ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/09/09

革のぷちブーツ&ぷちバッグペンダント♪


ぷち392









今日のぷちは暑くてふにゃふにゃ(笑)

足!!!
















ぷち393
















うしろから見たらこんなんやったよ(笑)





今日の空♪















2011.9.9空1









昼間はもくもく~♪














2011.9.9空2













夕暮れはこんなにキレイやったよ♪














2011.9.9空3













夕焼けに染まる飛行機雲(o´艸`)  




写真、おもしろい♪

うちにいるだけでこんなに撮ってるのに、おフランス行ったら
いったい何枚撮るんやろ(笑)






こんばんはayaです♪

始まるまでに、フォト多すぎ(笑)


今日は量産しようと思ってたんやけど、
想定外の暑さで無理やったよ(笑)

















putiブーツ49・50














定番のくったりブーツ♪

色はキャメル(*^^*)
ソックスはまだやよ(笑)

















puti bag57















おそろいキャメルで、まぁるいバッグも作ったよ♪
















puti bag57-2















やっぱりレースをチラリズム♪


ブーツはいつも通り片方づつのペンダントに、のちのち加工する予定(*≧m≦*)ププッ 

 
とりあえず、ぷちバッグをペンダントにしたよ♪














puti bagペンダント57着画














今手元にある作品たち、通常委託で納品するべきか
秋のイベントまで置いとくべきか・・・

置いとくべきよな~
あんまり量産できなさそうやし・・・

あ、独り言書いてしもた(笑)

って言うか、そもそもブログ自体が全部独り言か(笑)






お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

写真…ええ腕前やん^m^
いっぱい写真撮って…発表してよ。
楽しみ(^-^)

丸い鞄。かわいいなぁ。
本物が欲しいわぁ。

体調崩さんように…
おフランスの為に?!鍛えましょう!!(^^ゞ
(私はダイエット…(-_-;))
2011/09/10(土) 02:46:25 |URL|ちぃ #- [編集]
ありがと~♪
おフランスで写真撮りまくるわ~(*^^*)
どこ撮っても絵になるやろうし楽しみやわ♪

ほんま、体調管理に気をつけないとね!!
あと1ヶ月切ったもんね~(o´艸`)  
むこうでおいしいものいっぱい食べたいから、わたしもダイエットせな(笑)
2011/09/10(土) 08:08:41 |URL|aya #- [編集]
こんにちは☆
素敵な写真で思わず手を止めました。
写真いいですね~(^-^)
眺めてるだけで、心打たれます。

ブーツの季節ですね!
私もブーツ履き始めました(笑)
丸いputiバッグかわいいな~♪
ブーツ履いてputiバッグのペンダント着けたいです(^-^*)
ポチ☆
2011/09/10(土) 14:54:10 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^^*)
空の写真って、癒されますよね♪

ブーツの季節嬉しいですね♪
多少暑いの我慢してでも履きたいです(笑)
まぁるい子かわいいって言ってくださってありがとうございます(*´∀`*)  
いつもポチにも感謝です♪
2011/09/10(土) 21:11:44 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/812-c5d3f92b

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード