ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/09/20

革のスマホケース♪

ぷち399










手のひらまくらが大好きな、我が家の赤ちゃん♪
(実際はもう立派なおばちゃんやけど)











ぷち400














この寝顔にメロメロ~♡













あじさいとミーアキャット











ドライのアジサイにミーアキャットが実りました(笑)





こんばんはayaです♪


前回、前々回の記事では画像が見れたり見れなかったりで
ご迷惑おかけしました~(TT▽TT)ダァー 


見れなくって、何度も足を運んでくださったみなさん申し訳ございませんでした(><)


原因は分からず・・・(笑)



昨日UPした分も、寝るまでは見れてたのに
今朝になったらまた見れなくなってて・・・

で、FC2に問い合わせメール送って・・・
でも夕方頃、返事が来る前になぜかなおってた(^^;)


なんやったんやろー

この記事も、明日の朝には見れなかったりしてー!!!
UP直後しか見れへん、レアブログ?(笑)















スマホケース3-1















マチの無いタイプのスマホケースを作ったよ♪



















スマホケース3-2


















マチなしは、すっきりしててかさばらなくっていいよね(*^^*)




珍しく、本体はくったりさせてへんよ(*≧m≦*)ププッ  
















スマホケース3-3
















ここはくったり(笑)




















スマホケース3-4



















表には、大きめなくったりポケット♪
ron ronの刻印も入れたよ(*´∀`*)  



そして・・・




ポケットからの~~~~~~~~




















スマホケース3-5

















にゃんこ♪



















スマホケース3-6
















黒い革でアップリケみたいにしたよ♪



にゃんこ型に革を切り抜くの、めっちゃ大変やったけど


かわいーーーー(笑)






また大きな台風で、各地に被害が出てますね(><)
奈良でも大変な被害が出てるけど、
わたしの住むところは、奈良でも北のほうで大丈夫です。
いつも心配してくださってありがとうございます。
これ以上被害が大きくならずに、早く過ぎ去って欲しいですね。

みなさんもお気をつけてくださいね!









いつもありがとうございます♪


お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ









コメント

ぷちちゃんすっごく可愛いですぅ~♪

そしてケースのクロネコちゃんも可愛すぎる~~~
ayaさんの委託ショップが近くにあったら
絶対に行っちゃうのになぁ・・・・
。゚+(。ノдヽ。)゚+。遠すぎるぅ・・・
2011/09/20(火) 22:01:07 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
こんばんは♪
ドライあじさいにまさかのミーアキャット!(笑)
ブログ画像、なんででしょうね~??
私が見る時はいつも見られてたんですけど・・。
FC2、時々変なことになってるから不安ですね(^^;)
スマホケース、にゃんこのアップリケが細かくてかわいいですね~♪
これ、すっごく大変そう・・(^^;)
カットするのもステッチも。
手は大丈夫ですか~?
2011/09/20(火) 22:50:20 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪
ぷちの寝顔にはいつも癒されてるんです~(*^^*)
手のひらまくらすると、身動きとれないんですけどね~(笑)

ケース可愛いって言ってくださってありがとうございます~(*≧∀≦*)  
お気持ちだけでもめっちゃ嬉しいですよ~♪
ありがとうございます(*´∀`*)  
2011/09/21(水) 00:08:03 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
まさかのミーアキャットが実りましたよ~(笑)
まるゆさんは画像見れてましたか~(^^;)
ますますなんでだろ~ヾ(;´▽`A``
そうですよね、ちょっと不安です~(笑)
スマホケースかわいいって言ってくださって嬉しいです(*´∀`*)  
細かいステッチは慣れてるんですが、カットがやっぱり大変です~(^^;)
2011/09/21(水) 00:10:24 |URL|aya #- [編集]
おはようございます(●^o^●)
ぷちちゃんの横顔かわいいね~♪
私もメロメロ~♡
↓もアジサイにもミーアキャット
おもしろい~~!
ayaさんのブログ、作品見るのも
楽しいけど、小物の動きを観るのも
楽しみの一つです♡
ポチ
2011/09/21(水) 07:44:01 |URL|RoseLine #fWUPtlI. [編集]
びっくりしちゃいました><
ミーアキャットって何でしょう?
実る?
本当にびびっちゃいました><
こういうものってどういうところで購入できるんですか?
よくドイツのシュラケインでしたっけ?
こんなのがあったような・・・


スマホケース・・・めちゃくちゃかわいいです。
一気にオシャレ度UPですね。
2011/09/21(水) 08:31:04 |URL|machi #eaNGuOeU [編集]
今日は台風の影響で
学校がお休みになってしまいました(´;ω;`)
ちょっと楽しみにしてたのにな…笑
大変だけど、大学大好きなのです★

ぷちちゃん…本当に可愛い!
私もメロメロ~♥←

ミーアキャットちゃん
実りましたね!
お腹が減ったら
みんな降りてくるのかなー(^^)?笑

革のスマホケースとっても
すてきです~(´ω`)ノ
ねこちゃんがぽっけから
出てる~(≧ω≦)

私まだ普通の携帯なので、
スマホに憧れる毎日(笑)
2011/09/21(水) 08:53:40 |URL|yumi #JalddpaA [編集]
ayaさんこんにちは❤
ぷちさん手のひらまくらで寝てくれるなんて、
かっ、かわいすぎます~~~(^∇^)
前に飼っていた私のハムスターも、
他のはそんなことしなかったのに、そのハムスターだけ手の中で寝てくれました!!
めっちゃかわいたったですよ。でも身動き取れなくなりますけど(笑)
それでも愛らしかったです。

ミーアキャットも最高です♪ミーアキャットな秋到来です
ね。たくさんいますね!家族かな~?

スマホケースのポケットからにゃんこが飛び出そうとしてるのがきゅ~~~~~~~!
めっ~~~ちゃ好きです。スマホじゃないけど欲しいです☆
アイデアがほんとに素敵・・・・・☆
ayaさん、ときめく作品やフォトいつもありがとうございます!
2011/09/21(水) 09:49:03 |URL|☆Y☆ #- [編集]
私も無事に写真を拝見出来ていましたよ♪
なんででしょうね~??

ぷち、おばあちゃんだったんですね!
でも可愛らしさは我が子のようですね、きっと♪

うちの末娘も明日で1歳です♪
2011/09/21(水) 10:59:32 |URL|あみ*あみ #- [編集]
こんにちは☆
ミーアキャットが実ってる(笑)
もうかわいいし、おもしろいし~(笑)
楽しいな~♪

ポケットからにゃんこが!!
かわいすぎる~(^-^)
ステッチもいつもながらめちゃキレイ~(^-^*)
ポチ☆
2011/09/21(水) 11:49:54 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/21(水) 20:47:43 || # [編集]
こんばんは~♪
ぷちかわいいでしょ~(笑)
寒くなってくるとまとわりついてくれるから、更にかわいいんです(*≧m≦*)ププッ  
かなりおふざけして遊んでますけど
そう言ってくださって嬉しいです~(*≧∀≦*)  
ポチありがとうございます♪
2011/09/21(水) 21:20:20 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
えっと~・・・単なるわたしのおふざけなので
さら~っと流しちゃってください~(笑)
ドイツのはシュライヒです(*^^*)
シュライヒもいろいろ持ってますが、この子たちは違うんですよ~♪

スマホケース、かわいいって言ってくださってありがとうございます(*´∀`*)  
2011/09/21(水) 21:22:14 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
今日は台風の影響で学校お休みやったんやね~!
仕事がお休みになったら嬉しいけど、学校は寂しいよね(^^;)
ぷちにメロメロになってくれて、ぷちも喜んでるよ~(*≧m≦*)ププッ  
ミーアちゃん、見事に実ったよ~(笑)
そうかも~!!お腹すいた~ってゾロゾロ降りてくるかもね(笑)
スマホケース褒めてくれてありがと~(*^^*)
わたしもまだスマホに替えたばっかりやけど、便利やよ~♪
2011/09/21(水) 21:25:02 |URL|aya #- [編集]
☆Y☆さんこんばんは~♪
かわいいでしょ~(笑)
身動き取れなくても、かわいいから許せちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ  
ハムちゃんも手のひらで寝てくれてたんですね~(*゚▽゚*) かわいいだろうな~♪
全身てのひらに乗っちゃうサイズですもんね♪
ミーアちゃん、大家族です~(笑)
表情がいろいろで、性格が分かる気がしますよ(笑)
スマホケース褒めてくださってありがとうございます~(*≧∀≦*)  
ポケット好き&にゃんこ好きには気に入ってもらえるかなぁ~♪
スマホじゃなくても、携帯とか小物入れてもらえますよ~(*≧m≦*)ププッ  
☆Y☆さん、いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
2011/09/21(水) 21:29:52 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
あみ*あみさんも見れてましたか~!
不思議ですね~(><)
ぷち、まだおばあちゃんでは無いですが、おばちゃんです(笑)
わたしは子供居ないから、って結婚すらしてないけど(笑)、
ぷちが子供です(*≧m≦*)ププッ  
末っ子ちゃん、明日1歳のお誕生日なんですね(*゚▽゚*) 
おめでとうございます~(*´∀`*)  
2011/09/21(水) 21:33:01 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ミーアキャットが気に入って、実らせてみました~(笑)
意味不明ですみません~(笑)
ポケットからにゃんこ、かわいいでしょ~(*≧m≦*)ププッ  
ぷちもポケットに入れて持ち歩きたいです(笑)
ポチありがとうございます♪
2011/09/21(水) 21:34:32 |URL|aya #- [編集]
おこんばんは~♪
そうやよね~!いくつになっても赤ちゃんやよね(*^^*)
ミーアキャットあじさい、なんか色がぴったり合ってておもしろいよね(笑)
楽しんでもらえて良かった~(*´∀`*)  
スマホケース、素敵って言ってくれてありがと~♪
わたし、絵が苦手やから
このにゃんこの型紙作るのもめっちゃ時間かかってんよね~(^^;)
でもそんな風に言ってくれて嬉しい~(●≧艸≦)゛  
いつもありがとうね♪
2011/09/21(水) 21:37:59 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/821-7aced91f

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード