ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/07/05

革のコインケース♪


ぷち337









そんなウルウルお目目で見つめないで~(笑)








最近、暑くて窓を少し開けて寝てるんやけど
朝方ちょっと涼しくって・・・なんかノドが・・・( ̄□ ̄;)!!  


風邪っぽ・・・・・・・くない~!!!
風邪なんか引くわけない~!!!
違う違う、なんかの間違い!!(笑)
病は気から!ただの勘違い~!!!




こんばんはayaです♪




昨日に続いて今日も革小物♪

















コインケース1-1
















ツヤのある、大好きな茶色の革でコインケースを作ったよ(*^^*)


















コインケース1-2


















表はシンプルにイカリのチャームだけ付けて♪


















コインケース1-3


















開けるとちょこっとレース(*´∀`*)  


















コインケース1-4



















マチの無いコインケースやけど、柔らかい革を使ってるから
結構入るんよ(*≧m≦*)ププッ  



















コインケース1-5



















こうやって、フタのところにじゃらっと出せるから、
取り出しやすいんよ(*´∀`*)  



小銭入れが欲しいって声、結構聞くんよね♪



かわいい感じとか、かっこいい感じとか、メンズとか、
いろんなタイプを作りたいな(*≧∀≦*)  


ちっちゃいものばっかり作ってたから、
普通サイズの革ものづくりが最近楽しい~(*≧m≦*)ププッ  







明日はお休み~♪

明日起きたら風邪っぽいの、治ってますように(笑)








お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ












コメント

こんばんは~お久しぶりです!!
お身体大丈夫ですか???
私もかれこれ1ヶ月くらい咳がとまりませんが
気のせい、、、か私の場合は年のせい!?に
してます(笑)

やっぱり革小物素敵!!
私もこんなシンプルでそれでいて
センスのいい小銭入れが欲しいですd(゚∀゚d)
素敵な小物がいっぱいでやっぱり
ayaさんのブログはとっても癒されますσ(´ω`*)

ほんと明け方と夜は結構寒かったりするので
お仕事の疲れもあわせて体調くずされないよう
気をつけてくださいね~~~
2011/07/06(水) 00:22:46 |URL|kimkim #- [編集]
こんばんは~♪お久しぶりです~(*^^*)
kimkimさんもお風邪ですか~(><)
わたしも風邪を引くと、年々長引くようになってます(笑)
ひどくならずにダラダラとって感じで~(^^;)

わ~素敵って言ってくださって嬉しいです~(*≧∀≦*)  
癒されるだなんて言って頂けて感激です(●≧艸≦)゛  
ありがとうございます~♪

あたたかいお言葉ホントにありがとうございます♪
kimkimさんも早くよくなるといいですね(*^^*)
2011/07/06(水) 01:12:27 |URL|aya #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 13:19:05 || # [編集]
こんにちは☆
体調大丈夫ですか?
暑くなって体力落ちてるから気をつけて
くださいね!!
ぷちちゃんのウルウルおめめにドキュ~ン
です❤
コインケースってなかなか好きなのなくて
持ってませんが、これいいなぁ~(●^o^●)
↓ポーチもすっごくいいなぁ~~(●^o^●)
普通サイズのっていいなぁ~♪
ポチ
2011/07/06(水) 15:53:06 |URL|RoseLine #fWUPtlI. [編集]
ayaさん喉の痛み大丈夫ですかーヽ(*'0'*)ツ

私もここ最近は毎晩窓を開けて寝ています
今日はきっと朝方気温が低くなったのかもですねー
私もピリッと喉に痛みを感じました~^^;

朝になってayaさんの喉の痛みがなくなっていますように~♪

コインケース素敵です~~~о(ж>▽<)y ☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
私もこういうの・・欲しいと思っています~
そう思われる方が多いのですねーO(≧▽≦)O

私は可愛いのが欲しくって・・
旦那さまにはカッコイイのが欲しいな~(〃∇〃)って!!
今回も妄想しまくりになっちゃってますー(≧m≦)

だってね♪
ayaさんの作られるものは毎回私を胸キュンさせてくれて・・
大好きなものばかりなんですもの~~~o(>∇<)o
2011/07/06(水) 16:02:51 |URL|Melody* #- [編集]
こんにちは♪
体調いかがですか?
夏風邪は治りずらいと言いますが…。
私なんて暑くて窓全開です^^;
早くよくなるといいですね、お大事にねm(_ _)m
ポーチといいコインケースといい、共にいい感じですね~!
チャームとレースでシンプルにまとまっていて素敵です。
putiシリーズもお気に入りだけど実用物もほしいな!
色んな子ができるの楽しみにしてるね~~♪
2011/07/06(水) 16:41:13 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
こんにちは☆
ぷちちゃんかわいい~♪
「どうしたの~」って言いたくなる(^-^)♪
コインケース、イカリチャームで素敵です~(^0^)/
ちゃんとコインをキャッチしてくれるんですね~
使いやすそう♪
ファスナータイプを持っていますが、このタイプも使ってみたくなりました!
ポチ☆
2011/07/06(水) 16:49:20 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 20:13:28 || # [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます(*^^*)
ひどくは無いので大丈夫です~♪
ぷち、なんでこんなにウルウルなんでしょうね~(笑)
コインケースって、あんまり可愛い感じの売ってないですよね(^^;)
コインケースもポーチも褒めてくださって嬉しいです~(*´∀`*)  
ポチありがとうございます☆
2011/07/06(水) 21:22:02 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
寝苦しいから窓開けて寝ちゃったら、こんなことに~(^^;)
Melody*さんもノドが痛くなっちゃってるんですね(><)
今朝起きたら・・・やっぱり風邪だぁ~(笑)

コインケース素敵って言ってくださって嬉しいです~(*´∀`*)  
Melody*さんにも欲しいって言ってもらえて幸せです♪
そうなんですよ~コインケースが欲しいって声、よく聞くんですよね~♪
旦那様とデザイン違いのおそろい・・・(●≧艸≦)゛  いいですね~♪
わたしの作るもの、毎回胸きゅんだなんて嬉しすぎます~((o(>▽<)o))
ありがとうございます~♪
2011/07/06(水) 21:26:42 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ひどくはないんですが、やっぱり風邪ですね~(^^;)
夜は暑くて窓を開けないと寝れないんですが、
朝方は涼しいみたいで・・・(><)
もうこわくてしばらくガマンして締め切って寝ます~(笑)
早く治って欲しいです~(;´Д`)
ポーチもコインケースも褒めてくださってありがとうございます(*^^*)
やっぱりイベントが続くと、アクセを量産しちゃうので
小物作りが久しぶりです(^^;)
実用物も欲しいって言ってくださって嬉しいです(*≧∀≦*)  
2011/07/06(水) 21:30:27 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷち、どうしたんでしょうね~(笑)
こんな目でみつめられたら、抱っこしてあげたくなります(*≧m≦*)ププッ  
コインケース、素敵って言ってくださってありがとうございます♪
そうなんです~フタのところにじゃらっと出せるから
使いやすいんですよ~(*^^*)
いつもポチありがとうございます♪
2011/07/06(水) 21:32:27 |URL|aya #- [編集]
ayaちゃん、こんばんは☆
ノドが痛いなんて・・大丈夫?
朝方こっちも涼しいから 嬉しいけど、確かに油断したら風邪ひいちゃうよね。
今ならまだうがいとか頑張ってしてたら大丈夫だと思うから 酷くならないといいね。

↓のポーチも今日のコインケースも凄く好き♪久しぶりにリアルなサイズかな?
コインケース、こうゆうのってpapaも欲しいって言ってたんだ・・すっかり忘れてた(^_^;)
凄く使いやすそうだね~☆

もちろんポチよん❤
2011/07/06(水) 21:35:25 |URL|olive #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんです~ノドが~(^^;)
窓を閉め切って寝ると寝苦しいし、開けると風邪引くし
難しいですよねヾ(;´▽`A``
はい!薬飲んでうがいしてしっかり寝て、なんとか治したいです~!!

ポーチもコインケースも好きって言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
キーケース以外のリアルサイズ、ホントに久しぶりですよ~(*≧m≦*)ププッ  
あ、papaさん欲しいっておっしゃってましたね~♪
革を仕入れられたみたいだし、作ってあげてくださ~い(*´∀`*)  
いつもポチありがとうございます♪
2011/07/06(水) 22:16:39 |URL|aya #- [編集]
初コメです

ご訪問ありがとうございます!

私にとってayaさんは
「ファンなんです!いつも見てます!サインしてください!」という部類の存在なので(笑)
私なんどのブログに目を止めていただいてとても感激しています\(◎o◎)/!

おしゃれでかわいい作品達 いつも拝見させてもらってます
今回こそ!必ずゲットするぞ!と 挑戦していますが どんくさいのかなかなか手に入りませんね・・・

先日のイベントでうさぎさんがポッケに入ってるの たくさんあって。。。
いいな~って
一人パソコンの前でよだれ垂らしてました(笑)
北海道でもイベントしてくださ~い(笑)

いつかどこかでお会いできたらサインしてくださいね!(笑)
作品作り頑張ってください(^^)v
2011/07/07(木) 08:41:16 |URL|roropin* #- [編集]
はじめまして♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい~(><)
夜中に徘徊してました~(笑)
いつも見てくださってありがとうございます(*´∀`*)  
ファン!サイン!!そんなすごい人じゃないですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ   
うさちゃんポケットのストラップによだれ垂らしてくださってたんですか(*≧m≦*)ププッ  
ありがとうございます~♪
北海道にお住まいなんですね(*゚▽゚*) 
いつか行きたいなぁ~♪
サイン!!練習しておかないと~(笑)
ありがとうございます(*^^*)
2011/07/10(日) 11:59:04 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/752-5c8dd8d1

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード