ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/09/08

革のカメラレンズケース♪


ぷち391









優しいぷち♪
編みねこくんが落ちへんように、頭あげてささえてあげてる(笑)








こんばんはayaです♪




ぷちサイズとリアルサイズ(*≧∀≦*)  

















レンズケース1-1















昨日のコロンとしたペンダント、リアルサイズは・・・


タイトルでばれてるけど、まだ知らんふりして見てね(笑)
















レンズケース1-2














基本シンプルに、ここだけかわいいゾーン(笑)


















レンズケース1-3















紐の先には、鍵穴のあいたプレートチャーム♪





これは何のケースかって言うと・・・♪

(知らんふり、知らんふり~)



















レンズケース1-4
















レンズケースなんよ(笑)


望遠レンズ、付けたままのカメラケースはかさばるから
こうやって別にしとく方がいいよね♪














レンズケース1-5
















もちろん自分用~(笑)

ナチュラルなヌメ革やから、アメ色になるのが楽しみ♪
必要以上に毎日触ろうっと(*≧m≦*)ププッ  

















レンズケース1-6














ちょこっとトリコロールカラーにしようと思ってんけど、
青い糸持ってなかった(^^;)




自分のもの作ってんと、
そろそろブーツの量産しないとね~( ̄▽ ̄) ニヤ 







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





コメント

こんばんは♪
やっと・・・コメントのタイミングが合いました(笑)
コロンとした・・・カメラのレンズケースだったのですね~!!(笑)
さすがサイズぴったりですね!
これだけぴったりだと気持ちいいです(^^)
それにちょこっとかわいいゾーンがあると嬉しくなりますね♪
2011/09/08(木) 22:08:30 |URL|まるゆ #- [編集]
ぷちちゃんとっても
優しい猫さんなのですね(*^^)v

カメラのレンズケース
とっても可愛いですね~(*^_^*)
大きいのと小さいの…
なんだか親子みたいです\(^o^)/
2011/09/08(木) 22:49:35 |URL|yumi #JalddpaA [編集]
こんばんは~♪
コメ欄閉じたり開けたりすみません~(^^;)
わたしはモンブラン・・・コメできなかった~!!(笑)

そうなんです~レンズケースだったんです~♪
最後まで分からなかったでしょ~(笑)
これでもかってくらい、ぴったりサイズに作りましたよ(*≧m≦*)ププッ  
超シンプルも好きですが、やっぱり付けちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
2011/09/09(金) 00:58:44 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そうやの~♪ぷち、編みねこくんが好きやねん(*≧m≦*)ププッ  
レンズケース、可愛いって言ってくれてありがと~♪
ホント親子みたい~(笑)
大きいのとちっちゃいの、並べるとかわいいよね~(*≧∀≦*)  
2011/09/09(金) 01:00:19 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~^^
カメラのレンズのケースなんて、素敵~*
こういうのはかさばるからね~
よく大きいバッグを抱えている人もいるけど
こうやってかわいく持つことができると
カメラ女子にもうれしいわね*
2011/09/09(金) 09:30:21 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは♪

素敵なカメラケースですね^^
こういう可愛いカメラケースって売っていないんですよね、
ayaさんのセンスはさすがだわ♪

ぷちちゃんは優しいのね^^
ウチのフランなら、すぐ振り落しそうです(笑)
2011/09/09(金) 09:53:35 |URL|caramel #09QiXzQs [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(金) 13:30:18 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(金) 13:40:50 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(金) 13:47:28 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(金) 14:50:54 || # [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
写真撮りながら歩いてるときは、
レンズつけたままのケースがあると便利ですが
旅行とかに持っていくのは、こんな風に別にしてる方がいいですよね♪
2011/09/09(金) 15:19:08 |URL|aya #- [編集]
こんにちは♪
先日はあたたかいコメありがとうございました(*´∀`*)  
なかなかお礼を言えなくてごめんなさい(><)

ありがとうございます♪
そうそう、カメラケースとかカメラストラップとか
いっぱい売ってるのに、なかなかいいの無いですよね(笑)

ぷち、編みねこくんのこと好きなんです(笑)
フランちゃんなら、編みねこくんの匂いもチェックするのかな~(*≧m≦*)ププッ 
☆ありがとうございます♪ 
2011/09/09(金) 15:22:17 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~☆
ほ~!!!レンズのケースだったのね~♪
ナイスアイデア☆
私も望遠レンズは、買った時のままの冴えない巾着に入ってるから・・こんな可愛いケースなら持ち歩こうと思うもんね。
あ~最近レザー触ってない・・ここで刺激を貰って行くね~(^O^)/

ポチ!
2011/09/09(金) 21:20:35 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんです~レンズケースを作ってみました(*^^*)
ありがとうございます~(*´∀`*)  
是非oliveさんも作ってみてください~♪
わたしもいつもoliveさんのところに行くと、
DIYした~い!!って思うんですが、なかなか・・・(笑)
oliveさんみたいに素敵なもの作れないだろうし・・・(^^;)
いつもポチありがとうございます♪
2011/09/09(金) 22:42:38 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/811-808603ef

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード