ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/07/09

革の残念なペンダント♪(笑)



ぷち339













木槌を枕にするぷち(笑)









こんばんはayaです♪


今日で3連勤が終わってホッ(´ ▽`).。o♪♪



ノドが痛いって言ってた風邪は・・・

やっぱり鼻にきた(笑)


どうしても鼻風邪にもっていかれるヾ(;´▽`A``
そしていつも体は元気(・m・ )クスッ 

いつも通りドラえもん声なだけで、
ぴんぴんしてるからご心配なく~♪って誰も心配なんかしてへんって?(笑) 















アンティーク風ペンダント68-1
















シンプルな、革!!!って感じのペンダントを作りたくなって・・・♪



いっぱい文字を刻印したよ(*≧m≦*)ププッ  




ポロシャツのポケットみたいなちっちゃいポケットもお気に入り(*^^*)



















アンティーク風ペンダント68-2


















ほんまは小文字が良かったんやけど、大文字の刻印しか持ってへんから・・・(^^;)



これはおフランス語♪
『Je ne sais pas parler francais』


おフランス語の分かる人なら、もう笑ってる?(笑)





どんなオサレなおフランス語が書いてあるんやろ~と思ったら・・・


日本語にすると

『私はフランス語が話せません』


爆爆爆爆爆







このペンダント着けて、おフランスに行こうかな(笑)


























アンティーク風ペンダント68着画




















あと、昔よく作ってたちっちゃいケースみたいな子♪






















putiケースストラップ1・2


















くったり感を増して、数字の刻印も♪
手前は『3』奥は『5』


なんてこと無いものなんやけど、やっぱりなんか好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 









明日は久しぶりに寝坊できる~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター  









お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










コメント

こんばんは♪
風邪、このまま鼻だけで終わればいいですね~!

ペンダント、シンプルで私好きです~♪
でもまさか「フランス語が話せません」って書いているとは(笑)
革に刻印があるとお洒落でいいな~と思って
タグなんかに刻印したいけど、いざそうなると
何を刻印しよ~・・・って悩むんですよね~。
その点ayaさんはアイディアが楽しくて羨ましいです(^^)
2011/07/09(土) 23:47:02 |URL|まるゆ #- [編集]
ペンダント笑えますぅ~(*/▽\*)おフランスへ行って、皆さんの反応見てみたいですね~(^o^)
私もなんか好きです~ストラップ~(^^)なんかいいですね~(^。^)Simple Naturalで~♪♪♪
作品今回もやっぱり好きな感じで癒されました~(^^)/
ポチ☆
2011/07/10(日) 00:44:19 |URL|もも #- [編集]
お、フランス語ってわかったけど…
それつけておフランスへ(^^ゞ

ちっちゃいポケットは…何入れれるんやろ?!
かわいすぎるぅ

ぷちも…かわいすぎるぅ(*^^)v
2011/07/10(日) 01:38:00 |URL|ちぃ #- [編集]
ayaさんこんにちは!
3連勤お疲れ様でした♪
風邪は大丈夫ですか?
私も窓開けて寝ていたら、朝起きて鼻がおかしくなりました(汗)
最近はたまに朝が涼しいことがありますし、
しかも夜かけていた布団が朝にはベッドのわきに追いやられていたり・・・(笑)
そんなこんなで気をつけないとですね(^o^;)

このペンダント素敵です!!ちっちゃなポッケに刻印・・・
しかもフランス語だなんて!!!言葉も最高です(爆)
エッフェル塔とビーズもぴったりでかわいいですゥゥ♪
シンプルだけど味があるって感じですね☆

小さいケースのくったり感も好きです!
お仕事お疲れ様です。ゆっくりお体休めてくださいね♪
ユニークで楽しい作品も大好きです☆
今日もayaさんにありがとうございます!
2011/07/10(日) 09:58:52 |URL|☆Y☆ #- [編集]
風邪が早く治りますようにぃ(><)
ドラちゃんの声になっちゃうんですか♪
それはそれでおいしいかも・・・
不謹慎なこと言ってすみません。
ちょっといいなぁ・・・なんて(^^;)
おフランスペンダント!一見かっこいいメッセージかと思いきや、フランス語が話せません!ですか 笑
ayaさんのセンスは絶妙で大好きです♪
2011/07/10(日) 10:40:39 |URL|riko #- [編集]
こんにちは~♪
早くも治りかけてきました~(*^^*)
気を抜かないで、完治させます♪ありがとうございます~(*´∀`*)  
ペンダント、お好きって言ってくださって嬉しいです♪
刻印、オシャレですよね~(*≧∀≦*)  
こんな言葉でもオシャレに見えますよね(笑)
わたしのアイデアはちょっと変ですけど、大丈夫でしょうか~(*≧m≦*)ププッ  
2011/07/10(日) 12:01:23 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
笑ってもらえましたか~(笑)
ホント、おフランスで着けてたら、気付いてもらえるかなぁ~(*≧m≦*)ププッ  
ストラップも好きって言ってくださって嬉しいです~♪
癒されましたって言ってくださってありがとうございます(●≧艸≦)゛  
ポチも感謝です~♪
2011/07/10(日) 12:03:08 |URL|aya #- [編集]
やっぱりちぃさんはおフランス語って分かった~?
ちぃさんには、『少しフランス語が話せます』ペンダント、作ろうか?(笑)
ポケット、ちっちゃすぎて何も入らへんねん~(*≧m≦*)ププッ  
かわいいって言ってくれてありがと~(*´∀`*)  
2011/07/10(日) 12:04:51 |URL|aya #- [編集]
☆Y☆さんこんにちは~♪
ありがとうございます(*^^*)
風邪も大丈夫です~♪
閉めきって寝ると暑くて寝れないし、窓開けると朝方涼しいし、
難しいですよね(^^;)
わたしもたいがい朝起きたら布団が隅っこでぐちゃっってなってます(笑)

ペンダント素敵って言ってくださってありがとうございます~(●≧艸≦)゛  
このペンダントってアレかなぁ~
『醤油』とか変な日本語が書いてあるTシャツ、あれと同じ類になるのかなぁ~(笑)

連休なのでゆっくりさせてもらいます♪
いつもあたたかいコメントありがとうございます(*≧∀≦*)  
2011/07/10(日) 12:10:13 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます(*^^*)
そうなんです~いつもドラ声になるんです(笑)
いえいえ、不謹慎だなんて(*≧m≦*)ププッ  
体はしんどくなくってドラ声なだけやから、おいしいのかも(笑)

これもまさかのペンダントですよね~(笑)
こんなセンスを褒めてくださって恐縮です~(= '艸')ムププ
ありがとうございます♪
2011/07/10(日) 12:12:39 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~お久しぶりデス^^;
そっか~風邪ですか~
ドラちゃんの声って、大山のぶ代の方??それとも今の声???な~んてね
とにかくお大事にね*
おフランス語はこれでもいいじゃないか
日本の言葉が書いてあるTシャツだってもっと変なの多いよね^^;
ちっちゃいケースには何を入れようかな~
やっぱあめちゃんか??でも暑いとベトベトになっちゃうね~
木槌を枕にするぷちさんかわゆい*
2011/07/10(日) 16:25:47 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは~♪
そうなんです~(^_^;)でももう治ってきました♪
ちなみにのぶ代さんの方です~(笑)
あのお土産もの屋さんにあるTシャツの日本語はなんなんでしょうね~(笑)
ちっちゃいケースはちっちゃすぎて、
あめちゃんが一つも入らないんです~(笑)
やっぱりいざと言うときの百円?(笑)
2011/07/10(日) 18:29:41 |URL|aya #- [編集]
可愛い~ペンダント!しかもフランス語が話せません・・ときましたか~!オサレすぎます!

この暑さでバテ気味ですがプチちゃんみたら
暑さがふっとぶ可愛さ~♪
毎回プチちゃんが楽しみで♪
2011/07/10(日) 20:20:13 |URL|じゃっくら~♪ #- [編集]
ぷちさん、頭は痛くないですか?(笑)シンプルな革のネックレス、フランス語でかっこよくなんて書いてるのかな?と思っていたら、まさかのフランス語が話せませんにはウケました。面白いです。プチプチポケットに赤い糸のステッチもめちゃ可愛いですね。
2011/07/10(日) 21:39:17 |URL|銀河 #- [編集]
こんばんは~♪
こんなフレーズでもオサレって言ってくださいますか~?(*≧m≦*)ププッ  
ありがとうございます~(*^^*)
ホント毎日暑すぎますね~(^^;)
ぷちを楽しみにしてくださって、ぷちもわたしも嬉しいです(*´∀`*)  
2011/07/11(月) 00:50:39 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷちさん、ひんやりしてればなんでもいいみたいです~(笑)
フランス語~って言うとかっこいいけど実は・・・(*≧m≦*)ププッ  
日本でつけてる分にはバレないので大丈夫ですよ~(何が!笑)
ポケットの赤いステッチも気に入ってるので、
可愛いって言ってくださって嬉しいです~♪
ありがとうございます(*´∀`*)  
2011/07/11(月) 00:53:18 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/755-874869c5

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード