ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/10/12

ただいま~(*´∀`*)  


ボンソワール(笑)




旅行中、口にしたおフランス語は、
ボンジュールとボンソワールと、メルシーのみ(笑)


あとは英語というちょっと情けない感じやけど(笑)






こんばんはayaです♪


今夜、おフランスから無事帰国したよ(*^^*)
長旅で足パンパン~(^^;)


エコノミー症候群一歩手前やわ(笑)

ファーストクラスとは言わへんけど、ビジネスクラスで行ってみたいもんやなぁ~(笑)




昨日は初めてスマホから更新したから、
以上にフォトがおっきくて見れへんかった人もいるかもー(笑)

さっき、縮小してUPしなおしといたよ(* ̄∇ ̄*)



おフランス、楽しかった~(●≧艸≦)゛

こんなに歩き回ったのは生まれて初めてってくらいで
足はパンパンやし、毎日カメラやガイドブック入れた重いショルダーさげて
歩き回ってたから、肩も凝り凝りでやばいけど


素敵やった~(*≧∀≦*)  



街のなんでもないものが全部素敵でかわいくてかっこよくて(*´∀`*) 



いっぱい撮ったフォト、整理できるかな(笑)




とりあえずー、

パリと言えばエッフェル塔♪


一番お気に入りのエッフェル塔のフォトを今日はお披露目するよ(*^^*)
 



















エッフェル塔1



















夕焼けがキレイで素敵でしょ~♪


実はこのフォトはガラス越しなんよね(^^;)


ルーブル美術館の窓から、めっちゃキレイなエッフェル塔が見えたんよね♪


エッフェル塔のすぐ近くからも撮ったんやけど、
やっぱりこのくらい離れたところからのフォトがキレイやね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 




おフランスのフォトは、少しずつUPしていくね♪



今日はおうちのお風呂で湯船にゆっくりつかれるのが
嬉しくて仕方ないよ(笑)


帰りの飛行機では、そんなに寝てないから時差ぼけも大丈夫そうかな♪
今日はゆっくり寝て、明日はお土産の整理やらいろいろいろいろのんびりするよ(*^^*)


あさってからまた仕事かぁ~・・・

考えたくないな(笑)





留守中の更新してないときも、ご訪問してくださったみなさん、
ポチしてくださったみなさん、
ありがとうございます(TT▽TT)ダァー 


また、イベントに向けて作品づくりも頑張るよ♪






もしかしたら、お返事できないかもやけど
久しぶりにコメ欄開けさせてもらいます(*´∀`*)  






お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ











                                                  

コメント

Bon soir!
お帰りなさいませ~~
あみねこちゃんも行ったのね~
ルーブルからのエッフェル塔なの・・・?かなりズームでしたでしょうね?

また、楽しいおみやげ話をしてね、楽しみにしてます。

まずは、ゆっくりと・・・美味しいご飯を食べて。(ぷちちゃんも恋しいわ・・・最近見てなくて。きっと彼女もお待ちかねですね。)

2011/10/12(水) 23:50:47 |URL|トッカータ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(木) 00:19:10 || # [編集]
ayaさん、おフランス満喫してきたみたいやね~(*^^*)

エッフェル塔もとってもステキ☆

これからのおフランス話とフォトを楽しみにしてま~す(*´∀`*)

まずはゆっくり休んでね~(*´エ`*)  




2011/10/13(木) 00:26:51 |URL|sora #- [編集]
おつかれちゃん。

巴里のフォトまた楽しみにしとります。

現実に戻ってきたって感じで悲しい(T_T)
ぷちは元気でしたか?
2011/10/13(木) 01:40:04 |URL|ちぃ #- [編集]
Bon soir(*^^*)
無事生還しました~(笑)
編みねこくんも連れて行ったんです♪
ほぼ、ショルダーの中に詰め込まれてましたけど(笑)
そうです~ズームズームで撮りましたよ(・m・ )
今日は帰っておにぎりを食べました(笑)
めっちゃおいしかったです~(*≧m≦*)ププッ  
明日はぷちフォトも載せますね~♪
久しぶりにぷちに再会して、めっちゃかわいがりましたよ(笑)
2011/10/13(木) 02:03:27 |URL|aya #- [編集]
ただいま~(*´∀`*)  
待っててくれたんやね~(●≧艸≦)゛ 
嬉しいよ~♪
ほんまにほんまに素敵やったよ~(*≧∀≦*)  
どこを撮っても絵になるから、撮ったフォト全部ポストカードにしたいくらいなんよ~(*≧m≦*)ププッ  
またちょっとづつUPするね♪
ありがと~♪おやすみ~(*^^*)
2011/10/13(木) 02:05:46 |URL|aya #- [編集]
soraさんこんばんは~♪
ただいまです~(*^^*)
足と肩はめっちゃ疲れたけど、楽しかったです~(*´∀`*)  
少しずつフォトもUPしていきますね♪
ゆっくりお風呂も入ったし、ゆっくり寝ま~す♪
ありがとうございます(●≧艸≦)゛  
2011/10/13(木) 02:08:36 |URL|aya #- [編集]
おつかれちゃ~ん(*^^*)
フォト、素敵なのを抜粋してちょっとずつお披露目するね♪
ほんと、現実に戻ってきちゃったね(TT▽TT)ダァー 
明日仕事頑張ってね!!!
ぷちは玄関にお出迎えしてくれて、たっぷり甘えてくれたよ(*´∀`*)  
2011/10/13(木) 02:10:50 |URL|aya #- [編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
きっと素敵な旅行だったんだろうな~~♪
現実に戻ってしまうーって気持ちもわかるけど、
しばらくはおフランスの余韻に浸れるね(*^-^)
「おうちのお風呂で湯船にゆっくりつかれる」って言うのわかる、わかる。
素敵な画像を見られるの、楽しみにしていますね。
そして素敵な作品も~~♪
2011/10/13(木) 06:58:51 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
お帰りなさ~い(^O^)/
長旅、疲れたでしょう?
もう、聞きたいことはた~くさんあるけれど、まずはゆっくり休んで旅の疲れをとってね(^_-)-☆
それから、おかあさんの美味しい手料理食べて復活しますように・・。
エッフェル塔、めっちゃステキ~❤

ポチ!
2011/10/13(木) 07:29:58 |URL|olive #- [編集]
長旅お疲れさまでした
ねこちゃんまでおフランスに行っちゃったん
ですね~~~うらやましいぃ~~~♪

ayaさん不在の間は寂しかったですよ・・・
無事に再会できて本当に嬉しいです!!

疲れは後からやってくるのでのんびり癒して
くださいね~
2011/10/13(木) 07:49:15 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(木) 07:55:46 || # [編集]
ayaさんおかえり~^^
エッフェル塔、素敵~
そして撮ったところがルーブル美術館ってだけで素敵~♪
これからもおフランスフォト、楽しみにしてるよ~
とりあえず今日はゆっくりしてね*
2011/10/13(木) 08:45:30 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
ayaさぁ~~~~~~~~~~~んq(≧∇≦)p
お帰りなさ~~い✿✿

この1週間、ブログをのぞいてはセンチメンタルになっていましたが・・・・・・。
昨日!!!!!「エアポートなう」の更新を見つけて
、思わず、叫んじゃいましたよ~
きゅ~~~~~~~~~~~~~って♪♪
本当うれしかったです!

ayaさんお疲れ様でした。
あみねこくんもお風呂に入れてあげてくださいね(爆)

このエッフェル塔のフォトすっごく素敵ですね!!
ブルーからオレンジへのコントラストと夕焼けにエッフェル塔がめっちゃ映えますね♪
うっとりです~~。

またいろんな写真やお話も楽しみにしていますね☆
ゆっくり体を休めてくださいね!
お疲れのところブログ更新してくださってほんとありがとうございます!
ayaさんのブログは私の元気の源ですっ♪
2011/10/13(木) 08:55:29 |URL|☆Y☆ #- [編集]
おかえりなさ~い♪
エアポートからのフォトは大き過ぎて編みねこくんしか
確認出来なかった~(笑)
夕焼けのエッフェル塔、とっても素敵☆
本物は違うわ~!!
また旅行のフォト見せて下さいね(^^)
2011/10/13(木) 10:37:33 |URL|まるゆ #- [編集]
おかえりなさい♪
毎日ポチっとやっといたよ(笑)

旅のレポして下さいね♪
行った気分に浸りたいわ~(*^_^*)
2011/10/13(木) 11:19:18 |URL|あみ*あみ #- [編集]
お久しぶりです~^^
すごい~!!!かっこいい♪
ぼんじょるの~←思いっきり日本語的な。。。www
お土産話しちょこちょこ聞かせてくださいね~^^
お疲れさまでした~
2011/10/13(木) 11:40:41 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
おかえり~★
帰り待ってたよ(〃▽〃)
しかしちょっと私の計算違いで。。。ayaちゃんのほうが早かったぁあ笑笑
なんのことかはヒ・ミ・ツ★爆

エッフェル塔フォト素敵じゃあぁああ(*´д`*)
生きている間に一度は行きたいヨーロッパ。。。
ayaちゃんのレポを楽しみにしてます♪
とりあえずはゆっくり、体休めてね^^*
2011/10/13(木) 13:28:04 |URL|nappa #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(木) 13:29:11 || # [編集]
ayaさん!
おかえりなさい~(*^-^*)
日本が新鮮に感じるのでは?(笑)
ニュースとかついていけるかな~フフ(笑)
いろんなお話聞けそうですね♪
おかえりポチ☆
2011/10/13(木) 16:10:03 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
ayaさん、お帰りなさ~い☆
おフランス、楽しめたみたいで良かったね♪
エッフェル塔のフォト、めちゃ素敵じゃないですか!!
これからおフランスのフォト&ぷちちゃんのフォト楽しみにしてます♪
もちろん、ayaさん作品もねぇ~
2011/10/13(木) 16:21:05 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
お帰りなさい♪

とっても楽しい旅ができたようで良かったですね♪
おフランスの写真やエピソードなど紹介してもらえるのかな?
楽しみにしてま~~~~す(^^♪

ゆっくりお風呂につかって、お母様の手料理でゆっくり休んでくださいね♪
2011/10/13(木) 17:04:56 |URL|ワトママ #- [編集]
nikkoさん、ただいまです~(*^^*)
ほんとに素敵な旅行でした♪
あと1週間くらいお休みが欲しいです(笑)
しばらくは仕事もぼけぼけじゃないかな~(笑)
海外旅行って、お風呂でゆっくりくつろげないのが辛いですよね(^^;)
シャワーのお湯もちょろちょろ~って感じだし(笑)
昨日は久しぶりにゆっくりつかって気持ちよかったです♪
パリフォト少しずつUPしていきますね(*´∀`*)  
早くものづくりした~い!!(笑)
2011/10/13(木) 17:07:44 |URL|aya #- [編集]
oliveさん、ただいまです~(*^^*)
飛行機はめっちゃ疲れたけど、楽しかったです~♪
時差ぼけ大丈夫かなと思ったけど、やっぱりぼけぼけで寝れませんでした(^^;)
むこうでは、濃い味のものばかりだったので
しょうゆ味のものがめっちゃ恋しかったです(笑)
あたたかいおことばありがとうございます(*´∀`*)  
やっぱりリアルエッフェル塔は素敵でした~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
ポチありがとうございます♪
2011/10/13(木) 17:10:28 |URL|aya #- [編集]
ぷちねこさん、ただいまです~(*^^*)
そうなんです~編みねこくんもおフランス旅行したんですよ~(*≧m≦*)ププッ  

寂しかっただなんて、めっちゃ嬉しいです(TT▽TT)ダァー 
ありがとうございます~♪
またいろいろお話しましょうね(*^^*)
もっともっとゆっくりしたいところですが、明日からまた仕事(><)
ぼちぼち頑張ります♪
2011/10/13(木) 17:12:56 |URL|aya #- [編集]
ただいまです~(*^^*)
やっぱり生で見るエッフェル塔はすごかったです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
楽しい旅行ができて、ホント一生の思い出です♪
そうなんです~♪
ぷちが甘えてくれるのが、もうかわいくて仕方ありません(*≧m≦*)ププッ  
昨日はしばらく肩の上に乗ってましたよ(笑)
お心遣いありがとうございます♪
2011/10/13(木) 17:15:10 |URL|aya #- [編集]
しほさん、ただいまです~(*^^*)
生で見るエッフェル塔は、やっぱりすごい迫力で素敵でした♪
でしょ~!ルーブルからの~だなんて素敵でしょ(笑)
おフランスフォト、少しずつUPしていきますね(*´∀`*)  
時差ぼけで、寝付けなくって起きたらお昼過ぎてて
気が付いたらもう夕方~(笑)
2011/10/13(木) 17:17:40 |URL|aya #- [編集]
☆Y☆さ~ん♪ただいま~(*´∀`*)  
寂しく思ってくださってたなんて嬉しいです~!!
海外のパケ放題がめっちゃ高くて更新はがまんしてたんです(笑)
エアポートで15分FREEのWi-Fiがあったから、急いで更新したんです(*≧m≦*)ププッ  
喜んでもらえて嬉しいです~♪
あ、編みねこくんお風呂に入れるの忘れちゃった~(笑)
エッフェル塔フォト、素敵でしょ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
☆Y☆さんも生エッフェル塔は見られたと思いますが
やっぱりすごい迫力ですよね♪
わたしもブログ更新は、日課だったしみなさんのコメで励まされたり
癒されたりなので、更新できないのは寂しかったんですよ~
いつもありがとうございます(*´∀`*)  
2011/10/13(木) 17:23:55 |URL|aya #- [編集]
まるゆさん、ただいまです~(*^^*)
やっぱりですか~?(笑)
初めてスマホから更新して、画像の大きさが分からなくって
UPしてから見たら巨大で自分でもびっくりしました(笑)
そうなんですよ~♪
やっぱり本物のエッフェル塔はすごい迫力で素敵でした・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
フォト、また少しずつUPしていきますね♪
2011/10/13(木) 17:26:03 |URL|aya #- [編集]
あみ*あみさん、ただいまです~(*^^*)
毎日ポチだなんてありがとうございます~(TT▽TT)ダァー 
旅のレポ、少しずつUPしていきますね♪
街中のものすべてがアンティークに見えて、素敵でしたよ~(o´艸`)  
2011/10/13(木) 17:28:04 |URL|aya #- [編集]
日葵ちゃん、久しぶり~ただいま~(*^^*)
おフランス語はやっぱり難しくって、何言ってるか全然分からへんかったよ~(笑)
ボンジュールとメルシーだけは、完璧!!(笑)
また少しずつおフランスフォトとお話UPしていくね~♪
ありがとう(*´∀`*)  
2011/10/13(木) 17:30:02 |URL|aya #- [編集]
nappaちゃん、ただいま~(*^^*)
待ってたやなんて嬉しい~!!ありがとぉ~(●≧艸≦)゛  
で、で、届いたよ~!!!!!
もー!!あなたって人は!!!(笑)
めっちゃありがと~(*≧∀≦*)  
またあとでメールするね♪
nappaちゃんにも是非行ってほしいな~!!
鼻血止まらへんよ(笑)
また少しずつレポしていくね(*^^*)
ありがと~♪
2011/10/13(木) 17:32:59 |URL|aya #- [編集]
ただいまです~(*^^*)
鍵コメさんも行かれたことがあるんですね♪
完全フリーで行ったわたしたちでも、全然時間足りませんでした(笑)
すでにもう一回行きたいです~(*≧m≦*)ププッ  
嬉しいおことばありがとうございます!!
疲れが出て、体調くずさないように頑張りますね♪
2011/10/13(木) 17:35:09 |URL|aya #- [編集]
ナオさん、ただいまです~(*^^*)
1週間離れただけですが、新鮮ですね(笑)
浦島太郎状態です~(笑)
少しずつおフランスフォトとお話UPしていきますね♪
ポチありがとうございます(*´∀`*)  
2011/10/13(木) 17:37:40 |URL|aya #- [編集]
kyon*さん、ただいまです~(*^^*)
足腰肩は、ボロボロでしたが(笑)楽しかったです~(*≧∀≦*)  
エッフェル塔以外にも素敵な風景、これから少しずつUPしていきますね♪
もちろんぷちも~(笑)
今、早くものづくりしたくてうずうずしてるんですが
荷物やお土産の整理が出来な~い(笑)
2011/10/13(木) 17:39:44 |URL|aya #- [編集]
ワトママさん、ただいまです~♪
めっちゃ楽しかったです(*^^*)
少しずつおフランスレポしていきますね(*´∀`*)  
昨日は久しぶりにゆっくりお風呂につかれて、
めっちゃ気持ちよかったです♪
やっぱり食べ物は日本のがいいですね~(笑)
2011/10/13(木) 17:41:26 |URL|aya #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(木) 20:01:08 || # [編集]
お帰りなさい~♪♪
 一週間長かったです^^ 無事に帰って
来られて何よりです~!!
 おふらんす大好き☆なので、これから
たくさん写真とお話しも聴かせてくださいね♪
 パンパンな足様ご苦労様☆
2011/10/13(木) 20:25:11 |URL|kumabun #pQpZY72. [編集]
ただいまです~(*^^*)
お心遣いありがとうございます~(*´∀`*)  
超満喫~でしたけど、時間足りなかったです~(^^;)
ほんとに、おフランスはいつか行ってみたいって思ってた
第1位のところだから、夢がかなって嬉しいです~♪
こんなに毎日すごい距離を歩いたこと無いですよ~(笑)
フォトはこれから少しずつですがUPしていきますね(*≧∀≦*)  
わ~いハグハグありがとぉ~(●≧艸≦)゛  
2011/10/13(木) 21:24:59 |URL|aya #- [編集]
kumabunさん、ただいまです~(*^^*)
わたしは一週間、あっと言う間でした~(笑)
なにもトラブル無く、無事帰ってこれて良かったです♪
これから少しずつ、おフランスフォトもUPしていきますね(*´∀`*)  
足、マッサージしまくってやっと楽になりました(^^;)
ありがとうございます~♪
2011/10/13(木) 21:27:34 |URL|aya #- [編集]
おかえりなさ~い!
今日はもうお休みになられてるかしら♪
また旅の話聞かせてくださいね~♪
2011/10/13(木) 22:41:17 |URL|じゃっくら~ #- [編集]
ほぉ 下がってくるのたいへんだった コメ欄 笑

おかえり~さびしかったよ1週間~
あみねこくんはスライドして必死で見たよ笑
充実した旅行で よかったよかった
無事に帰ってきてよかったよかった~
2011/10/13(木) 23:06:01 |URL|おっかぁ #- [編集]
じゃっくら~さん、ただいまです~(*^^*)
いえ~今日は昼過ぎまで寝てたので、まだぜーんぜん眠くないです~(笑)
また少しずつおフランスのこと、書いていきますね♪
2011/10/13(木) 23:30:51 |URL|aya #- [編集]
おっかぁさん、ただいまです~(*^^*)
こんなにコメいただけると思ってなかったので、わたしもびっくりです(笑)
さびしかっただなんて嬉しいです~(TT▽TT)ダァー 
わたしもみんなのブログ見れなくって、寂しかったです~!!
おかげさまで楽しい旅行が出来ました♪
ありがとうございます~(*´∀`*)  
2011/10/13(木) 23:32:48 |URL|aya #- [編集]
お久しぶりにコメントです。

おフランスへ旅行でしたか♪
イイですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

街並みや景色はとても素敵ですし、素晴らしい思い出が作れたのでは?
そしては、何より沢山の刺激を受けて帰って来られたのでは?

これからの作品、人生観にも よい影響を与えてくれるのでは無いでしょうか(o^^o)

いつも影ながら見守っています。
お体、無理なさらずに頑張って下さい!

ステキな未来に、ボンジュール!

P・S
細々と革いじりは続けてます。
家族、友人…大切な人へプレゼントが出来る位の作品は創れる?ようになったような気がします。

まだまだ! 精進します(゚´ω`゚)
2011/10/14(金) 02:28:50 |URL|ともゆき #mvcB0rpk [編集]
ayaさん、おかえりなさいっ♪♪

フランスの香りムンムンなブログに
興奮しちゃいましたー(*´ω`*)
エッフェル塔の写真、
すごく素敵で、吸い込まれそう~☆
ルーブルの窓から撮影したのですねー
こんな幻想的な1枚が撮れるなんてスゴイッ(>~<)

他にUPされた写真もドレも素敵で、
ヨーロッパ旅行・・行きたいなぁ~って、
アレコレ、妄想しちゃいました^^;

旅行の記事のUP楽しみにしてます・・が、
まずは、旅の疲れがとれるとイイですね^^
2011/10/14(金) 10:46:41 |URL|didiy #iRvN8VKk [編集]
ともゆきさん、ただいまです~(*^^*)
お久しぶりです♪
ホントに素敵なところで、興奮しっぱなしでした(*´∀`*)  
刺激受けまくりですよ(笑)
あたたかいおことばありがとうございます(●≧艸≦)゛  
は~い!!無理せずに頑張りますね♪
革ものづくり、たくさん作ればどんどん上達しますからね♪
わたしも応援してます(*^^*)頑張ってくださいね(o´艸`)  
2011/10/15(土) 00:11:01 |URL|aya #- [編集]
didiyさん、ただいまです~(*^^*)
おフランスの香り、伝わってますかぁ~?良かった~♪
でしょ~!
このエッフェル塔のフォトは一番気に入ってるんです(*´∀`*)  
美術品じゃなくって、窓からエッフェル塔見て興奮してたわたしです・・・(笑)
ほんとに街の何を撮っても素敵なんですよ~!!
早くももう一回行きたい~!!って思ってます(*≧m≦*)ププッ  
あたたかいおことばありがとうございます(*´∀`*)  
2011/10/15(土) 00:14:08 |URL|aya #- [編集]
ルーブル美術館から、エッフェル塔見えたんですね!
見回るのに必死で、窓の外は全く見た記憶無しです^^;

写真、どれも綺麗!
このエッフェル塔も、すごいショット!!
ポストカードにしたいくらい♪

旅行の写真やお話、これからも、楽しみにしてます♪
見せてくれて嬉しいです♪
2011/10/17(月) 08:37:22 |URL|ぷりん #- [編集]
こんにちは~♪
そうなんです!こんなにキレイなエッフェル塔が見えましたよ(*´∀`*)
美術品も見ながら、窓の外もチェックしてました(笑)
でもルーブルは、一日じゃとても回りきれないですよね(;´ρ`)
お気に入りのフォトは、いくつかポスカにして
部屋に飾ろうと思ってます(*´ω`*)
楽しんでくださって嬉しいです♪
ありがとうございます(人´∀`)
2011/10/17(月) 11:08:19 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/836-7fa67eb6

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード