ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/10/16

革のアンティーク風ペンダント♪&ベルサイユ宮殿パート2♪


ぷち416





二人でのびのび日なたぼっこ(笑)





こんばんはayaです♪


今日はなんか暑かったね(^^;)

今日はゆっくり寝て、旅行後の荷物の整理も微妙に残ったままものづくり(笑)

ちっちゃいものを3つ作ったよ♪


今日はそのうちの1つ。
アンティーク風ペンダントをお披露目するよ(*^^*)


おフランスから帰ってきてから、きっちり縫って作るものより
コラージュとかいろいろ合わせたのとか、無造作なものが作りたい気分になってるんよね(o´艸`)  

















アンティーク風ペンダント74-1














今日は柔らかいヤギさんの革を使って作ったよ♪














アンティーク風ペンダント74-2














シャンデリアパーツ型のクリスタライズ♪

ベルサイユ宮殿に影響されまくり(笑)













アンティーク風ペンダント74着画1



アンティーク風ペンダント74着画2












そんなに凝り凝りなものじゃないけど、お上品な感じで気に入ってるよ♪


これも来月のone day shop du*sonに連れていくよ(*´∀`*)  







それでは昨日の続き~(*≧m≦*)ププッ  

ベルサイユ宮殿パート2やよ♪



パート1よりもシャンデリアだらけ~(笑)












ベルサイユ宮殿18


ベルサイユ宮殿19


ベルサイユ宮殿20












いつもわたしの作品フォトって、暗めのフォトが多いからか、
なんか眩しいね(笑)












ベルサイユ宮殿21














やっぱり気になる隅っこ(笑)


みんな壁の絵とかシャンデリアとか撮ってるのに
わたしがこんな隅っこにカメラ向けてると、
なんかあるんかな~って、覗いてくる人もいたよ(笑)

ごめ~ん、特になんもないよ~(笑)












ベルサイユ宮殿22


ベルサイユ宮殿23


ベルサイユ宮殿24












これは、マリーちゃんのベッド♪

マリーちゃんって?マリーアントワネットちゃん(笑)















ベルサイユ宮殿25
















きらびやか~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 









ベルサイユ宮殿26


ベルサイユ宮殿27


ベルサイユ宮殿28


ベルサイユ宮殿29


ベルサイユ宮殿30


ベルサイユ宮殿31


ベルサイユ宮殿32


ベルサイユ宮殿33












シャンデリアのフォト多いって言うか、ほとんどシャンデリアやったね(笑)


















ベルサイユ宮殿で休憩編みねこくん

















ベルサイユ宮殿でたたずむ編みねこくん(笑)












ベルサイユ宮殿で編みねこくん












友達が連れてきたくまちゃんと休憩中~(笑)






次回のおフランスレポは、このあと行ったエッフェル塔と凱旋門(*´∀`*)

  



オ~シャンゼリ~ゼ~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)  





あと数日、おフランスレポにお付き合いくださいませ(* ̄∇ ̄*)







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/840-c9046124

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード