ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/10/23

素敵なサプライズ便♪

ぷち423







このヅラ、ぬくいなぁ~♪











ぷち424













サンタさんはまだ早くない~?
















ぷち425













コレ去年のトラ服やん~


フードでっかすぎるし~













ぷち426













もう寝る~!!









こんばんはayaです♪


やばーい!!

ブログ書いてるとき、ちょっと中断して
おともだちと電話しててんけどさ~…

電話しながら、なんとなく綿棒でキーボードの間の掃除してたんよね(笑)


で、電話切ってまた続きをーって思ったらΣ(・ω・ノ)ノ
キーボードこわれたー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

『U』を押したら『4』が打たれたり、『I』を押したら『5』が打たれたり!
まともに文章うたれへんー!!!

今、きゅうきょスマホから書いてるよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


えーん!!
どしたらいーのー!!??
もう直らへん??
だとしたら、PCごと買い替えなあかん??
PCに詳しい人いたら教えてー。+゚(゚´Д`゚)゚+。




あたふたなayaやけど、落ち着けー
明日になったら直ってるかも(笑)
無い??(笑)


今日はどうしてもお披露目したかったものがあるから
普通にしよう(笑)
何もなかったことにしよう。
明日もこわれてたら、明日へこむことにしよう(笑)






おフランスから帰ってきた次の日・・・



サプライズプレゼントが~((o(>▽<)o))
















nappaちゃん便1
















え~素敵~゜*。(*´Д`)。*°  



ブログを通して仲良くしてもらってる、nappaちゃんから♪

以前わたしのブログでプレ企画をしたときに、残念ながらおフランスのぷちブックペンダントに
当選しちゃったnappaちゃん(笑)


お礼にってぇ~(TmT)ウゥゥ・・・ 


なんかこんなに素敵なものいっぱいもらっちゃって、
わたしが当選したみたいやよ~(笑)



おフランスレポが終わってからゆっくり紹介しようって思ってて
遅くなっちゃってごめんね~(><)












 
nappaちゃん便2













nappaちゃんお手製の素敵なトレイの中に素敵な作品たちが(●≧艸≦)゛













  
nappaちゃん便3















むらさき色のお花のピアスにブレス♪

めっちゃ素敵~(o´艸`) 














 
nappaちゃん便4















フエルトのアジサイヘアゴム♪
これもかわえ~(●≧艸≦)゛



アンティーク風の糸巻きのフック!!
何コレ素敵すぎぃ~(●≧艸≦)゛  













  
nappaちゃん便5














アンティークタグや素敵なレースまで・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

nappaちゃん、全部ツボ~!!!!
ほんまにほんまにありがとうね~!!!!!




この素敵なトレイ、何入れようかな~♪















nappaちゃん便6













立てて飾ってもかわいい~♪
またまたミーア軍団登場(笑)















nappaちゃん便7














こうやって、お気に入りの雑貨とか飾っても素敵~(*´∀`*)  






ブレスとピアス、着けてみたよぉ~♪














nappaちゃんブレス着画














ぶっとい腕に・・・着けれた~良かった~(笑)














nappaちゃんピアス着画














片耳ピアス、大好き~(*≧∀≦*)  




nappaちゃんの作るもの、アクセも木工作品も全部大好きやから
いつかイベントとかでゲットしたいな~って思ってたから
めっちゃ嬉しい~(●≧艸≦)゛  










雑誌の取材とかも受けちゃう、オサレなnappaちゃんのブログ是非遊びに行ってみてね♪











追記

お騒がせしました(^^;)
今パソコンから追記してます(笑)
ただたんにねー、ナンバーロックのキーを押した状態になってただけやったよ(笑)
あー恥ずかし(笑)




お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ









スポンサーサイト

コメント

ayaさんこんばんは!
実は今日、誕生日で音楽ライブに行ってきて今、帰ってきました~♪♪
熱気冷めやらぬままコメントしてます!

ぷちさんめっちゃかわいい!
サンタさんのかぶりものからぷちさんのうるんだ瞳がきゅ~~~!!!

トレイに入った素敵便もすごいツボです。
ナンバータグの13と1/2珍しいですね~~好きです。
紫のお花のアクセサリーも素敵すぎます☆

今日も楽しいブログをありがとうございます✿
2011/10/23(日) 23:07:34 |URL|☆Y☆ #- [編集]
PC何とも無くて良かったですね!!
私も時々自分で変なキー押して
あたふたしちゃう時あります・・・

プレゼントセット本当に素敵ですね~
どれも凄く可愛い♪

なのでnappaちゃんのところへも行ってきました~
ブログもとっても素敵ですね~
何かほんわかした気持ちになりました

それにしてもいつも登場するミーア軍団
結構つぼです!!!!!
2011/10/23(日) 23:11:57 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
こんばんは~♪
お誕生日おめでとうございます~(*≧∀≦*)  
そうそう!いつもdu*sonの少し前にお誕生日ですもんね♪
来年は先におめでとうメールするぞぉ~(笑)
お誕生日にライブ、素敵ですね(*´∀`*)  
楽しいお誕生日になったみたいで、わたしも嬉しいです♪

ぷちサンタ、めっちゃお目目うるうるですよね~(笑)
わたしもきゅ~~~です(*≧m≦*)ププッ  

素敵便、ほんまに素敵でしょ~(●≧艸≦)゛  
開けたとき、鼻血でそうでしたもん~(笑)
いつもありがとうございます~♪
2011/10/24(月) 00:36:20 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
お騒がせしました~(笑)
ホント何もなくて良かったです(^^;)
機械音痴PC音痴だから、ちょっとおかしくなるとめっちゃ焦ります(笑)

nappaちゃんからのプレゼント、ホントに素敵でしょ~(o´艸`)  
ハンドメイドならではの素敵なプレゼント、めっちゃ感激してます(*´∀`*)  
nappaちゃんのブログにも遊びに行ってくださったんですね♪
ナチュラルでオサレなnappaちゃんの人柄が出てる素敵なブログでしょ(*≧∀≦*)  

ミーア軍団、ツボでしたか(*≧m≦*)ププッ  
これからもちょくちょく登場すると思います~(笑)
2011/10/24(月) 00:39:57 |URL|aya #- [編集]
ayaちゃーーーん★★
素敵に紹介してくれてどうもありがとう~(〃▽〃)

ミーア軍団がツボだわぁあ~(≧▽≦)
そうそう、立てても寝かしてもOKなミニミニ引き出しにしたので
いろんな使い方してやってみてね~^^

そして着画が何よりのごほうびだわ♪♪
かわいーーー(〃▽〃)
私も片耳ピアスが好きやねん。
って、私ピアス穴開いてないんやけど笑笑
正確に言うと、片耳ピアスしてる女の子が好き笑
なんかアシンメトリー★なかんじがかわいいんよね~(ノ´∀`*)

パソコン、焦るよね笑笑
ロックに気付いてよかったぁ笑
2011/10/24(月) 12:34:56 |URL|nappa #- [編集]
こんにちは☆
パソコンが壊れたら、私も詳しくないので
めちゃ困ります。
でも壊れてなくてよかったですね♪

プレゼント嬉しいですね(^-^*)
突然届いたら嬉しさ倍増です♪
全部素敵な作品~(^-^)
いいな~
ディスプレィも素敵です!
ポチ☆
2011/10/24(月) 15:28:15 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
ayaさんのアタフタぶりが伝わってきたよー笑
何でもなくて良かったぁ だから笑ってもいい?

ミーヤキャット軍団活躍してるねぇ
nappaさんのブログ早速行ってきましたぁ
しゅてき~~
早速 お気に入りにしちゃいました!!
2011/10/24(月) 16:31:38 |URL|おっかぁ #- [編集]
nappa ちゃん、こんばんは~(*´∀`*)
ちゃんと素敵に紹介できてるかな~?
ほんまにほんまにありがとうね(人´∀`).☆.。.:*
好きなものばっかりで、めっちゃ嬉しい♪ヽ(*´∀`)ノ
引き出しとミーア軍団、意外とマッチしてる?(笑)

いや~ピアスの着画は難しかった~(>▽<;;
アシメ大好きー♪
nappa ちゃんは穴開いてなかったんや~
でも、そーゆうのあるよね。
こんな女の子が好きって(*´ω`*)

パソコン、ほんまに焦ったんよー(笑)
良かった!修理に出す前に気づいて(笑)
2011/10/24(月) 19:52:46 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]
こんばんは~♪
昨日はほんと、焦りましたー(>▽<;;
なんとも情けない(笑)
でも壊れてなくて良かったー!
旅行行ったからお金無いしー(笑)
プレゼントめっちゃ素敵でしょー(*´ω`*)
サプライズで嬉しさ倍増でした~v(。・ω・。)ィェィ♪
いつもポチありがとうございます♪
2011/10/24(月) 20:27:51 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]
こんばんは~♪
ほんとにねー、一瞬わたし固まりましたよ(笑)
ただのロックやのに(笑)
どーぞどーぞ笑ってやってくださいな(爆)

nappaちゃんのブログ、しゅてきでしょ~(*´∀`*)
いつも癒されてるんです♪
2011/10/24(月) 20:31:46 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/848-590a99a1

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード