカバンもどき!?かわいいなぁ。
これからいいなぁ(^-^)/

今度ショッピング行こう!
いつにする?(笑)
2011/10/30(日) 17:14:42 |URL|ちぃ #- [編集]
こんばんは~♪
楽しんでいただけて、ぷちも喜んでます(笑)
ぷちといるとホント飽きないです~♪
うちの周りは田舎でお外にも安心して行けるので、楽しいですよ(*≧m≦*)ププッ  
ファーのバッグ、かわいいって言ってくださって嬉しいです♪
バッグもどきですけど~(笑)
いつもポチありがとうございます(*^^*)
2011/10/30(日) 18:12:19 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷちねこさん、元気出してくださいね(*´∀`*)  
ここに来てもらって、ちょっとでも気分転換になればいいなぁ~って思ってます♪

わたしは凄くなんてないんですよ~(^^;)
わたしからしたら、主婦さんの方が全然凄いです!!
わたしなんて超なまけものですから(笑)
ぷちねこさん、いつも応援してますよ(*´▽`*)ノ゛
2011/10/30(日) 18:16:01 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
いつもありがとうございます(*^^*)
ぷちのブログ、楽しんでいただけましたか~♪
ぷちも喜んでます(*≧m≦*)ププッ  
+RIN+さんちのわんちゃんも、実はブログ書きたいな~って思ってるかもしれませんよ(笑)
夜中にものづくりしてるかもしれませんよ~(笑)
2011/10/30(日) 18:18:16 |URL|aya #- [編集]
ぷちのお腹、ホンマに笑えるで~(笑)
びろんびろんやねん(笑)

そう、腰痛いねん(;´Д`)
くしゃみしたら響く~(><)
やっぱあのエプロンのせいもあるんかな~
わたしも妊婦さんエプロンにしよかな(笑)
イベント、わたしは午前中に行ってお昼過ぎに帰ったんやけど
そのあとくらいからひどくなってきてたんよね~
お店に立ってた方は大変やったんちゃうかな(><)

ショッピング!!行こ行こ!!すぐ行こう!!いついつ??(笑)
2011/10/30(日) 18:21:36 |URL|aya #- [編集]
ayaちゃん、こんにちは~(^_-)-☆
ぷち可愛い~(*≧∀≦*)
お散歩は、近所なの?すごく長閑で良いところだね~♪気持ち良さそう~!!!

で・・ペンダントがすっごく可愛い~❤
これ、ちっちゃいしフワフワだし、流石に袋状に縫うのは難しそうだね~。
バッグもどきでも可愛いから ぜんぜんGOODだよ~(*^^)v

ポチ!
2011/10/31(月) 15:12:19 |URL|olive #- [編集]
こんばんは☆
このふぁーバッグいいなぁ~(●^o^●)
ものすご~~~く好きです♪
好みで~~~す(*^_^*)
↑イベントもいろいろあって楽しいですよね。私もあちこちいってみた~~いです。
いいものゲットできましたね!
ミラーも可愛い♡バッグにあると
便利ですよね!!
ポチ
2011/10/31(月) 17:51:11 |URL|RoseLine #fWUPtlI. [編集]
oliveさん、こんばんは~♪
そうです~おうちの近くです~って言うか、
ほぼおうちの前です(笑)
超田舎なんですが、奈良大好きです(*´∀`*)

ペンダント褒めてくださってありがとうございます~(人´∀`)
ほんとにふわっふわで、縫えませんでした~(笑)
いつもポチありがとうございます♪
2011/10/31(月) 22:26:14 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]
こんばんは~♪
ファッグ気に入ってくださって嬉しいです~(*´∀`*)
バッグもどきが残念なんですが、
も気に入ってます~♪

自分が参加するイベントももちろんですが、
お買い物目的のも楽しいですよね~(*´ω`*)
いつもポチありがとうございます♪
2011/10/31(月) 22:33:05 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/854-3a312613

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード