ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/07/01

革のron ron・・・看板?(^^;)



ぷち335











今日はちょっと涼しいから、起き上がってるぷち(笑)










こんばんはayaです♪



今日は朝から明日のイベントdu*sonの準備に行ってきたよ♪



ron ron作品のディスプレイ、満足な仕上がり(*≧m≦*)ププッ  


他の作家さんの作品も、かわいいもの素敵なものだらけ~♪
雑貨もかわいいものいっぱいやよ(*^^*)




今日は雨が降ったりやんだりのお天気やったけど、
雨が降ったらちょっと涼しくなって良かったかも~(*´∀`*)  


明日の天気もくもりっぽいけど、カンカン照りでめっちゃ暑くなるより
曇りや小雨の方がいいかも(笑)

ここんとこ、34度35度やったから、最高30度って見ると
ちょっと涼しいやんって思ってしまう(笑)






















ron ronボード





















いつもこのron ronボードを飾ってるんやけど、
今回は作品をゆったり飾ったから、ボード置くスペースが無くって・・・


だから、今日新しいの作った(・m・ )クスッ  




って言っても、同じような感じやけど(^^;)


















ron ron看板1
















ボードじゃなくって、革にコラージュ♪


















ron ron看板2



















まずはいつものクタクタのron ronの文字♪



















ron ron看板3


















ブログのURLはスタンプで♪

















ron ron看板4



















大好きなポケットも(*≧∀≦*)  

中にはバラの造花と、レースとうさちゃん♪




















ron ron看板5


















これやったら、どっかにぶら下げられる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 



うさにゃんは連れて行こうかどうしようかな~

うさにゃん、ブーツ履いてて暑苦しい?(笑)

でも、うさにゃんサンダルは無理やねん~ヾ(;´▽`A``アセアセ  


 




ちょっとドキドキしてきた~(●≧艸≦)゛  


お問い合わせしてくださって、イベントに来てくださる方、
是非声をかけてくださいね(*´∀`*)  


そしていつも来てくださる方、再会を楽しみにしてます~(*´▽`*)ノ゛


みなさんに楽しんでいただけるone day shopになりますように・:*:・(*´エ`*)・:*:・ 


わたしもおもいっきり楽しませてもらうよ(*≧m≦*)ププッ  
レポ用のフォトも頑張っていっぱい撮らないと~♪






du*sonメンバー一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆











今日はコメント欄開けておきますが、お返事はごめんなさい~お休みさせて頂きますm(。≧Д≦。)m





こちらも応援して頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ












コメント

ayaちゃん素敵~~~´▽`❤
タペストリーにしたんやね♪
何を作っても本当に素敵でいつも
かんしんしてるよぉ´▽`
うさちゃん是非連れて行ってあげて欲しいなぁ♪
ブーツだっていいやーん♪
会いたい人たくさんいると思うなぁ❤

イベント頑張ってね!!!応援してるよぉ´▽`❤

私も・・・いつかは・・・行きたい><
2011/07/01(金) 21:40:42 |URL|majyu #UbCtKfmc [編集]
ayaさんっっ
うさにゃんはぜっっったいに持ってきてくださぁい(><)
はだしでもいいですから~(TдT)
生うさにゃん見たいです!!
できれば編み猫くんも♪
それは無理なお願いですね・・・。
ご迷惑にならないようにいい写真を撮らせていただけるようがんばります!
では明日イベント楽しんでください♪
2011/07/01(金) 22:50:48 |URL|riko #- [編集]
こんにちは☆
今頃は会場でディスプレイも最終調整されているのでしょうね♪
私も行きたかったです(涙)
素敵な出逢いがありますように・・・
素敵なイベントになりますよう、心からお祈りしています♪
ポチ☆
2011/07/02(土) 09:20:50 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
ayaさん、こんにちは~(^O^)/

ボードとっても素敵ですね~o(*^▽^*)o
今回の・・
くたくたの革のコラージュもとっても素敵です~~~ヾ(≧∇≦*)/サスガー

ayaさんの素敵センスには毎回ノックアウトされっぱなし~~~о(ж>▽<)y ☆

素敵過ぎて言葉失っちゃいますー

今回のイベント・・
ズーッとズーッと楽しみにしていたのに。。。

願い叶わずでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ayaさんとayaさんの可愛い子たちに会いたかったデスー
残念すぎて悲しすぎてウルウルが止まりませんo(T^T)o

でも!!
次の機会がありますよね♪
いつかayaさんとayaさんの可愛い子たちに会える事を楽しみしています~(〃∇〃)

イベントたのしんできてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

素敵レポ楽しみにしています~ヽ(〃^▽^〃)ノ

2011/07/02(土) 10:24:29 |URL|Melody* #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/749-f39b89b3

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード