ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/06/19

革のputi bag完成♪&ポケットバッグチャーム♪


ぷち319










『おフランス、行きたいなぁ~♡ 』














こんばんはayaです♪




今日も頑張ったよ(*^^*)




昨日お披露目した、puti bagの内布作って完成したよ♪















puti bagペンダント47~49-1















puti bagペンダント47~49-2
















シンプルなリネン、チェックにボーダー♪
チャームもみんな違うのを合わせたよ(o´艸`)  




この子たちは、みんな革紐を付けてペンダントにしたけど・・・♪



















puti bagペンダント48着画


















前にもお伝えしたように、こうやってぐるぐる巻きのバッグチャームにしても
使ってもらえるんよ(*≧∀≦*)  








今日はもう一つお披露目するよ♪

かわいい子が生まれたから(笑)

















アクリルうさぎさん

















こないだ見つけたアクリル製のうさぎちゃん(●≧艸≦)゛  


この子をバッグチャームにしたかったんよね♪

















ポケットバッグチャーム1-1
















ポケットに入れてあげたよ(*≧m≦*)ププッ  

















ポケットバッグチャーム1-2

















ポケットの上にはもう一個ポケット(笑)
レースをチラ見せ~♪

3の刻印タグを赤い糸で縫いつけたり、
木のボタンを縫いつけてみたり・・・♪


ポケット&コラージュ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


















ポケットバッグチャーム1-3

















いい具合に全体的にしわしわくたくたやよ(笑)


この色合い、一番好きかも(((*´ε` *)(* ´З`*)))



















ポケットバッグチャーム1着画


















これまたカゴバッグに合うねんよ~(●≧艸≦)゛  



コレ・・・欲しい・・・(笑)


がまんしてイベントに連れて行くか、がまんしないか・・・(笑)


みんなの反応で決めよっかな(・m・ )クスッ  


って言うか、お嫁に行きそびれたら自分のものにすればいいんか~(笑)









お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ★*゜*(ポ´∀`チ)*゜*★アリガトウ









スポンサーサイト

コメント

わ~お~~。
こんな風に鞄に巻き巻きっ
これは思いつかなかった~。
首からかけるだけじゃないんだよね~。

さすが~。

私もおフランスいきたいよぉ。
2011/06/19(日) 23:36:26 |URL|めがっち #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんよ~(*^^*)
革紐のペンダントは、巻き巻きしたらバッグチャームに変身やよ(*≧m≦*)ププッ  
どっちにも使えるのって嬉しいよね♪

おフランス、行きたいね~・:*:・(*´エ`*)・:*:・ 
2011/06/20(月) 01:39:02 |URL|aya #- [編集]
こんにちは♪
あぁ~~~~れ~~!
ぷちバッグ3姉妹もみんな個性があって
めちゃめちゃかわいいですし、
きゅ~~~~~うさちゃんのバッグチャーム・・・・
もう、目がくぎづけですよ~!!!
なんたるかわいさ♪
コラージュ具合がまたまた。私の好みで
、なんて言ってもうさちゃんの雰囲気と、
ミニポケットといい、革のくったり感にボタンに
3の刻印の色合いとかすべて大好き~~~~きゅ~~~(笑)

このうさちゃんどうかどうか、イベントにお願いしますゥゥ☆(懇願!)
ってことは、私イベントに伺えるっってことですね~(笑)
そうです!伺えることになりました(^▽^)
ayaさんにもお会いできるゥ~~!!!!!!!!!きゅ~~~♪


ayaさん、いつも心をくすぐる、
満面の笑みになっちゃう作品をありがとうございます!!


2011/06/20(月) 09:09:50 |URL|☆Y☆ #- [編集]
こんにちは~お久しぶり~
ぷちさんたら頭にエッフェル塔・・・^^;
さて~またまたかわいいputiバッグ*
そしてまたアクリルのうさぎさんがかわゆいね~!
でやっぱりポケットなのね^^;
他にも小さいポケットとかボタンとか・・・
このバランスがたまらんですっ
2011/06/20(月) 09:42:17 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
わぁ~頑張ってるね☆
私も委託させてもらっているSHOPのイベントが6/30&7/1にあるので子供の風邪をもらいながらも頑張ってます(笑)
↓イベント、今回も行きたいなぁ~
ブレスレットも編み編みバッグも連れてくる(笑)?
行きたいなぁ~
行けるかなぁ~(笑)

2011/06/20(月) 09:53:00 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます~(*´∀`*)  
うさちゃんのバッグチャーム、お好きですか~(●≧艸≦)゛  
自分がめっちゃ気に入ったものって特に、好きって言ってもらえると
めっちゃ嬉しいです~(*≧∀≦*)  
このコラージュ具合、☆Y☆さんのお好みみたいで嬉しい~♪

わ~今回も来てくださるんですね~(●≧艸≦)゛  
うさちゃん連れて行きます~(*≧m≦*)ププッ  
わたしもまた☆Y☆さんにお会いできると思うと
嬉しくって嬉しくって~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
いつも本当にありがとうございます~♪
2011/06/20(月) 10:05:59 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
エッフェル塔はちょっとバランスとるの難しそうでした~(笑)
puti bagもバッグチャームも褒めてくださってありがとうございます(*^^*)
アクリルのうさちゃん、表情がめっちゃかわいいでしょ~(*≧m≦*)ププッ  
そしてやっぱりポケットが好きでして~(^^;)
バランスたまらんですか~ありがとうございます~(*´∀`*)  
2011/06/20(月) 10:07:56 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
kyon*さんも同じときにイベントがあるんですね~(*゚▽゚*) 
お風邪ですか~(><)
お嬢様もkyon*さんもお大事にですp(´⌒`。q)
イベント用のブレス、まだ作ってないんです~(笑)
明日作ろうと思ってるんですよ~(*^^*)
編み編みバッグも連れていきますよ~(*´∀`*)  
遠いので無理なさらないでくださいね♪
でもお会いできると嬉しいなぁ~(笑)
kyon*さんもラストスパート頑張ってください~(*´▽`*)ノ゛
2011/06/20(月) 10:11:05 |URL|aya #- [編集]
こんにちは☆
pitibagのペンダント私は傘のチャームのbagが好きです!
ペンダントをバックチャームにするのって、かわいいですよね(^-^)
私もayaさんの見習おうっと(^-^)

うさぎちゃんのペンダントポケットが段々になっていて遠近感があるように見えますね!
コラージュも素敵です♪
ポチ☆
2011/06/20(月) 14:05:46 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
ayaさん、こんにちは~(^O^)/

ヽ(*'0'*)ワツ
ぷちちゃんバランスいいですね~(笑)
ウットリ顔がたまらなく可愛いですーо(ж>▽<)y ☆

革ひもぐるぐる巻きのバックチャーム・・
この感じとても可愛くって大好きですー( ´艸`)

(≧▽≦)キャー
うさぎちゃんのバックチャームもとっても可愛くって大好物ですーо(ж>▽<)y ☆

うさちゃんがポケットに入っているところ・・
もうayaさんのセンスには毎回脱帽ですー(*≧∇≦)p

それに・・
ミニポケットに革のくったり感
もう涎ジュルジュルしちゃうくらい大好物ですよー(⌒¬⌒*)ジュルルー

ayaさんのかごバックにとっても似合っているけれど・・
私のかごバックに付けたいです~~~O(≧▽≦)O

この子はイベントに連れていくんですよね~♪

私も絶対に絶対に行きたいよ~~~イベント!!!
旦那さまから良いお返事もらえるようにお祈り続けなくちゃですー(ノ≧▽≦)ノ
2011/06/20(月) 16:01:25 |URL|Melody* #- [編集]
こんばんわ。ぷちさんのバランス感覚に拍手です。ひとつ前の記事で見たときも思いましたがやっぱりこのバックかわいいですね。布袋が入るとますます可愛いです。そしてウサギちゃん、いつものチャームと違うけれどこのウサギちゃんもいいですね。ポケットにポケットをコラージュするのもおもしろいです。そして「3」のタグの赤いステッチも可愛いです。
2011/06/20(月) 21:50:49 |URL|銀河 #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^^*)
ナオジィポジィさんは傘のチャームが付いてる子がお好きですか~♪
そうそう、ペンダントをバッグチャームにするのもかわいいですよね(*´∀`*)  
わたしはチェーンのペンダントもぐるぐる巻いて、バッグチャームにしちゃうことも
ありますよ~(*≧m≦*)ププッ  
是非やってみてください~♪
ポケットペンダントも褒めてくださって嬉しいです~(o´艸`)  
いつもポチありがとうございます♪
2011/06/20(月) 22:58:10 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
写真を撮ってる間は、落とさずにじっとしててくれるんです~(笑)

革紐ぐるぐる巻きのバッグチャーム、大好きって言ってくださって嬉しいです~(●≧艸≦)゛  
うさぎちゃんのバッグチャームも大好物ですか~(*゚▽゚*) 
感激です~♪
わたし、ポケットが異常に好きなんですよ~(*≧m≦*)ププッ  
くったくたの革も~♪
かわいい動物チャームはポケットに入れたくなっちゃうんです(笑)
センスを褒めてくださってめっちゃ嬉しいです~(*≧∀≦*)  
イベントに連れて行きますよ~♪
Melody*さんのカゴバッグにも似合いますよ~ヾ(*>∀<)ノ゙
旦那様ぁぁぁ~(笑)
2011/06/20(月) 23:03:55 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷち、ちゃんと頭に感覚あるんですかね~(笑)
このバッグ、かわいいって言ってくださってありがとうございます~(*^^*)
めっちゃ作るのに手間がかかる子なんですが、大好きなんです(*´∀`*)  
内袋で雰囲気も変わって楽しいです♪
どうもウサギちゃんのチャームが好きなんですよね~(●≧艸≦)゛  
にゃんこのチャームってあんまり可愛いのが無いんですが、
ウサギちゃんのってみんな可愛いんですよね(笑)
ポケットや赤いステッチ、褒めてくださってありがとうございます♪
2011/06/20(月) 23:07:41 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/737-b0e597a4

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード