ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/08/18

リネンと革のputiポーチペンダント♪


ぷち374










冷房嫌いのぷち、珍しくわたしの部屋に来てちょっと涼んでいったよ(笑)
そうとう暑かったらしい(笑)












ron ronタグ
















作品に付けるron ronタグ、いつも印刷して、キレイにカットしてたんやけど
手でちぎることにしたよ(笑)


こっちの方が好きやわ(・m・ )クスッ  






















キャラメルママさんへ


















いつもスローペースな納品で申し訳ないです~ヾ(;´▽`A``アセアセ  

大阪のキャラメルママさんへ発送しました♪ 



暑いけど、もう8月も半ば過ぎ~
ってことは・・・サンダルも、もう今シーズン最終納品やよ♪


よろしければ、実物を見に行ってみてくださいね♪


久しぶりの、レースサンダルもあるよ(*^^*)










こんばんはayaです♪






今日はリネン+革の気分♪



















putiリネンポーチ1-1
















しかもちょっとビンテージっぽいイメージで♪

















ちっちゃいポーチみたいなのを作ってみたよ♪


くたくたの革ベルトがお気に入り(*´∀`*)  

















putiリネンポーチ1-2


















ちっちゃいけど、ちゃんとピン付きのバックルやから開けられるよ♪


サイズは、やっぱりアメちゃんが1つ入るくらいやよ(笑)

















putiリネンポーチ1-3


















もちろんペンダントに♪





















putiリネンポーチ1-4










putiリネンポーチペンダント着画
















この子も、ナチュなお洋服にもTシャツとかにも合うよ♪




革の使用量少ないけど、こんなリネンと革の組み合わせ大好きなんよね~(* ̄∇ ̄*)



こんな感じのリアルポーチも作ろうかな♪






ちょっと久しぶりにコメ欄開けるよ♪
なんか緊張する(笑)





お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ















コメント

こんにちわー!
毎日暑いですが更新楽しみに読んでますよ~♪
リネンのこんなポーチほっすぃー!
リアルでもきっと可愛いーー!ですね♪
2011/08/19(金) 08:00:05 |URL|じゃっくら~ #- [編集]
ayaさ~~~~~ん!こんにちは!
コメント欄開いてて嬉しいですぅ!
お仕事お疲れ様です♪

ちぎったタグもかわいいですね。

キャっ♪リネンと革のぷちなポーチめっちゃ可愛いですね☆☆
さりげない数字ハンコに、レースと右下の革がアクセントで、
くたくたベルトが好みです~~(≧∇≦)
私も革とリネンの組み合わせに極端に弱いですよ~✿
カジュアルにもナチュラルにもぴったんこですもんね♪
ふたが開くのにもきゅ~~~!!
ぜひ、リアルポーチ、いやこんなリアルポシェットもみてみたいですぅぅ☆

今日も素敵な作品に元気をもらいました!
ありがとうございます~♪
2011/08/19(金) 08:14:38 |URL|☆Y☆ #- [編集]
ぷちちゃん寝てますね~
かわいい~^^♪

タグ…ほしいです!笑
手でちぎるのと普通に
切るのとで、また雰囲気が
違ってきますよね(・ω・)

ペンダント素敵です~☆
本当にヴィンテージっぽい
ですね~(●´ω`●)

私も今から編み編み
しま~す(笑)
2011/08/19(金) 10:36:31 |URL|yumi #JalddpaA [編集]
ayaちゃんこんにちわぁ♪

ぷちちゃんエアコン苦手なんやね・・・。
アトムは扇風機が苦手^^;

タグ・・・素敵ぃ❤ayaちゃんが作ると
何でもオシャレになるね♪
リネン+革の組み合わせめっちゃいぃ❤
可愛いぃぃぃ>▽<
レース使いも、数字のスタンプも
大好きだわぁ~~´-`*ぽっ❤
リアルポーチも是非作って~~♪
2011/08/19(金) 10:58:53 |URL|majyu #UbCtKfmc [編集]
ayaさんお久しぶりです~(≧▽≦)
コメしたくて、うずうずしてましたよ~
革みたいに・・・ayaさんもくたくたになってなくてよかったです!(笑

タグ、ラフなかんじでいいですね~♪
こっち方がayaさんの作品にしっくりくる気がします!
ペンダント・・・こんな小さいのにちゃんとバックルがあるんですね~!
めちゃくちゃかわいいです(*´∀`*)
意味なく何回も開け閉めしちゃいそうです(笑

もうすぐサンダルの季節も終わりなのですね。
でも、これからは大好きなブーツの季節!
かわいいのもいっぱい、楽しみにしてます^^
2011/08/19(金) 11:39:31 |URL|ハルミル #CJH8iJ0E [編集]
こんにちは~♪
暑いですね~(^^;)
いつもありがとうございます~(*^^*)
わたしも毎日遊びに行かせてもらってます~♪
ポチ逃げばっかりでごめんなさい~ヾ(;´▽`A``アセアセ   
やっぱりリアルのこんなのいいですよね~♪
作ってみようかな~(*´∀`*)  
2011/08/19(金) 14:21:06 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
さっそくコメありがとうございます~(*´∀`*)  
☆Y☆さんもいつもお疲れ様です(*^^*)

わ~いありがとうございます~(*≧∀≦*)  
くたくたベルト、好みって言ってくださって嬉しいです~♪
☆Y☆さんも、リネンと革の組み合わせに弱いんですね~(*≧m≦*)ププッ  
どんなお洋服にも、季節問わず使えますよね♪
リアルポシェット、作りたい~(笑)
問題は、リネンの部分が多いから、苦手なミシンでまっすぐ縫えるかです~(笑)
いつもありがとうございます(*´▽`*)ノ゛
2011/08/19(金) 14:24:50 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
暑いから、ぷちは寝るしかないんよ~(笑)
タグ、欲しい?(笑)
やっぱり私はちぎったり、くたくたやったり、ラフな感じが好きみたい~(*≧m≦*)ププッ  
ペンダントも素敵って言ってくれてありがと~(*´∀`*)  
yumiちゃんも編み編み頑張ってかわいい子産んでね~♪
2011/08/19(金) 14:26:57 |URL|aya #- [編集]
majyuちゃんこんにちは~♪
ぷち、エアコンの冷房も扇風機も嫌いやの~(笑)
暖房は大好きやけどね~(*≧m≦*)ププッ  
扇風機が苦手なにゃんこやわんこ多いよね!
涼しいのにね~(笑)
タグ、たいしたことしてないんやけどなんか好きな感じに出来たよぉ~(*≧∀≦*)  
ペンダントも褒めてくれてありがと~♪
レースもスタンプも好きって言ってくれて嬉しいな~(*´∀`*)  
リアルポーチも頑張ってみる~(o´艸`)  
2011/08/19(金) 14:29:44 |URL|aya #- [編集]
ハルミルさんこんにちは~♪
コメントありがとうございます~(*^^*)
わたしも若干くたくたになってたけど、昨日から3連休やからもう復活~(笑)

ペンダント、かわいいって言ってくださってありがとうございます♪
そうなんです~こんなバックルもあるんですよ~(*≧∀≦*)  

まだまだ暑くて実際はサンダル履いてるけど、街はもう秋色ですもんね~♪
わたしもブーツ大好き(*´∀`*)  
楽しみにしてくださってありがとうございます♪

ハルミルさん、旅行楽しんできてくださいね~(*≧∀≦*)  
2011/08/19(金) 14:32:36 |URL|aya #- [編集]
こんにちは☆
ピン付きのバックル小さくてかわいい~♪
リネンと良くあって、うん!ビンテージみたい~(^-^)
ほんとだぁ~ナチュラルな雰囲気にも合って素敵ですね~(*^-^*)
ポチ☆
2011/08/19(金) 16:56:02 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんばんは~♪
ちっちゃい金具ってかわいいですよね(*^^*)
ビンテージっぽいでしょ~(笑)ありがとうございます(*´∀`*)  
素敵って言ってくださって嬉しいです♪
いつもポチありがとうございます♪
2011/08/19(金) 22:09:18 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/792-2958deef

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード