ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/07/26

今日も革と帆布のスマフォケース♪



ぷち353










今日はめっさ暑い~!











今日はぼけぼけのayaやったよ。

まずは郵便局で、委託作品発送に行ったんやけど
希望配達日のところに、今日26日の午前って書いてたん(^^;)

出しに行ったのは、今日の午後(笑)


郵便局の人に『今日は無理なんですけど~』って言われちった(笑)



そのあと、車のガソリンが無くなってきてたからスタンドへ。
最近どこもセルフやよね。
セルフって毎回なんかドキドキするんやけど(笑)、
今日は給油しようとして、給油口のフタ開けようとしたんやけど
いくら頑張っても開かへんかって・・・(><)

アセアセしながら、スタンドのお兄さんに
『フタが開かないんです~』って言いに行って、来てくれはってんけど

即開いた(笑)

ただ・・・逆に回してただけらしい(笑)
おかしいなぁ~どっちにも回してみたはずなんやけどな~(^^;)

めっちゃ恥ずかしかったわ(笑)













こんばんはayaです♪





















スマフォケース2-1

















昨日と同じようなフォトやけど(^^;)


明後日はayaのおにぃのお誕生日♪

7月28日・・・728・・・『なにわ』の日やったんや(笑)



っていうのはどうでもよくて、おにぃへのプレゼントを作ったよ(*^^*)

しばらく会わへんから、渡すのは先になるけどね~



おにぃ、たまにこのブログ見てるけど・・・ま、いっか(笑)




















スマフォケース2-2


















昨日と同じ、柿渋染めの帆布と革とで作ったよ♪
一応スマフォケース♪
おにぃの使ってるスマフォのサイズ知らへんから、入るんかどうかも知らんけどね~(笑)

入らんかったら、デジカメでも・・・ポケットティッシュでも入れなはれ(笑)




この子は、パンツのベルトループにぶらさげられるようにフックを付けたよ♪




















スマフォケース2-3



















にゃん♪



革のにゃんこアップリケ(笑)


かわいすぎ?(笑)


にゃんこの目にぴったりのボタン発見(*≧m≦*)ププッ  







全体フォト♪






















スマフォケース2-4

















にゃんこ、けっこう目立つよ(笑)





















スマフォケース2-5



















こんなふうに、デニムのベルトループにぶらさげたら
かわいい~((o(>▽<)o))




3年くらい前から、おにぃの誕生日に、
作ったものと、シュライヒの動物ちゃんをあげてるんよね(*≧m≦*)ププッ  

去年はわたしも持ってるオカピさん♪
今年は誰にしよっかなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ 







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ









コメント

こんばんは(*^^*)
↓このスマートフォンケース欲しい~!!
私はスマフォじゃなくて普通の携帯なんだけどそれ入れちゃう~(*>∀<*)
バックの外にあえて出しておきたいですよね♪
↑おにいちゃんのにゃんこケースもかわいい♪
目はボタンなんですね!
うまいぐあいににゃんこの目になるんですね!
実は私も昨日、給油口を反対回してて開けられへん~(><)ってあせってました(笑)
同じやからビックリうれしいです(* ̄▽ ̄*)
2011/07/26(火) 22:23:08 |URL|riko #- [編集]
こんばんは~♪
わ~嬉しい~(*^^*)
普通の携帯でもデジカメでも入るよ~♪
気に入ってくださって嬉しいです(*´∀`*)  
にゃんこのもかわいいって言ってくださってありがとうございます♪
そうなんです~
にゃんこの目って、刺繍では難しいんですがボタンがぴったりなんですよね(*≧m≦*)ププッ  
rikoさんも給油口を反対に回してあせってはったんですか(笑)
仲間がいてわたしも嬉しいです~((o(>▽<)o))
2011/07/27(水) 00:17:44 |URL|aya #- [編集]
今日のぷち、ayaさんになでられて気持ちよさそう♪
私なんか、セルフでガソリン入れられませんから~(汗)
はい、いつも優しい旦那さまが入れにいってくれます(笑)

お兄ちゃんのプレゼント、素敵だね☆
猫の目のボタン、すごく合ってる。
刺繍とかじゃなく、ボタンだからそんなに可愛すぎないし、カッコ可愛いって感じです。
↓のayaさんのも素敵☆
2011/07/27(水) 09:53:17 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
こんにちは~お昼休みに見て感動
仕事終わってからコメしに来たよ~
柿渋染めの帆布めっちゃいい味だしてるぅ
このめんこいスマフォケース おにぃのおけつで揺れるのね いいなぁ
前記事のポシェっトのもめんこいねぇ いいねぇ いいねぇ

もっと仲間が増えるのかな ワクワク
2011/07/27(水) 15:59:50 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんは~♪
ぷちの頭の下に手を入れてあげると、うんにゃ~って感じで気持ちよさそうにするんです(笑)

セルフ、初めてやった時めっちゃ緊張しました(笑)
いいなぁ~わたしもそんな旦那様が欲すぃ~~~(笑)

にゃんこのスマフォケース、素敵って言ってくださって嬉しいです(*´∀`*)  
男子やから、かわいすぎてもダメですもんね(*≧m≦*)ププッ  
私のも素敵って言ってくださってありがとうございます♪
でもぴったりサイズにしすぎて、若干取り出しにくいんです~(笑)
2011/07/27(水) 21:14:04 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
お昼休みに見てくださったんですね~(*^^*)
ありがとうございます♪
わたしもお昼休みによくみんなのブログ徘徊します(*≧m≦*)ププッ  
そうそう、おにぃのオケツでゆらゆら~(笑)
↓のも褒めてくださって嬉しいです~(*´∀`*)  
この組み合わせが気にいっちゃって楽しくて、とまらないんです~(笑)
2011/07/27(水) 21:16:29 |URL|aya #- [編集]
こんばんわ。スマフォケース猫のバージョン可愛いしカッコよくてとても欲しいです。携帯やデジカメでもいいですが、買い物に行ったときにバイクの鍵とか家の鍵とか困るんですよねー。このケースに入れてベルトループに引っ掛けると可愛く収納して後もおけつでゆらゆらしてるから落とさないし便利ですね。カバンの中は家の鍵とか良く行方不明になります(笑)
2011/07/27(水) 21:54:11 |URL|銀河 #- [編集]
こんばんは~♪
にゃんこのスマフォケース、お好きですか~?
欲しいって言ってくださって嬉しいです(*^^*)
私もかばんの中でいろいろ行方不明によくなります(笑)
バイクの鍵とか入れるのも良さそうですね~♪
マルチケースとして、委託用にも作ろうなか8(・・#)8
2011/07/28(木) 00:13:48 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]
こんにちは☆
愛嬌たっぷりのにゃんこのアップリケかわいい♪
ほんと!!にゃんこの目にぴったり!!
違和感ない~(笑)
男の人がこんなかわいいの身につけてたら
オシャレ~って思っちゃう~(*^-^*)
ポチ☆
2011/07/28(木) 16:31:03 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
あはぁ~♪ネコちゃんモエー!!
可愛い~☆やば~い!
お兄さんも幸せ者ですよ~☆
私も姉妹になりたかったぁ~ww
2011/07/28(木) 21:14:15 |URL|じゃっくら~ #- [編集]
こんばんは~♪
ちょっと笑けるにゃんこでしょ~(笑)
ホントにぴったりすぎるボタンの目ですよね(*≧m≦*)ププッ  
わたしもこんなん着けてる男の人好き~(笑)
ポチありがとうございます(*^^*)
2011/07/28(木) 23:03:27 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
じゃっくら~さんもにゃんこお好きですもんね~(*≧∀≦*)  
可愛いって言ってくださって嬉しいです~♪
わたしもおねえちゃん欲しい~(笑)
2011/07/28(木) 23:04:57 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/770-c41e4070

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード