ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/09/12

革のぷちシザーケースペンダント♪


ぷち396









ねこじゃらしであそぼ~って誘ってみたけど
眠いから無理って言われた(笑)














2011.9.12月















今日はお月見♪

特に何もしてないし、月見団子も食べてへんけど
満月を撮ってみた♪



こんばんはayaです♪



久しぶりに作ったよ(*^^*)

















ぷちシザーケースペンダント3-1















美容師さん仕様のぷちシザーケースペンダント(*≧∀≦*)  

















ぷちシザーケースペンダント3-2
















今回はいつもとちょっとデザインを変えて作ってみたんよ♪





ポケットの中には・・・♪
















ぷちシザーケースペンダント3-3














はさみと・・・

ブラシのチャームを見つけたから♪
でもやっぱり、クシの代わりにまさかのフォーク、気に入ってるから入れてるよ(笑)

















ぷちシザーケースペンダント3-4














クリップをはさんでる、ベルトがお気に入りポイント(* ̄∇ ̄*)


ほんもののシザーケースって確かこんなベルト付いてるやんね♪

















ぷちシザーケースペンダント3-5














今回は、革紐の長さをお好きに調節してもらえるように
結びつけるだけのデザインにしたよ(*^^*)


ちょっと長めにしてあるから、好きな長さでカットして結んで使ってもらえるよ♪

















ぷちシザーケースペンダント3着画
















ぷちシザーケースペンダントをつけてる美容師さん、
見てみたいな~♪






お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








コメント

仕事上の飲み会で今帰宅して、
ayaさんのブログで疲れも癒されちゃう(*≧∀≦*)

中秋の名月で、綺麗な満月が見れました♪
写真で撮るのって難しいのに、雰囲気よく
さすがですね~♪
久々のシザーケースを見て、私もヘア-スタイル変えたいで~す☆
2011/09/13(火) 01:26:44 |URL|sora #- [編集]
こんにちは☆
まさかのフォーク~(笑)
くるくる巻いてるベルトかっこいい~ですね♪
小さいのに細部まできっちりと作られていて、すごいです!
うん!ペンダントかわいい~(^-^)
ポチ☆
2011/09/13(火) 09:28:32 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
おぉ いいね お月見
こちらはあいにくの天気でした~

まさかのフォークが定番 笑
いいなぁ おちゃめだ・・・

ファーもいいね 迫力あるぅ
釧路はすっかり涼しいの
ファーが合う季節がくるね~
2011/09/13(火) 15:57:13 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんは~♪
お疲れなのに、遅い時間でも見てくださって感激です~(●≧艸≦)゛  
そんな風に言ってくださってめっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます♪
昨日はホントにキレイな満月でしたね(*´∀`*)  
お月様の写真って初めて撮った気がしますが、難しかったです(^^;)
わたしも近いうちに美容院行こうと思ってます(*≧m≦*)ププッ  
2011/09/13(火) 18:50:36 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
まさかのフォークはやっぱりはずせませんでした~(笑)
ベルト、かっこいいでしょ~(*≧m≦*)ププッ  
今までのデザインも好きなんですが、今回はよりリアルにしてみました(*^^*)
ありがとうございます~♪
いつもポチもありがとうございます(*´∀`*)  
2011/09/13(火) 18:52:21 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そちらは満月見れなかったですか~(><)

まさかのフォーク、多分クシのチャームを見つけても
はずせないと思います~(笑)
ありがとうございます(*^^*)
そちらはもうすっかり秋ですかね~♪
2011/09/13(火) 18:53:51 |URL|aya #- [編集]
ぷちねこと申します
自称・ハンドメイド作家コミュから飛んで
まいりました

あまりに可愛い作品ばかりで
過去のブログも全部見せて頂きました

よろしければリンク貼りたいので宜しく
お願い致します
2011/09/14(水) 23:12:33 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
はじめまして♪
ご訪問&コメ、ありがとうございます(*^ω^*)
過去の記事も見てくださったんですね♪
ありがとうございます(*´∀`*)
リンク貼ってくださるんですか~?
嬉しいです♪
わたしもまた遊びに行かせて頂きますね。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
2011/09/15(木) 16:25:12 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/815-bcfc4c72

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード