ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/07/21

革のぷち靴シリーズペンダント♪



ぷち349












いぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~


なんちゅう顔(笑)











こんばんはayaです♪


今日は一日曇り空やったけど、涼しくって過ごしやすかった♪










今日はいろいろお靴ちゃんたちをペンダントに加工したよ(*´∀`*)  



その前に、集合写真(笑)

















2011.7納品用ペンダント1



















putiパンプスは一つすでにペンダントになってるけど(^^;)



















puti帽子9




















靴づくしやけど、帽子を1つだけ追加したよ♪



ナチュラルのベースにグリーンのベルト(*^^*)


















2011.7納品用ペンダント2





























ちなみに、作品を載せてるお洋服は今日連れて帰ってきた子~(*≧m≦*)ププッ  


前から目をつけてた子なんやけど、高くて悩んでたんよね(^^;)




で、今日お店に行ったら30%オフになってて。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜




ストライプのシャツワンピで、襟元にアンティーク風なレースが合わせてあんの~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 




話がそれた(笑)

























2011.7納品用ペンダント3




















ペンダントにしたよ♪




















puti紐靴ペンダント2・3















最新の紐靴ちゃんは、両足セットにしてみたよ(*^^*)























puti紐靴ペンダント2着画


















このお洋服に合うね~(笑)
欲しいな・・・(・m・ )








お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ












コメント

おっと久しぶりに一番乗り???
紐靴チャンいいね~~
とってもいい味~~(ってかじってないよ~~)すごく手が込んでいそう。って込んでいるんだよね。

まあるい帽子に紐靴ちゃんがとってもいいな、気になる、気になる・・・

きょうは(おっときのうは)ここも涼しかったよ~~~
2011/07/22(金) 01:05:20 |URL|トッカータ #- [編集]
こんばんは~♪
一番乗りありがとうございます~(*^^*)
そうなんです~この紐靴ちゃんは、
靴シリーズの中でも一番手が込んでて大変な子なんですよね~(^^;)
帽子も気に入ってくださってて嬉しいです(*´∀`*)  

いつもこのくらいの涼しさだと、ものづくりもはかどるんですけどね~(笑)
2011/07/22(金) 01:32:12 |URL|aya #- [編集]
いや~ん^m^

靴…めっちゃええやん。
集合写真もポストカードに!!

パリで売ってみる?!
2011/07/22(金) 01:44:38 |URL|ちぃ #- [編集]
ありがと~(*^^*)
パリで!?(*゚▽゚*) 
蚤の市でアンティーク雑貨と物々交換してくれへんかなぁ~((o(>▽<)o))
2011/07/22(金) 11:32:40 |URL|aya #- [編集]
oha!暑いぃぃぃ(*゚▽゚*) 
汗ダラダラでお弁当食べたよ。

今日のプチのように いぃぃぃ!!って
したい気分(汗)

今日のワンピ可愛いぃぃぃ~。
バーゲンっていいのが残ってなかったりしない??
やっぱり初日にいかなきゃ=と思いながら。
初日はすごい人でいつも行くのを断念しちゃうんだ~。

ayaちゃんの靴シリーズ食べちゃいたいくらいかわいいぃ(愛)
2011/07/22(金) 12:33:13 |URL|めがっち #- [編集]
おひさしぶ~~り~~ね♪
↑能天気w
やっとこさ落ち着いたの~^^;
はふ。
ぷちちゃん!!!最高にかわいいです~^^
かわいいなぁ・・・メロメロですよ。ayaさんの小物も久しぶりに見れて満足~!!
かわえぇ・・・
はぁ~~~たっぷり栄養もらったで~♪
2011/07/22(金) 15:10:37 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
いや~ん♪ぷちたん歯がきれい~w

ほんっと作品が可愛すぎて・・ウットリします!
どこに委託してるんですか・・・?今更ですいませんです。。ほんとに欲しいんですww
2011/07/22(金) 20:47:12 |URL|じゃっくら~ #- [編集]
こんばんは~♪
今日もお仕事お疲れ様~(*´∀`*)  
節電で、職場暑いよね~(笑)

ワンピ、かわいいでしょ~♪
そうそう、バーゲンってもういいの残ってないよね(^^;)
でもわたしも人込み苦手やから、初日には行く気せーへんの~(笑)
地元のバーゲンはスタートが遅いから、いい感じ(*≧m≦*)ププッ  

靴シリーズ可愛いって言ってくれてありがと~♪
2011/07/22(金) 21:14:02 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
おっひさぁ~(笑)
落ち着いたんやね~(*^^*)お疲れ様♪
メロメロありがと~(*≧m≦*)ププッ  
そんな日葵ちゃんの言葉にわたしも栄養もらったで~(*≧∀≦*)  
2011/07/22(金) 21:15:40 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ウットリだなんてありがとうございます~(*´∀`*)  
委託先はブログのリンク欄の一番上に貼ってるんですが、
この記事の子たちは、ネットショップmoon80さんに納品予定ですよ~♪
欲しいって言ってくださって嬉しいです~(*≧∀≦*)  
2011/07/22(金) 21:17:25 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/766-f7dc4a75

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード