ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/06/16

革のputi bagペンダント♪


ぷち316







雨、きらい~
一緒に寝よ~♡














こんばんはayaです♪




今日は一日雨で、しかも寒い(^^;)
毎日気温差がはげしすぎるよね( ̄▽ ̄;)!!


今日は一日のんびりとものづくりをしてたよ♪
の~んびりと(笑)






こないだ、ちっちゃいイカリステッチ入りのputiポシェットペンダントを作って、
それが気に入ってたから、
今度は大きめなイカリステッチを入れた、puti bagペンダントを・・・



作ってみたんやけど・・・

















puti bagペンダント45-1


















誰!!??∑(=゚ω゚=;)

笑ってる!!!



ハトメがうまい具合に目に見えて、もう顔にしか見えへんよね(笑)







ロープを通してペンダントにしたけど・・・




















puti bagペンダント45-2




















やっぱり顔や(笑)






遠目で見てみると・・・





















puti bagペンダント45-3




















いや~、やっぱり顔やわ(笑)



大丈夫?このペンダント(笑)


















puti bagペンダント45着画



















このアングルやと、イカリに見えるんやけど・・・(^^;)


ハトメ&ロープにせずに、普通の革のベルトの持ち手にした方が良かったんかなヾ(;´▽`A``アセアセ 


顔やって思わへんかったら、かわいいんやけど
いったん顔って思うともう・・・ゞ( ̄∇ ̄;)



イベントに、お求め安いお値段で置いておくよ(爆)






もう一つ、puti bag♪

















  
puti bagペンダント46-1


















ステッチたっぷりトート、今回はバッグ本体にレースを使ってみたよ(*´∀`*)  



















puti bagペンダント46-2






























染めたレース、優しいベージュみたいな色でかわいいんよ♪



















puti bagペンダント46-3



















女の子らしく、バレエシューズのチャームを合わせて(o´艸`)  

















puti bagペンダント46着画


















イベント作品、納品までもうあとお休みは2日しか無いんよね~
靴シリーズもまだペンダントに出来てないし、値段設定とか、納品書書いたりとか・・・
実質あと1日くらいかも アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


毎回、作品数が決まってるわけじゃないから
キリが無いって言うか、すっきり作り終えられへんって言うか・・・(笑)

いくら作っても、あ、あれも作りたいってなって・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ  


さぁ、どうしよっか(笑)










お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








コメント

あかん~~~(大阪弁)
顔にしか見えへん~~(大阪弁)

この言葉が一番だぁぁ~。
目。・・・。。・・目に縄が通ってるよぉ。

でもイカリのステッチは可愛いなっ
2011/06/16(木) 22:18:35 |URL|めがっち #- [編集]
こんばんは~♪
やろぉ~!!!
顔にしか見えへんやろ~(笑)
どうしよ~めがっちさん~!!!(爆)
やっぱりハトメにしたのが間違いやったんかなぁ~(^^;)
2011/06/17(金) 00:43:02 |URL|aya #- [編集]
あ・アカン…
おもろ過ぎる…^m^
もう顔にしか見えへんわぁ、ホンマに…
夜中にニヤニヤしてまうわ(=_=)

バレーシューズかわいい!!

モリモリ作ってなぁ…
楽しみやわぁぁぁ
2011/06/17(金) 02:01:54 |URL|ちぃ #- [編集]
ayaさん、おはようございます(^O^)/

昨日・・こちらも一日雨でしたー
それも気温が低くて寒くって(-_-;)

寒暖差の激しさに体もビックリしちゃいますねーヽ(*'0'*)ツ

イカリのステッチ・・
見た瞬間!!顔に見える~~って思いました
可愛い~~~о(ж>▽<)y ☆
顔に見えるイカリちゃんが愛らしくってこういうのアリですね~O(≧▽≦)O

染めたレースとバレエシューズのチャーム
女の子らしい・・に弱い私ですー(≧m≦)

イベントの作品作り・・
私もayaさんと同じ~~~(笑)
・・なので最後はいつもドタバタしちゃいますー(/▽\)

追い込み頑張ってくださいね~ヾ(@^▽^@)
2011/06/17(金) 08:39:45 |URL|Melody* #- [編集]
おはよ~♪
やろ(^_^;)どっからどう見ても顔やんなぁ(笑)
耳つけたくなってきた~(笑)
ラストスパートがんばるわ(*^^*)
2011/06/17(金) 08:42:07 |URL|aya #- [編集]
わたしもイカリが大好きです。
なにかとイカリのマークがはいったものを
買ってしまいます^^
顔?いえいえ、イカリ好きにはそんな風に見えませんよ・・・
2011/06/17(金) 09:42:36 |URL|machi #eaNGuOeU [編集]
こんにちは♪
イカリステッチ入りのbagペンダント、
ホントに顔に見えますね^^
レースを使ったバッグが凄く可愛い♪♪♪
ツボにきましたよ~♪
イベントの追い込み時期はバタバタしちゃいますね^^;
頑張ってね♪
2011/06/17(金) 10:23:49 |URL|caramel #09QiXzQs [編集]
こんにちは!
きゃははは~~~~~(爆)
めっちゃ、口角上げてニマってしてる顔に見えちゃいますね~~
でも愛らしいですよ!!
名前つけたくなるようなイカリのモチーフなんて
ほかにないですよね!
さすがayaさんです♪

そして・・・・・・・・
きゅ~~~×きゅ~~~で81きゅ~~~(笑)な
レースと革のバッグもうかわいすぎてかわいすぎて・・・(≧▽≦)
バレエシューズまでついてるもんだから、
ほんとにこのバッグほしいです☆
大好きな革とレースだなんて、
ayaさん、わたしのスイッチの真ん中押しすぎです♪♪

ホコホコな気持ちいっぱいです!
ありがとうございます。
イカリくんと、レースちゃんに乾杯!!(笑)
2011/06/17(金) 10:33:25 |URL|☆Y☆ #- [編集]
こんにちは☆
すご~~い!!
スマイルバックですね!!
みんな笑顔になりますよ~♪

レースのバックもかわいい~♪
イベントの追い込み頑張って下さいね~(^-^)
ポチ☆
2011/06/17(金) 17:59:22 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
いかりちゃん「不思議な絵」とか「逆さ絵」とかそんな絵みたいですね(^ω^)
楽しくて私は好きですよ♪
↓ジャンク作品かっこいいですね♪
お店の前の写真素敵!
中も気になります(*^^*)
↓サンダルもたくさん作ったんですね♪
たくさん並ぶとさらに感動します(*@0@*)
2011/06/17(金) 19:50:04 |URL|riko #- [編集]
こんばんは~♪
昨日はそちらも雨で寒かったですか~(^_^;)
今日はなんだかジメジメ暑いです(;´д`)

イカリ…でしょ~!!(笑)
やっぱり顔ですよね!くまのようなにゃんこのような(笑)
でも可愛いって言ってくださるんですか~(≧▽≦)
ありがとうございます~♪
女の子らしい、に弱いMelody*さんなんですね~(*^^*)
私の中の妄想Melody*さんも、めっちゃ女の子らしいお方です~(^.^)

Melody*さんもイベント作品作りって、こんな感じなんですね~♪
一緒で嬉しいです♪
ラストスパート頑張ります~(*^^*)
ありがとうございます♪
2011/06/17(金) 19:55:53 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
machiさんもイカリチャームがお好きなんですね~(*^^*)
わかります~!!
やっぱり自然と目に入ってくるんですよね(笑)
あれ?ホントですか?
ちょっと安心しました~(笑)
2011/06/17(金) 19:59:28 |URL|aya #- [編集]
こんばんは♪
でしょ(^_^;)顔ですよね~(笑)
ペンダントにしておいていいでしょうかね(笑)
レースのバッグ、ツボにきましたか~(≧▽≦)
嬉しいです♪
時間があるときは、のんびりしちゃって
納期がせまってくると焦る…毎回のような気がします~(笑)
応援ありがとうございます(*^^*)
2011/06/17(金) 20:13:04 |URL|aya #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17(金) 20:23:03 || # [編集]
こんばんは~♪
(笑)ちょっとやそっとの笑顔じゃないでしょ~(笑)
にしゃ~って感じで(笑)
是非是非名前つけてあげてください~(爆)

うひょ~(≧▽≦)
81きゅ~~も鳴いてくれるんですか~!?
大丈夫~?酸欠になってない~?(笑)
嬉しいです(*^^*)
そんなに気に入ってもらえるなんて~♪
ありがとうございます(≧▽≦)
わたしは☆Y☆さんの笑顔に乾杯です(笑)
2011/06/17(金) 20:24:07 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
笑っちゃってるんです~(笑)
スマイルバッグ!!いいですね~(≧▽≦)
本人じゃなくて、周りが笑顔になれるペンダントですけどね(笑)
レースのバッグもかわいいって言ってくださって嬉しいです(*^^*)
頑張ります~♪ポチありがとうございます☆
2011/06/17(金) 20:28:30 |URL|aya #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17(金) 21:22:31 || # [編集]
こんばんわ!おもしろいです。かわいいですよ確かに顔に見えるけど(笑)でもこれもアリかと(笑)そしてもう一つのバックもガーリーでかわいいですね。レースがいい色です。綺麗な色をしたレースですね。私もレースが好きなのでこの作品も好きです。
2011/06/17(金) 21:25:24 |URL|銀河 #- [編集]
こんばんは~♪
逆さ絵~(笑)
riko:さんに好きって言ってもらえて嬉しいです~(*≧∀≦*)  
↓ジャンク作品も褒めてくださって嬉しいです♪
お店はホント、中もかっちょよかったですよ~(●≧艸≦)゛  
狭い店内ですが、外国の蚤の市に行ったような気分でした~♪
サンダルもこっそり作ってました~(笑)
ありがとうございます♪
2011/06/17(金) 21:35:24 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
いっぱい可愛いって言ってくれてありがと~(*≧∀≦*)  
鍵コメ1さん、大丈夫かなぁ~?
心配してるんよ~ (;へ:) 
2011/06/17(金) 21:37:18 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
うほっ(笑)
UPしてくださるんですか~(*゚▽゚*) 
ダメなわけないじゃないですか~(*≧m≦*)ププッ  
嬉しいです~♪
楽しみぃ~~(*´∀`*)  
2011/06/17(金) 21:38:45 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
おもしろいでしょ~(笑)
でもかわいいって言ってくださって安心しました~(*≧m≦*)ププッ  
アリですかね(*゚▽゚*) 
レースのバッグも褒めてくださって嬉しいです~♪
レースはいつも紅茶染めしてるんですよ(*^^*)
ピンクベージュのような、大好きな色になるんです♪
いつもありがとうございます(*´∀`*)  
2011/06/17(金) 21:40:55 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/734-b11ea905

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード