ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/07/15

やっぱり革のputi靴♪


ぷち344













ウインクが下手くそなぷち(笑)










こんばんはayaです♪

はいヘロヘロ~(笑)
でも明日はお休みやから、元気になってきた(・m・ )クスッ  


















puti紐靴1&2






















puti紐靴、左足を作る前に・・・





















puti紐靴1&2&3




















色違いを作りたくなった(*≧m≦*)ププッ  






















puti紐靴3-1





















今回はナチュラル×グリーンのお靴(*´∀`*)  




この子は、ヴィンテージと言うより・・・




ボーリングの靴っぽいやん(笑)






















puti紐靴3-2



















パパの大きい靴を履いてる子供みたい(*≧m≦*)ププッ  









同じ靴がずら~っと並ぶ絵も好きやけど・・・♪






















puti靴いろいろ1



puti靴いろいろ2




















いろんな種類のお靴が並んでるのも、やっぱりかわいい~(*≧∀≦*)  



今度のmoon80さんへの納品は、
靴づくしにしようと思ってるねんよ(*≧m≦*)ププッ  


もうちょっと、いや、もうだいぶ・・・(笑)待っててね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


あ、ちなみにフォトにあるアンティーク感たっぷりばってんストラップのお靴は、
わたしのやから、納品せーへんよ(笑)






明日はお休みやから、コメ欄開けとくね♪

おしゃべりしーましょ(*´▽`*)ノ゛







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ












コメント

ぷち…ちょっと目開いてるぅ…
ウインクへたっぴぃ(*^^)v

靴の集合写真…
是非ともポストカードに!!
めっちゃかわいいしおしゃれっす!!
2011/07/15(金) 01:28:01 |URL|ちぃ #- [編集]
へたっぴやろ~(笑)
そういう私もウインクしたら、顔引きつるけどね(笑)

集合写真、気に入ってくれて嬉しいな~(*^^*)
ポストカード?するする~(*≧m≦*)ププッ  
2011/07/15(金) 02:21:22 |URL|aya #- [編集]
あぢぃぃっぃ。。。
暑いよぉAYAちゃん^^;

今日もいい天気だね~。
元気出てきたみたいでホッ♪

今日の靴。。
スリッポンが可愛いな~。
こんな靴リアルに欲しいぃ。

ボーリング靴。
最近こんな可愛くないんだよぉ。
会社でボーリング大会あるんやけど。
ダサダサ靴やった^^;

昼からもガンバってねっ
2011/07/15(金) 12:56:41 |URL|めがっち #- [編集]
O(≧▽≦)Oワーイ
コメ欄開いてる~~~ヾ(@^▽^@)ノウレシー

今日も暑いですねーヽ(;´Д`)ノ
こう暑い日が続くと頭もボーっとしてきちゃて・・
もともとボーっとしているのに拍車がかかって困っちゃいます~(笑)

peti靴・・
並んでいるのも可愛くって好き~
でも・・
こうしていろんな靴が見ることができるのも素敵ですね~( ´艸`)
ayaさんのディスプレイは毎回素敵で楽しませてくれるので大好きです~~~o(>∇<)o

どれも可愛くって顔がニンマリしちゃいますо(ж>▽<)y ☆

今度の納品は靴づくし・・と聞いて今からテンション上がっちゃいますー(≧m≦)

アッヽ(*'0'*)ツ
アンティーク風のばってんストラップのはayaさんのなんですねー(/▽\)キャー





2011/07/15(金) 16:02:33 |URL| #- [編集]
あ、靴履いてるネコちゃん!
うちにもまったりといます。
うちでも他の友達と一緒にベンチに座っています♪♪
見てると癒されるんですよね~♪♪

うちの子にも靴、履かせたいな(^u^)
作ってみようかな!
ん、技術的に無理だな(笑)

2011/07/15(金) 16:29:35 |URL|あみ*あみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/15(金) 17:14:49 || # [編集]
こんにちは☆
色違いのputi靴かわいいですね!
私はダークブラウンが入ってる靴がいいな~♪
並べていると、試着したくなりますね(笑)

ぷちちゃんホント暑いけど、大丈夫かな~
まだ7月なのにね(^-^)
ポチ☆
2011/07/15(金) 17:49:39 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんばんは~☆
毎日暑くて 嫌になっちゃうよね~。
ここのところ、ポチ逃げ多くてごめんね~(^_^;)
この靴、すんごい可愛いね~♪
くたくた感がタマラナイよ~!
ボウリングの靴ね~。色を変えてもっともっとダサダサにしたら ボウリングの靴だね(笑)
でもこっちの方が ずっと可愛いよ~(*^^)v
暑くても 変わらずモノ作りしてて ホント偉いよ~。
尊敬のポチ!
2011/07/15(金) 19:39:48 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
今日もめっちゃ暑かったね~(^^;)
天気がいいのは嬉しいけどね~♪
靴、かわいいって言ってくれてありがと~(*^^*)
わたしもリアルな靴欲しいな~(*≧m≦*)ププッ  
わたしもこないだボーリング行ってきたよ~♪
白と紺のこんな感じの靴やった(笑)
めがっちさん、お仕事お疲れ様~♪
2011/07/15(金) 20:59:07 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
コメントありがとうございます~(*´∀`*)  
ホントに今日も暑すぎでした~(^^;)
わたしも頭がボーって感じで、いろいろやる気が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ   
靴、褒めてくださって嬉しいです~(*≧∀≦*)  
ディスプレイもそんな風に言ってくださって嬉しい~(●≧艸≦)゛  
なるべく早く納品~って思ってるんですが、
なかなか進まないんですよね~(^^;)
でも頑張ります~♪
テンション上がるだなんて嬉しすぎますよ~(*^^*)
そうなんです~♪ばってんの子は、わたしの~(*≧m≦*)ププッ  
2011/07/15(金) 21:03:20 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ねこちゃん、あみ*あみさんのところにもいますか~(*≧∀≦*)  
このシリーズ、かわいいですよね~(*^^*)
このねこちゃんには3cmちょっとのサイズでも大きすぎました~(笑)
あみ*あみさん、なんでも作れちゃうから靴もできそう~(*´∀`*)  
2011/07/15(金) 21:05:25 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
色違い、かわいいって言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
ほんとですね~(笑)
どの靴が似合うかなぁ~って履いてみたいですね(*≧m≦*)ププッ  

ぷち、もう毎日倒れてますよ~(笑)
この先どうするんでしょうね~(^^;)
ポチありがとうございます♪
2011/07/15(金) 21:07:42 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ホント、暑くて暑くて体もだるいです(^^;)
いえいえ~遊びに来てくださって嬉しいです(*^^*)
靴、かわいいって言ってくださって嬉しいです~♪
ありがとうございます(*´∀`*)  
そうそう、何故かダサいボーリングの靴~(笑)
かかとにサイズ書いてありますしね(笑)

尊敬だなんて~!!!
最近全然なんですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ   
脳みそ沸いてきました~(笑)
ポチありがとうございます♪
2011/07/15(金) 21:10:37 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/760-09db746f

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード