ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/08/05

革のカードケース♪



ぷち360











触ってる(笑)









今日、仕事中にハサミで親指をちょきっとな~しちゃって痛い( ̄▽ ̄;)!!ガーン 


左手で良かった(^^;)












こんばんはayaです♪


なんか最近蒸し暑いし、雨もよく降るし梅雨みたいやね(><)



















 
カードケース9-1



















カードケース♪



今回のカードケースはファイルタイプの子(*^^*)



















カードケース9-2



















1枚づつファイルできるから、このタイプは見やすくっていいよね♪


撮影手伝ってくれてるのは、新入りのガゼルさん親子(*≧m≦*)ププッ  




シュライヒ、全種類欲しいな(笑)



















カードケース9-3



















なんかアルファベットのアップリケしたかったから『C』♪

なんで『C』かって言うと、カード(card)の『C』(*≧m≦*)ププッ  


ちょこっとレースも合わせたよ♪





珍しく、土日はお休み~(*≧∀≦*)


明日はロハスに遊びに行くよ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター  


出店じゃないよ~お買い物に~(笑)
 


このブログ見てる方でも行かれる方多いんじゃないかな~♪


めっちゃ暑そうやから、お茶凍らして持って行こう(*≧m≦*)ププッ
エコバッグも忘れずに~♪








お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(土) 01:54:46 || # [編集]
今日も素敵なお写真♪♪
ぽわぽわ~なかんじはカメラの機能だったんですね!
わたしのカメラにもほしい・・・(;_;)

カードケース、、、
女の人はついついカードいっぱいになっちゃうから
あると便利ですよね~(≧艸≦)
シュライヒ、全部集めたくなっちゃうのわかります(笑
お部屋にミニ動物園作りたくなっちゃいます!!

今日からロハスなのですね~・・・
毎年、どうせ行けないからってあんまり気にしないようにしてました^^;
東京だったら全然行けるんですけど
何かとお金がかかってしまうのでなかなか行こうと思い立てず・・・
大人になったら行こうかなって思います♪
ロハス、わたしの分まで楽しんでくださいね~!
掘り出し物、あるかもですね^m^
2011/08/06(土) 08:16:55 |URL|ハルミル #CJH8iJ0E [編集]
こんにちは☆
このタイプのカードケース大好きです(*^-^*)♪
便利ですよね~♪
私は名刺用、カード用とジャンル別に使ってますよ。
アップリケもかわいいな~
お名前で「C」が付く方もラッキーですね(^-^)
ポチ☆
2011/08/06(土) 09:26:50 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
カードケースかわいいですぅ♪うふふ^^
ぷちちゃんのお手手がむっひゃ~!!!キュート♪
すごいポニってしてるしてる~!!!
そして、指大丈夫ですか??
切ったの~~~??!!!
痛そう。。。
でも作るってところがすごいっす^^
2011/08/06(土) 11:14:42 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
私もロハス行きま~す♪

もしかして、ayaさんとすれ違ってたりして~♪

実家が近いのよ~♪

2011/08/06(土) 11:45:26 |URL|ピュア #xk0KBuD2 [編集]
こんにちは☆
ご無沙汰してました^^;
ぷちちゃんのお友達増えてる??
こんな素敵なカードケースあるといいなぁ~(●^o^●)
カードってどんどん増えて、使うときに
探して、挙句の果てに持ってきてなくて・・
レシートにハンこ押してもたっても次に
また忘れて。。。
素敵なカードケースがあるともれなく
ポイントもためられそうですね♪
なんで「C??]と思いましたが、、
納得です(●^o^●)
ポチ
2011/08/06(土) 14:26:51 |URL|RoseLine #fWUPtlI. [編集]
こんばんわぁ☆
カードケース~~~❤❤❤
なんてオサレなのぉ´▽`♪
使えば使うほど味が出るから革って
本当に良いよね~~>▽<❤
『C』もガーリーにおめかしてて
素敵やなぁ~♪
ガゼル親子さんも誇らしげに撮影の
お手伝いやね♪

土日お休みなんやね^-^*
ロハス良いなぁ♪楽しそう❤
また何連れて帰ったか見せてね~♪
2011/08/06(土) 22:38:50 |URL|majyu #UbCtKfmc [編集]
こんばんは~♪
写真褒めてくださってありがとうございます~(*^^*)
そうなんです~カメラの機能♪
技術なくても素敵風に撮れて助かってるんです(笑)

カード、ホントに気が付けばいっぱいになっちゃって捜すの大変ですよね(*≧m≦*)ププッ  
ハルミルさんもシュライヒ全部集めたくなっちゃいます~?
動物ものって惹かれますよね(*≧∀≦*)  

ロハス、めっちゃ暑くてヘロヘロになっちゃったけど楽しかったです~♪
ハルミルさんもいつか行けるといいですね(*^^*)
2011/08/06(土) 22:51:39 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
このタイプ、便利ですよね(*^^*)
ジャンル別に使ってらっしゃるんですね~♪
わたしはカードケース、いろいろ作ってきたくせに
自分は財布の中でパンパンになってるという・・・(笑)
アルファベットのアップリケって、なんかかわいくって好きなんですよね(*≧m≦*)ププッ  
いつもポチありがとうございます♪
2011/08/06(土) 22:54:01 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
カードケースかわいいって言ってくれてありがと~(*^^*)
ぷちのお手手、かわいいでしょ~(*≧m≦*)ププッ  
わたしの指は~けっこうしっかり切っちゃって痛かった~(^^;)
あ、これは昨日作ったわけじゃなくってこないだ作ったもんなんよ~(笑)
2011/08/06(土) 22:56:27 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ピュアさんもロハス行かれたんですね~(*´∀`*) 
実家がお近くなんですね!
わたしは奈良から2時間くらいかかりました(笑) 
それにしてもめっちゃ暑かったですね(^^;)
すれ違ってたかも~(*≧∀≦*)  
2011/08/06(土) 22:58:07 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ご無沙汰してます~(*^^*)
ぷちはホントのにゃんこ友達は少ないけど、
おうちにはいっぱい友達がいます(笑)
カードケース素敵って言ってくださってありがとうございます(*´∀`*)  
そうそう、わたしもいつもカード捜してます(笑)
自分用にも作らないと~(^^;)
ポチありがとうございます♪
2011/08/06(土) 23:00:47 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
カードケース、オサレって言ってくれてありがと~(*´∀`*)  
そうそう、革はどんどんいい味出てくるから愛着もわいてくるんよね~♪
汚れてもくたくたになっても素敵やもんね(*≧∀≦*)  
『C』のアップリケも褒めてくれて嬉しい~♪

珍しく土日お休みなんよ~(*^^*)
ロハス、楽しかったよ~♪
でもめっちゃ、め~っちゃ暑かった~ヾ(;´▽`A``アセアセ   
連れて帰ってきた子、またお披露目するね~♪
2011/08/06(土) 23:03:53 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/779-3da8d8b8

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード