ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/07/29

革と帆布のキーケース♪


ぷち354











ぶさかわいい(笑)








世界水泳見てたら、水泳部魂がよみがえってきて(笑)久しぶりに泳ぎたくなってきた(= '艸')ムププ


泳げるんかな、溺れるかな・・・その前に水着無理や(笑)









こんばんはayaです♪


ひそかに今日から4連休(*≧m≦*)ププッ  


希望したわけじゃなく、たまたまそうなった連休って妙に嬉しいんよね( ̄▽ ̄) ニヤ 








昨日、作りかけをチラ見せした子の正体(*≧∀≦*)  




















キーケース14-1


















キーケースやよ♪


中はくたくたの革でシンプルに(*^^*)

















キーケース14-2

















アンティークタグだけを付けたよ♪


















キーケース14-3


















全体はこんな感じ~ってめっちゃピンボケやった~(^^;)



















キーケース14-4



表はこんな感じ♪




キーケース14-5


















今回は、表が帆布で、内側を革にしてみたよ♪




今回は、ステッチが二重になってるけど
内側は帆布だけをミシンで縫って、外側のは帆布と革とを手縫いしたんよ(*´∀`*) 



ステッチ二重も使えるなぁ~(*≧m≦*)ププッ  




ちなみに裏は・・・♪

















 

キーケース14-6




















ベルトがずれないように、こんな風にしてあるよ♪






女の子にも、男性にも使ってもらえる感じやよ(*´∀`*)  



















レースたち


















今日は新入りレースちゃんたちを、染めたよ(*´∀`*) 


レースのフォトって、なんかめっちゃ好きやねんなぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 








お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










コメント

こんばんは♪
いいですね~! 帆布と革!
二重のステッチも効いてて素敵です☆
これ、好きだな~~♪
帆布って惹かれるんですよね~。
倉敷に行った時、帆布のお店に何度入ったことか(笑)
でも帆布のみの作品が多かったので、これでここが革だったらな~・・って
一人妄想してました(笑)
2011/07/29(金) 23:53:26 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪
帆布と革の組み合わせ、完全に気に入っちゃってます~(笑)
二重ステッチも褒めてくださって嬉しいです♪
好きですか?ありがとうございます~(●≧艸≦)゛  
帆布、いいですよね(*^^*)わたしも大好きです♪
あ~分かります~!!やっぱりどこかに革が入ってると嬉しいですよね(*≧m≦*)ププッ  
わたしはそういう時はリメイクです(笑)
2011/07/30(土) 01:24:07 |URL|aya #- [編集]
ayaちゃんこんばんは♪
わぁわぁ~~~~❤何て素敵なキーケース❤
外は頒布で中が革´▽`♪
しかも・・・しかもぉ2重ステッチ~~❤
オサレすぎて鼻血ぶーー>ρ<❤
ベルトの感じも・・・ロゴも素敵ぃ´-`*
夜な夜なとってもテンション上がった私でしたぁ~♪
レースも素敵ぃ❤私もレースのお写真好きぃ❤

ぷちちゃん^^毎日暑いね~~><
でも・・・お顔が全然暑そうじゃないね❤
2011/07/30(土) 03:37:26 |URL|majyu #UbCtKfmc [編集]
majyuちゃんこんにちは~♪
めっちゃ夜中やぁ~(笑)
キーケース、素敵って言ってくれて嬉しい~(*´∀`*)  
いっぱい褒めてくれてありがと~(●≧艸≦)゛  
男性にもやけど、majyuちゃんみたいな素敵な女性に持ってもらえたら嬉しいな~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

majyuちゃんもレースのフォト好き~?
なんか癒されるよね♪
ぷち、暑くてアホになったのかも~(笑)
2011/07/30(土) 11:19:06 |URL|aya #- [編集]
こんにちは☆
わぁ~帆布と革いい感じですね~♪
二重のステッチかわいい~(^-^)
お店にあったら絶対手に取って見てますよ(笑)
完全にツボです(笑)
ポチ☆
2011/07/30(土) 12:11:25 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
ぷちちゃん、可愛いよぉ~
chuしたいわぁ~♪

キーケース、帆布と革のバランスが絶妙だねぇ~
二重ステッチも効いてるぅ~

私もレース大好き♪
でも自分で染めたことないなぁ~
ayaさんは紅茶で染めてるんだっけ?
優しい感じに染まってるね。
2011/07/30(土) 18:22:35 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/30(土) 18:57:21 || # [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^^*)
二重のステッチ、わたしも気に入りました~♪
ホントですか~(*゚▽゚*) 
ツボって言っていただけて嬉しいです♪
ポチもありがとうございます☆
2011/07/30(土) 20:32:29 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷち、また笑ってますよね~(笑)

ありがとうございます(*^^*)
帆布と革のコンビ、めっちゃ気に入ってます~♪
二重ステッチも初めてですが、気に入りました(*´∀`*)  

そうです~わたしはいつも紅茶ですよ♪
優しいピンクベージュみたいな色になるから、アンティークっぽくて好きなんです(*≧∀≦*)  
kyon*さんも是非染めてみてください~♪
2011/07/30(土) 20:34:50 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
見たよぉ~(*^^*)
ダメだなんて!!ごめんだなんて!!
むしろありがと~(*≧∀≦*)  嬉しいよ~♪
お気遣いありがとうね(*´∀`*)  
2011/07/30(土) 20:36:00 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/774-8a94bc83

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード