fc2ブログ

ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/10/27

革のぷちバッグペンダント♪



***イベントのお知らせ**************************************


one day shop
du*son


2011.11.4(金)5(土)

10:00 open    15:00 close


du*sonは、みなさまのおかげで一周年を迎えることが出来ました。
忙しい時間を過ごしておられる、みなさまの癒しの空間になれれば・・・
そんな気持ちでdu*sonをOPENしました。
新たに作家さんも増え、素敵な作品や雑貨も多数ならびます。
お客様に喜んでいただけるようなshopづくりを目指して
これからも一歩ずつ進んでいきたいと思っています。
お時間があれば、ぜひ一度du*sonに遊びにきてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

                          ―du*son―


革小物*ron ron (5日(土)のみの出店となります。)
布小物*K's cafe
ビーズアクセサリー*mifu
キャンドル*canata conata
手作り石鹸*panis A
麻とニット*COCOA
消しゴムはんこ*mikkin
handmade selective zakka*Oia
handmade accessory*paper moon
ブレッドギャラリー*丸星堂
flower&green*chene
                     (敬称略・順不同)   


☆お買い上げのお客様30名様に粗品をご用意しております。
 ハーブコーディアルの試飲もできます。



one day shop du*sonは、主催者さまのおうちでのshopのため
ブログ上では詳しい場所は書けません。
おおまかに言うと、奈良市にほど近い京都府相楽郡です。
詳しい場所をお知りになりたい場合は、du*sonさんのブログよりお問い合わせくださいませ。


今回、ron ronは5日のみの出店となりますのでご注意ください。


***************************************************





昨日から、二の腕とお腹のお肉を退治しようと
ぷちトレーニングを始めたよ(笑)

さ、いつまで続くかな(・m・ )クスッ 



わたしの予想では今月いっぱい(笑)



ブログとものづくり以外のこと、続いた試しないから~





こんばんはayaです♪ 


















puti bagペンダント59-1














定番のシンプルなぷちバッグ♪

凝ったデザインちゃうけど、このバッグ好き♪

















puti bagペンダント59-2
















そこに、リバティのぷちスカーフを巻き巻き(*^^*)

一気にかわいくなったよ♪






















puti bagペンダント59着画














でもなんか、春っぽい??(笑)

んなこと無い・・・はず・・・(^^;)

秋冬って、地味めな色のお洋服が多いから(ってわたしだけかも・・・)、
リバティのお花柄がアクセントになるかな♪







今日もron ronに遊びに来てくれて・・・♪











オカピTHANK YOU










(笑)







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







スポンサーサイト



トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/852-fa073f5c

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (495)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1361)
puti 講座 (4)
ron ron (35)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (24)
カウプレ (36)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (103)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)
ドール (2)
オビツ11 (14)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード