ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/08/22

新作*革のぷちバッグペンダント♪


ぷち377








今朝のぷち♪


今朝は涼しかったんやけど、ぷちには寒かったみたいで
目が覚めたらぷちがめっちゃまとわりついてた(笑)







今日自分の部屋でものづくりしてたら、隣の部屋から奇妙な歌声が・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ







『なんてったって~あ~つい~♪ なんてたって~あ~つい~♪』


暑くておかん、更におかしくなったみたい(笑)



おかげでちょっと涼しくなったよ(笑)








こんばんはayaです♪



今日はまぁるいペンダントをお披露目すると思ったでしょ~?
まだせーへんよ(笑)


できたてほやほやの子を先に・・・(*≧m≦*)ププッ 
















 

puti bag50~54-1















タイトル、一応ぷちバッグにしてるけど
なんて呼んでいいか分からへん~(^^;)


作品が入ってる籐のティーカップは、うわさのおかんが昔作ったもの♪
捨てようとしてたから、もらってあげたよ(笑)
















puti bag50~54-2















とりあえず、積んでみる♪
















puti bag50~54-3

















紙袋のような、書類ケースのような、そんなイメージで作ったよ♪

だいぶ前に、こんな感じのぷち封筒ペンダントを作ったんやけど
今回はマチ有りで(*^^*)




















puti bag50~54-4















フタの部分もくるくる、紐もボタンにくるくる♪







とりあえず、一つペンダントにしたよ(*´∀`*)  
















puti bagペンダント50-1














アンティークタグが合うから、今回は本体にじゃなくってこんな風に革紐に付けてみたよ♪


















puti bagペンダント50着画

















気に入ってるから、着画、このワンピばっかり(笑)


このぷちバッグ、めっちゃ気に入ったから増産したいな~(*≧m≦*)ププッ  












お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










コメント

きゃあ(//ω//)
ぷちちゃん…私にも
まとわりついてください!

新作のペンダント
とってもすてきです~☆
積んだり、整列させたり…
面白くて笑ってしまいました(笑)

ワンピースも素敵ですよ(´ω`)

2011/08/23(火) 08:09:09 |URL|yumi #JalddpaA [編集]
ひゃー!可愛い~♪
もっと小さいのかと思ったらペンダントでみたらちゃんと存在感♪ありますね~☆
ワンピもステキですねー!この雰囲気大好きです☆
2011/08/23(火) 10:47:28 |URL|じゃっくら~ #- [編集]
にゃっは~!!!
かわいい♪
クシュってしてるところが好き♪
そういう感じの革っていいですよね!!!
むっは~
2011/08/23(火) 11:48:27 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんにちは☆
私はぷち封筒ペンダント愛用していますよ~♪
マイファーストronron作品です(笑)
マチ付きも素敵です(^-^*)
革の柔らかい感じも好きです♪

着画も素敵~(*^-^*)
ポチ☆
2011/08/23(火) 13:20:21 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんにちは~♪
まだちょっと暑いけど、冬はぷちはこたつ代わりになるんよ~(笑)
ペンダント、素敵って言ってくれてありがと~(*^^*)
並べたり積んだり、いろんな写真撮るのが楽しっくてね~(*≧m≦*)ププッ  
ワンピも褒めてくれてありがと~♪
2011/08/23(火) 14:12:31 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます~(*´∀`*)  
おもいっきりちっちゃいのも可愛いんですが、ペンダントにするには
ある程度大きさがあった方が可愛いんですよね~♪
ワンピも褒めてくださってありがとうございます(*^^*)
またshopにはかわいい秋服がいっぱいで、お金がぁ~~~~~(笑)
2011/08/23(火) 14:14:11 |URL|aya #- [編集]
にゃっは~♪
ありがと~(*´∀`*)  
むっはぁ~うっほぉ~えっへぇ~(笑)
2011/08/23(火) 14:15:03 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
そうですよね!ぷち封筒ペンダントお嫁にもらってくださいましたもんね(*≧∀≦*)  
ありがとうございます~(*^^*)
ファーストron ron作品♪嬉しいです(*´∀`*)  
くったり柔らか~く見える革、実際さわるとかた~いんですよね(笑)
型くずれしませんよ~(*≧m≦*)ププッ  
着画も褒めてくださってありがとうございます♪
いつもポチありがとうです☆
2011/08/23(火) 14:17:36 |URL|aya #- [編集]
ayaちゃん、こんにちは~(*^_^*)
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね~。
また暖かいコメントもありがとうね~。
みんなのところに挨拶する間もなく 腰痛がどんどん酷くなっちゃって・・思った以上に休んじゃった(^_^;)

やっと少しずつ動けるようになったので またモノ作りもゆっくり再開したいです。
ここに来ると すご~くなにかしたくてむずむずしちゃうよ~(笑)
とっても可愛いプチバッグ、うん!!すごくいいね。
くたくた感がたまらないね~☆

またよろしくで~す(^_-)-☆

ぽち!
2011/08/23(火) 17:28:49 |URL|olive #- [編集]
こんばんは♪
いい感じに使い古したバックですね~!!
こんな感じ、好きだな~♪
マチなしも良かったけど、マチありはまた
雰囲気が変わってかわいいですね!!

おかんさん作の籐のカップもかわいい~♪
えっ!? 捨てようとしただなんてもったいないですよ!!
グリーンを飾っても素敵だろうな~(^^)
2011/08/23(火) 20:09:18 |URL|まるゆ #- [編集]
oliveさんこんばんは~♪
来てくださったんですね~!ありがとうございます(*´∀`*)  
いえいえそんな~少しは楽になられたようで良かったです♪
oliveさんも無理なさらずに、調子がいいときは
また素敵なものづくりをして、お披露目してくださいね(*≧∀≦*)  
ぷちバッグ、褒めてくださって嬉しいです~♪
ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、またよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゛
ポチもありがとうございます♪
2011/08/23(火) 21:09:20 |URL|aya #- [編集]
こんばんは♪
ありがとうございます~(*^^*)
好きって言ってくださって嬉しいです(*´∀`*)  
マチの無いのも覚えてくださってるんですね~♪嬉しい~♪

おかん、部屋の片付けしてて捨てようとしてました~(笑)
ほんと!グリーン飾ってもかわいいかも~(*≧∀≦*)  
2011/08/23(火) 21:11:06 |URL|aya #- [編集]
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
可愛い可愛い~♪

イカリのチャーム好きや^~^

斎藤さんの「歌」思わずクリック聞いちゃったよぉ。
声がたまらんいいね~。

そして おおおおおお おフランス???


2011/08/24(水) 00:12:43 |URL|めがっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(水) 10:03:38 || # [編集]
ありがと~(●≧艸≦)゛  
イカリいいよね~♪
年中オッケーやんね~(*≧m≦*)ププッ  

斎藤さんの声、ほんまたまらんよね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
何回聞いても聞き入ってしまう~♪

おほほ~おフランスに行くのぉ~(*≧∀≦*)  
2011/08/25(木) 00:27:10 |URL|aya #- [編集]
マチありぷちバッグすごいかわいかっこいい!
革のお花のヘアゴムも欲しい◎

お母さんのカゴすごいなぁ。歌もおもろい^^
ayaさんのお母さんのファンです。
ものづくり好き一家、すてきです。
2011/08/25(木) 01:55:32 |URL|taco #- [編集]
かわいかっこいいって嬉しいな~ありがとうゥレヾ(*´∀`*)ノスィ
tacoちゃんのフワフワロングヘアーにお花かわいいやろな~♪
千日行けなくてごめんね~ショボ━(´・ω・`)━ン
出掛ける気力が無かった~(汗)
おかんのファンやなんて、考え直した方がいいよ(笑)
2011/08/25(木) 11:20:33 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/796-b9e23594

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード