ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/09/26

革の『ぷニ』バッグ(笑)


ぷち406







ブログ更新、ぷちをひざに載せて(笑)






今日は仕事帰りに大好きなから揚げを・・・♪








食べすぎておえっぷ(笑)


メニューが大分のから揚げだらけの居酒屋さん♪
めっちゃおいしかったけど、から揚げはそんなにいっぱい食べるもんじゃない(笑)


体からから揚げ臭がしてきそうなくらい満腹~(笑)









こんばんはayaです♪





ぷニバッグ(笑)
なんやのそれ~って?


昨日お披露目したのはミニバッグ。
いつもペンダントにするサイズはぷちバッグ。
その間のサイズやったから・・・ぷニバッグ(笑)


















puni bag1-1












久しぶりに編み編み風の型押しの革で
デザインは昨日と一緒(*^^*)


ポケットの刻印は、今回はおふざけ無しで『123』って入れたよ(・m・ )クスッ  






















puni bag1-2

















昨日のミニバッグと比べるとこのくらい♪


ぷニバッグはバッグチャームにしようと思うよ♪

このくらいおっきなのも、かわいいかも(*´∀`*)  




おフランス、出発は10月6日。
もーすぐやー(*≧∀≦*)  


まだ、靴何履いていこー、街歩くときのバッグどうしよー、
寒そうやし服どうしよー


って、いまだにそんな事言ってるよ(笑)


ファスナー付きのショルダーバッグが理想なんやけど、持ってないんよね~

明日、布で作ろうかな~
でもミシン苦手やし、どうかな~買っちゃうかな~

明日はron ron作品じゃなくって、旅行用のものを作ろうと思ってるよ♪

ま、明日の気分次第やけど~(笑)




明日の朝は・・・胃もたれしてそう(笑)







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ









コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/26(月) 23:51:29 || # [編集]
フランス旅行もうすぐですね~♪
羨ましいな~私もフランス一度は行ってみたいです!
帰って来てからのブログが楽しみです♪

あみあみ風の型押しなんてあるんですね~
その編みぐるみちゃんが何ともいえないです
壷が増えちゃいますねぇ~
2011/09/27(火) 07:18:47 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
ぷニバッグ・・・!いいネーミングですね(≧艸≦)
これ、編み編み「風」なんですねっ!
ほんとに編んでるみたい♪
こんなバッグ欲しいな~って思っているところです(笑

6日に出発なんですね!
わたしも5日~7日は沖縄に行ってきます~
こっちがこんだけ寒いと向こうが暑いなんて信じられなくて、
洋服とか靴とか・・・いろいろ困ってます^^;
向こうの方に「何着てったらいい!?」って聞けたらなぁ。。。(笑

今頃ayaさんは胃もたれ中でしょうか、ちくちく中でしょうか・・・(≧▽≦)
2011/09/27(火) 10:38:16 |URL|ハルミル #CJH8iJ0E [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/27(火) 10:47:10 || # [編集]
こんにちは☆
ぷニバッグかわいい~(*^-^*)
編み編み風私好きだわ~♪
バックチャームにしたら、絶対可愛いと思います!!

おフランスまでもうすぐですね!
う~ん♪楽しそう~
お話読んでると、私まで楽しくなってきます(笑)
いいな~憧れるな~(笑)
もしかしたら花粉症も一気に直るんじゃないですか!
私も連れてって~(笑)
ポチ☆
2011/09/27(火) 15:06:36 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
はじめまして!
最近、革小物で検索して、たどり着きました。
どれも私好みな、可愛い革小物を作られてて、センスも素敵~♪
いっぱい欲しいと思うのがあります。。。^^

フランスに行かれるのですね!
一度フランスに行ったことありますが、
石畳なので、楽な靴がいいですよ~♪
鞄は、やっぱりショルダーです!
今なら気候も良さそうですね!
楽しんできてください♪

また素敵な革小物、楽しみにしてます!
2011/09/27(火) 17:10:10 |URL|ぷりん #- [編集]
こんばんは~♪
におうやろぉ~?(笑)
うん~もうすぐやねん~(*≧∀≦*)  
バッグ、どうなるかなぁ~(笑)
嬉しいおことばありがと~(*´∀`*)  
そんな事ないない~!!!
わたしもいつもほっこり癒されてるんやから~(●≧艸≦)゛  
いつもありがとうね♪
2011/09/27(火) 18:34:13 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
もうすぐなんです~なんか実感無いんですが~(笑)
わたしも行ってみたいところベスト1がおフランスやったから
めっちゃ楽しみなんです(*^^*)
おフランスのフォト、紹介しきるのに1年くらいかかるかも~(笑)

そうなんです!
編み編み風の型押しとかいろいろあるんですよ♪
編みねこくんは、いろいろモデルになってくれて大活躍です(*≧m≦*)ププッ  
2011/09/27(火) 18:36:20 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
変な言葉作ってしまいました(笑)
ほんとに編み編みしてあるみたいでしょ~(*^^*)
リアルサイズのリアル編み編みバッグ、わたしも欲しい~(笑)
ハルミルさん、また旅行に行くんですね~(*゚▽゚*) 
沖縄もいいなぁ~♪
昔1度しか行ったこと無いんですが、海がきれいすぎて感動でした♪
ほんと、地元と気温が違うといろいろ悩んじゃいますよね(^^;)

コメ頂いた頃は・・・胃もたれ中でした~(笑)
2011/09/27(火) 18:39:01 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そうざますのぉ~(笑)
おぉ~!!いい情報をありがとうございます~(*≧∀≦*)  
素敵に違いないですね!!
ゴミ箱あさらないように注意しないと(笑)
ポチありがとうございます♪
2011/09/27(火) 18:40:23 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
こんな大きめなバッグチャームもかわいいですよね♪

もうすぐなんです~(*≧∀≦*)  
でもやっぱり準備なんにもしてな~い(笑)
花粉症なおってくれたらめっちゃ嬉しいです(笑)
ナオさん、ちっちゃくなってくださったら
ぷちバッグに入れて一緒に連れて行ってさしあげますよ~(*≧m≦*)ププッ  
2011/09/27(火) 18:42:57 |URL|aya #- [編集]
ぷりんさん、初めまして~♪
ご訪問&コメありがとうございます(*´∀`*)  
作品、気に入ってくださってめっちゃ嬉しいです(o´艸`)  

そうなんです!もうすぐおフランスに行くんです~♪
ぷりんさん、行かれたことあるんですね(*゚▽゚*) 
そうですよね~楽な靴ですよね!
10月に入ると、日によってはめっちゃ寒かったりもあるみたいで
それが不安なんですよね~(^^;)
アドバイスありがとうございました(*´∀`*)  

またいつでも遊びにいらしてくださいね~(*´▽`*)ノ゛
2011/09/27(火) 18:46:20 |URL|aya #- [編集]
舌がはれて…先にぶつっとできものができました(-_-;)
食べすぎました…

買い物に行こうかと思ったのに…無理でした。

この際、リアル鞄作ってもってく?
がんばれ~~^m^
2011/09/27(火) 20:00:52 |URL|ちぃ #- [編集]
大丈夫!!??
めっちゃ不調やん(TT▽TT)ダァー 
油が多いとダメなんかな??
お大事にです(><)

リアル鞄作りかけてるけど・・・買うな、多分(笑)
2011/09/27(火) 23:10:37 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/827-2f9b0dcb

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード