ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/07/25

革と帆布のスマートフォンケース♪


ぷち351









編みねこくん、完全に踏まれてる(笑)









こんばんはayaです♪


今日は晴れたり曇ったり、豪雨やったり・・・忙しいお天気やったよ(^^;)

豪雨のあとは涼しくて、それはちょっとありがたい(笑)





記事を書くのに、今日のフォトをアップロードしてたんやけど
めっちゃフォト多いよ(笑)



しかも、自分用の作品やのに(・m・ )クスッ  



















スマフォケース1-1


















こないだ、革のスマートフォンカバーでは撃沈したから、
スマフォケースでリベンジ(笑)



















スマフォケース1-2




















前に買った、柿渋染めされたかっこいい帆布と革とで作ったよ♪



好きな組み合わせ~イニシャルモチーフとアンティークタグ(o´艸`)  

チャームはVespaみたいなバイク♪


















スマフォケース1-3


































バッグの持ち手にかけれるように、こんな感じで♪




























スマフォケース1-4


















持ち手の革は柔らかいから、伸び止めを兼ねてステッチを入れたよ♪


















スマフォケース1-5



















全体はこんな感じ♪


うひょ(*≧∀≦*)  めっちゃ好きな感じに出来た♪

















スマフォケース1-6



















もちろんわたしのスマフォがぴったりサイズ♪



ちなみに裏は・・・♪





















スマフォケース1-7




















どうしてもどっかにポケット付けたかったから、裏につけたよ(笑)



















スマフォケース1-8




















このケースは、こうやってバッグの内側にぶら下げておくと便利やよね(*^^*)


でも・・・




















スマフォケース1-9


















外側に付けても、かわいいよ(*≧m≦*)ププッ  



はたまた・・・(笑)






















スマフォケース1-10




















いっその事、ポシェットみたいにななめ掛けしちゃってもかわいいんよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 





お気に入りが出来上がって、気分がいい(笑)





今日の裏話(笑)


夕方、お天気良かったから
ベランダで撮影しようと思ってたんよね。
でも・・・



















ぷち352




















やっぱりぷちが、完全に踏んでる(笑)


ぷちがじゃまするから、あきらめたんよ(笑)








明日もお休み♪
のんびりものづくりするよ(*´∀`*)  








お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










コメント

こんばんは♪
柿渋、イイ味でてますね~!
それに革とこんなに合うなんてっ!!
素敵ですね~♪
裏のポケットもいいな~(^^)

ぷちちゃん・・・自分を映して欲しかったのかな?(笑)
2011/07/25(月) 22:57:13 |URL|まるゆ #- [編集]
とっても似合ってます♪
ayaさん、何でも神業で素敵に作れちゃうので憧れで~す(*^^*)

ぶちちゃんも新しい物好きでしょうか?
ジェラシ~だったりして…(* ̄∇ ̄*)
やっぱりayaさんのブログ、大好きで~す!

応援ポチ☆
2011/07/26(火) 05:56:08 |URL|marin #- [編集]
こんにちは♪
柿渋染め、かっこいいでしょ~(*^^*)
そうなんです~この色、めっちゃ革を合うんですよね(*´∀`*)  
素敵って言ってくださって嬉しいです♪
ありがとうございます~♪
やっぱりどこかにポケットを付けたくて(笑)
多分なにも入れないけど~(*≧m≦*)ププッ  
ぷち・・・やっぱりそう思います?(笑)
2011/07/26(火) 11:02:09 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
わ~ありがとうございます(*´∀`*)  
神業だなんてヾ(;´▽`A``アセアセ   
工作感覚で、好き放題やってる感じです~(*≧m≦*)ププッ  

ぷち、そうなのかな(笑)
『作品ばっかり撮らずにわたしを撮りなさいよ~』って?(笑)
わたしのブログ大好きだなんて言っていただけて、めっちゃ嬉しいです~(●≧艸≦)゛  
応援ポチもありがとうございます♪
2011/07/26(火) 11:06:17 |URL|aya #- [編集]
踏んでる??しいてる??www

スマートフォンケース♪
ipodも入りそう?
すごい素敵^^
かっこいいわ~
こういうのつけて~庭仕事。。。あぁ。。。憧れは果てしなく遠いww
2011/07/26(火) 12:06:49 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんにちは~
わ~久々に二日連続でコメントできるわ!
スマホケース素敵~
この帆布の色がたまらんね!!
他のちょっとしたところもまたayaさんらしいな~
今日も何を作るのかな~楽しみ♪
2011/07/26(火) 12:12:28 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
わざと踏んでるよね(笑)

うんうん、ipodも入るはず~♪
素敵って言ってくれてありがと~(*^^*)
いいね~こんなん着けてお花いじりとか~素敵(*≧m≦*)ププッ  

2011/07/26(火) 17:03:08 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
お忙しいのにコメありがとうございます~(*^^*)
素敵って言ってくださってありがとうございます♪
この色かっこいいでしょ~(*´∀`*)  
柿渋染めの帆布って珍しいですよね♪
わたしらしいって言ってくださって嬉しいです(●≧艸≦)゛  
いつもありがとうございます♪
2011/07/26(火) 17:04:38 |URL|aya #- [編集]
こんにちは☆
柿渋、かっこいいですね!
かっこいいから皮とあうのかなぁ~素敵!!

もう~ぷちちゃん笑っちゃいました(笑)
おもしろい~(笑)
ぷちちゃん憎めないですね~かわいい(笑)
ポチ☆
2011/07/26(火) 18:07:53 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんばんは~♪
柿渋染め、かっこいいでしょ~(笑)
ほんと、革によく合ってこの帆布、気に入っちゃいました~(*≧m≦*)ププッ  

ぷち・・・(笑)
ちっちゃい子供みたいですよね(笑)
『も~!ぷち~!!』って言いながらも、かわいいから許します(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
ポチありがとうございます♪
2011/07/26(火) 20:59:25 |URL|aya #- [編集]
こんばんはぁ☆
あみねこさん^^ぷちちゃんの下で嬉しそう❤
頒布とレザーのコラボ最高~~>▽<❤色もまたいいね♪
私もだけど・・・家の旦那ちゃんのドストライクやわぁ♪
頒布とレザー大好きやから❤
持ち手にかけられてとってもいいね♪
しかも❤紐を変えるとポシェットみたいに
なるし~~>▽<イベントの時とかいいね♪
後ろのポッケもランダムな切り口が素敵♪
いいないいなぁ~❤スマートフォンもいいな~♪
2011/07/26(火) 21:20:56 |URL|majyu #UbCtKfmc [編集]
こんばんは~♪
編みねこくん、喜んでる~?(笑)
わ~ありがと~(*´∀`*)  
わたしも帆布と革の組み合わせ、大好きなんやけど
majyuちゃんも旦那様も好きなんやね~(*≧∀≦*)  嬉しいな~♪
いっぱい褒めてくれてめっちゃ嬉しい~(●≧艸≦)゛  
そうやね!イベントの時とか良さそう~♪
この帆布と革のコラボ、しばらく続きそうやよ~(笑)
2011/07/26(火) 22:19:56 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/769-4e8b73bb

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード