ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/10/21

革のぷち紐靴ペンダント♪&おフランスレポ最終回!


ぷち421









見返り美猫(笑)




こんばんはayaです♪


久しぶりにぷちな紐靴を作ったよ(*^^*)















puti紐靴5-1














今回は片方だけでペンダントにしようと思って♪














puti紐靴5-2















ぷちサイズやけど、ミーアちゃんにはおっきい(笑)
















puti紐靴ペンダント5-1















いつもなら、革紐のロングペンダントにするんやけど
今回はちょっとお上品な感じにしたくって、チェーンにしてみたよ♪


ちっちゃなシェルのクロスチャームも合わせてみて(*´∀`*)  













puti紐靴ペンダント5着画













革紐のペンダントとはまたちょっと雰囲気変わってコレも好き(o´艸`)  



du*son用の作品は納品間近やし、もうストップするつもりやったんやけど
あと一個、あと一個だけ~っていつギリギリまで作りたくなるんよね(笑)


紐靴ペンダント、コレ1個だけやけど連れて行くよ♪









さてさて、おフランスレポ、たくさんの方に楽しんで頂けてたみたいで嬉しいな♪


でも今日が最終回(TmT)ウゥゥ・・・ 
5泊7日・・・あっと言う間やったなぁ~


最終日は飛行機の時間まで、パリの街でお買い物♪ 
お買い物目的の場所では、蚤の市の次に楽しみにしてたホームセンター(*≧m≦*)ププッ
日本でも、ホームセンターって大好きなわたし、
おフランスのホームセンターってどんなんやろ~ってワクワク♪  




めっちゃオサレやったよ~(*≧∀≦*)  
さすがにここでは店内撮影できへんかったから、お見せできないのが残念~

DIY好きさんにはたまらない品揃え!
それに置いてあるものが全部かわいいから、ここで一番いっぱいお土産買ったよ(笑)
引き出しの取っ手やツマミにしても、めっちゃかわいくて~!!
カラフルなのから、アンティーク風なのまでものすごい種類!

ペンキとかも、缶自体がめっちゃかわいかったしね~
スーツケースの重さ制限がもし無かったら、ペンキとかいっぱい買ってたやろな~(笑)

キッチン雑貨とかもめっちゃかわいかったし、ラッピング用品とかもオサレやったなぁ~(*´∀`*)  


日本に帰ってきてから聞いたんやけど、
わたしたちが行ったこのホームセンター、パリの東○ハン○って言われてるんやって~(*≧m≦*)ププッ  






では、パリの街並みフォトを♪







フランス街並み11

フランス街並み12




やっぱり標識かわいい~♪





フランス街並み13








信号も、なんかオサレに見えるよね♪







フランス街並み14



文房具屋さんの看板かわいい~♪





フランス街並み15







ショーウィンドウも素敵~(o´艸`) 



 

フランス街並み16


フランス街並み17


フランス街並み18






看板ばっかり撮ってる~(笑)









フランス街並み19





このプレート、普通におうちに付いてるんやけど
日本のアンティークショップで売ってるよね(笑)








フランス街並み20


フランス街並み21








フランス銀行?

なんかかっこい~(*≧∀≦*)  





フランス街並み22









この子、いったい何なんやろ~?
何かのキャラクター??








と、こんな感じで旅行が終わっていったよ~









おフランスで買ったもの1










買ったものは、こまごましたお友達にあげるお土産ばっかり~(笑)

下に敷いてあるしまうまさんのは、自分用に買った斜め掛けバッグ♪
一目惚れして連れて帰ってきたよ(*^^*)
最近毎日コレで出勤してるよ(*≧m≦*)ププッ  







バイバイ











ばいばい、おフランス(*´▽`*)ノ゛

このフォトは、帰りの飛行機で♪
わたしの席は通路側やったから、窓に近い方のお友達に撮ってもらったよ♪



絶対また行くから~(笑)



毎日おフランスレポ、見てくださってありがとうございました(*^^*)
次回からは、通常ブログに戻るけど・・・

見捨てないでねぇ~(笑)








お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ









コメント

その小さい紐靴可愛すぎです!!!
私も新幹線に乗ってdu*son行っちゃいたい!
ネットショップなかなかayaさん作品に
お目にかかれない。゚+(。ノдヽ。)゚+。

あっ!
おフランスレポ 今日でおしまいなのね・・・
ただの看板も横文字だと本当に素敵になるから不思議~
毎日凄く楽しませていただきました!!
ありがとうございました~♪
明日からは ayaさんの可愛い作品達に楽しませていただきますね~d(*´▽`*)b
2011/10/21(金) 22:30:29 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21(金) 23:31:50 || # [編集]
ん~よかったよ おフランスりポ
看板屋さんだから看板好き 笑
ホント いろんなものめんこい!
おっかぁも行きたくなっちゃたよ
今まで行きたい外国はバルセロナぐらいだったけど
死ぬ前におっかぁも行きたいよ

紐靴もほすぃよ イベント用か・・・・
2011/10/21(金) 23:33:54 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんは~♪
靴、可愛いって言ってくださって嬉しいです~(*≧∀≦*)  
新幹線でdu*son~!!
そのお言葉だけでめっちゃ嬉しいです(TT▽TT)ダァー 
ネットショップ、なかなかでごめんなさいです~(><)
でもこないだ発送したので、もうすぐ紹介されると思います♪
おフランスレポ、おしまいなんです~!
毎日楽しんでくださったのこと、ホントに嬉しいです(*´∀`*)  
ありがとうございます~♪
2011/10/22(土) 00:59:01 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ただいまです(*^^*)
そう言っていただけると、レポして良かったです(*´∀`*)  
鍵コメ1さんも、いつか是非行ってみてください♪
わたしのレポでは伝えきれてない素敵な素敵なところです(o´艸`)  
あたたかいお言葉ありがとうございます♪
2011/10/22(土) 01:01:00 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
良かったですか~?ありがとうございます~(*^^*)
そっかぁ~!!看板屋さんでしたね♪
めんこいでしょ~(*≧m≦*)ププッ  
ホント素敵なとことろでしたよ♪
わたしもまたいつか絶対行きたいです(*´∀`*)  
この子はイベント用なんです~また作りますね~(* ̄∇ ̄*)
2011/10/22(土) 01:03:54 |URL|aya #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/22(土) 02:17:55 || # [編集]
靴かわいいなぁ。
ミーヤキャットが… なんかおもろい。

おフランス…レポも終わりなんだ…
番外編とかないん?!

スペインもお勧めですよぉ。
バルセロナ…もう一度行きたいです。
っていうかヨーロッパいいなぁ。
けど飛行機が…やっぱしツライです(T_T)
2011/10/22(土) 02:33:50 |URL|ちぃ #- [編集]
おはよ~♪
ありがと~(*^^*)
鍵コメちゃんも行った気分になってもらえたかな~(*´∀`*)  
わたしの写す写真が好きって言ってくれてめっちゃ嬉しいよ~(*≧∀≦*)  
ありがとうね~♪

紐靴ペンダント、たまらん~?うれすぃ~~(●≧艸≦)゛  
革紐はカジュアルな感じやけど、チェーンやとキレイな格好にも似合うよね♪
ありがと~♪
2011/10/22(土) 07:51:23 |URL|aya #- [編集]
ありがと~♪
ミーアちゃんで遊ぶのおもしろい(*≧m≦*)ププッ  
おフランスレポ、もう終わっちゃった~(><)
番外編・・・あるかも??
バルセロナ行ったことあるんや~!
ヨーロッパいいよね!!
イタリアも行きたいな~♪
イタリアはおフランスでは微妙やった、食を楽しみたいかも~(笑)
うん、飛行機・・・だいぶ辛いね(^^;)
2011/10/22(土) 07:54:02 |URL|aya #- [編集]
ayaちゃん、こんばんは~☆
まずは、プレ企画残念な結果でごめんなさい<m(__)m>
また企画するつもりだから 懲りずに待っててね(^_-)-☆

で・・もう終わっちゃうの~おフランスレポ。寂しいな~。
そうそう、海外ってスーパーやホームセンターって 絶対面白いよね。洗剤なんかもオサレだろうしね。それに、素敵なフォトが~(*≧∀≦*)フェンスやプレートに信号までオサレだね。たくさん楽しませ貰いました♪
ありがとうね~❤

そして、ちっちゃ過ぎるぷちぷち靴が 超かわいいね!どうしてこんなに小さいのがつくれるの?凄いよ~!!!

ポチ!
2011/10/22(土) 19:30:11 |URL|olive #- [編集]
ポチっとな☆

可愛いシューズ(*^_^*)
帰りの飛行機の中ってなんだか温かいような寂しいような複雑な気持ちになるんですよね。
そんな雰囲気が出ているような、いい1枚ですね♪
ayaちゃんのおかげでレポ中は旅している気分に浸れました♪
楽しかったよ♪
2011/10/22(土) 21:09:30 |URL|あみ*あみ #- [編集]
oliveさん、こんばんは~♪
残念でした~(TT▽TT)ダァー 
当たらないって思ってても、もしかしたら~ってドキドキしながら
結果発表見てました~(笑)
もちろんまた応募させて頂きます~(*≧m≦*)ププッ  

そうそう、なんてことない日用品もパッケージがかわいいんですよね~♪
中身入ってたら重いから、空箱売ってください~って感じです(笑)
こちらこそ、いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)
ぷち靴も褒めてくださってありがとうございます~(o´艸`)  
ポチもありがとうございます☆
2011/10/22(土) 21:13:58 |URL|aya #- [編集]
ポチっとありがとうございます♪
わたしもいつもポチっってるよ~(*^^*)
そうそう、帰りの飛行機は複雑な気分でした~(^^;)
楽しかった~♪でも帰るの寂しいなぁ~って。
レポ、楽しんでいただけたようで嬉しいです(*´∀`*)  
ありがとうございます♪
2011/10/22(土) 21:16:26 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/845-69a5c8b4

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード