ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/06/12

革のputiポケットストラップ♪


ぷち313










ぷちさん、よくこうやって手をピーンってして寝てるよ(笑)








こんばんはayaです♪





今日はモリモリデー(・m・ )クスッ  





毎度のことなんやけど、ストラップがなかなか作れへんわたしヾ(;´▽`A``アセアセ 


今日は何作ろうかなぁ~って思いながら作り出すと、
気がついたらいつもペンダントになってるんよね(笑)



だから、今日はストラップを作る( ̄‥ ̄)=3 って決めて作ったよ(笑)















  
puti ポケットストラップ1~6-1






puti ポケットストラップ1~6-2

















何度かつくってるputiポケットペンダント、個人的にめっちゃ好きなんやけど(笑)、
それを一回りちっちゃくして、一回りちっちゃいうさぎさんを入れてストラップにしたよ(*´∀`*)  


















puti ポケットストラップ1~6-3


puti ポケットストラップ1~6-4


















くたくたのポケット(= '艸')ムププ



みんな似てるけど、ぜ~んぶ違う革やよ(*≧m≦*)ププッ 
合わせたビーズも全部違うから、どれがいいかなぁ~って選んで欲しいな♪


















 

puti ポケットストラップ1~6-5


















一つだけベージュのステッチやったり、一人だけアンティークシルバーのうさぎさんもいるよ♪




今回はレースをどうしようか悩んだけど、無しにしてみた(*≧m≦*)ププッ  


ビーズで程よく甘辛になったかな(*´∀`*)  






















puti ポケットストラップ1~6-6


















おんぼろアンティークトランクにディスプレイして遊んでみたよ♪


このトランク、イベントに持って行ってディスプレイに使おうかな( ̄▽ ̄) ニヤ 








お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ












コメント

こんばんは♪
putiポケットのストラップ、かわいいですね~!
そういえば久しぶりにストラップ見ました(笑)
同じようなデザインだけどちょっとずつ違う・・
どれにしようか~・・って悩む時間も楽しいですよね(^^)
アンティークトランク、いいですねぇ♪
ayaさんの作品を並べると雰囲気も合っていいですね!
2011/06/12(日) 22:58:34 |URL|まるゆ #- [編集]
わ~ストラップだぁ~( *´艸`*)いいなぁ~♪いいなぁ~♪かわいいなぁ~(*/∇\*)
ほ…
し……
い………
です(*≧m≦*)
どこで売りますか?( ̄▽ ̄)
迷いますね~どれにしようか~( *´艸`*)
珍しいですね(゜▽゜)ストラップ~( *´艸`*)こんなんつけたら目立って仕方ないですよ~(´▽`*)アハっ☆欲し過ぎるぅ~(*/∇\*)

ぷちちゃん可愛い~(^-^)

ポチ☆
2011/06/12(日) 23:15:24 |URL|もも #- [編集]
うかれぽんちのおっかぁです~
到着が楽しみ~

おっかぁベージュステッチが1押し~
くたり具合も丁度いい・・・
でも~いっぱい並ぶと楽しいなぁ
2011/06/12(日) 23:24:14 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんは~♪
ストラップ、かわいいって言ってくださってありがとうございます~(*^^*)
でしょ~!!久しぶりにストラップ金具に触れましたもん(笑)
型紙無しの作品は、全部1点ものやから
微妙な違いが作ってる方も楽しいんですよね~(*´∀`*)  
アンティークトランク、作品の雰囲気に合ってますか(*゚▽゚*) 
やっぱりイベントに持って行こう~っと♪
2011/06/13(月) 00:33:25 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
久しぶりにストラップ作りました~(*´∀`*)  
なんかめっちゃ気に入ってくださったみたいで
嬉しいです~(●≧艸≦)゛  
今日作ったこの子たちは、みんな次のイベントに持って行きます~♪
欲しすぎるの声、めっちゃ嬉しい~ヾ(*>∀<)ノ゙
いつもポチもありがとうございます♪
2011/06/13(月) 00:35:57 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
もうすぐおっかぁさんのもとに・・・
わたしも楽しみです~(*≧m≦*)ププッ  

おっかぁさんはベージュステッチの子がお気に入りですか~(*´∀`*)  
革も全部違うから、くったり具合もいろいろなんですよね~♪
お気に入りを見つけてくださって嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪
2011/06/13(月) 00:37:59 |URL|aya #- [編集]
カンガルーですやん。
ポケット… ayaちゃんの袋?!
かわいい!!
2011/06/13(月) 00:38:46 |URL|ちぃ #- [編集]
ほ、ほんまや~!!
カンガルーやん(= '艸')
うん、わたしの袋(笑)
わたしのお腹からはずして、ストラップにしてみたよ(*≧m≦*)ププッ  
2011/06/13(月) 00:43:15 |URL|aya #- [編集]
こんにちは。
ストラップ凄く可愛いです。思わず笑顔になりました。たくさん作られたんですね。
確かにどれがいいか凄く迷ってしまいますね!
イベントでこのストラップきっと人気ですよ。出会える方が羨ましいです。
2011/06/13(月) 14:36:13 |URL|kumi #- [編集]
こんにちは~お久しぶりぃ~
毎日拝見してたわよ~^^
今回はストラップなんだね~
うさぎさんがポケットに~ほんとだカンガルーみたいだ(*^^*)
私もベージュの糸が好きだわぁ~
2011/06/13(月) 17:17:18 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは☆
ポケットストラップかわいい~(^-^)
みんなお昼寝してるみたいで癒される~♪
みんな違う皮なんですね!
選ぶの楽しい~(笑)

↓のキーホルダー欲しーーーい(^0^)/
ポチ☆
2011/06/13(月) 17:24:36 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんばんは~♪
ストラップ、かわいいって言ってくださってありがとうございます~(*^^*)
なんかめっちゃ作るのが楽しくって、いっぱい出来ました(*≧m≦*)ププッ  
ホントですかぁ~?(●≧艸≦)゛  
みなさんにも気に入ってもらえるといいなぁ~♪
ありがとうございます♪
2011/06/13(月) 20:36:00 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
お忙しいところありがとうございます~(*^^*)
いつもながらにストラップが少ないので、作りました~♪
ですよね~カンガルーみたいですよね(*≧m≦*)ププッ  
しほさんもベージュの糸の子がお好きですかぁ~(*´∀`*)  
お気に入りを見つけてくださってありがとうございます♪
2011/06/13(月) 20:37:54 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
かわいいって言ってくださってありがとうございます~(*^^*)
ホントですね~お昼寝してるみたいですね(*≧m≦*)ププッ  
近くで見ると、やっぱり目つき悪いんですけどね(笑)
そうなんです~同じようでも全部違う革とビーズなんですよ♪
楽しんでくださると嬉しいです(*´∀`*)  
イカリちゃんのキーホルダーも気に入ってくださって嬉しいです~♪
ポチありがとうございます♪
2011/06/13(月) 20:40:06 |URL|aya #- [編集]
ayaちゃん、こんばんは~☆
ストラップだ~!!!
とっても可愛い~(*≧∀≦*)
くたっとしたレザーが好みだよ~♪
そっか~、ストラップは、あまり作ってなかった?これ、良いと思いま~す(*^^)v

ポチ!
2011/06/13(月) 21:17:23 |URL|olive #- [編集]
こんばんわ。いい感じに味のある革ですね。ストラップになったプチポケットめっちゃ可愛いです。ペンダントも良いですがこのストラップも欲しくなります。あまり作らないとのことで貴重です。しかしぷちさん手つりませんか?(笑)可愛いのですが器用に寝てらっしゃいます。(笑)
2011/06/13(月) 21:25:07 |URL|銀河 #- [編集]
oliveさんこんばんは~♪
ストラップです~♪めっちゃ久しぶりの~(*≧m≦*)ププッ  
可愛いって言ってくださって嬉しいです~(*≧∀≦*)  
くたっとした革、やっぱりいいですよね~(o´艸`)  
そうなんです(^^;)
どうもいつもストラップが少ないんですよね(笑)
褒めてくださって嬉しいです~♪
いつもポチありがとうございます☆
2011/06/13(月) 21:32:47 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
こういう味のある革が大好きなんですよね~(*^^*)
putiポケット可愛いって言ってくださって嬉しいです~(●≧艸≦)゛  
わたしも自分でputiポケットペンダント、気に入ってるんですが
このストラップも欲しくなってます~(笑)
毎回何故か、ストラップが少ないんですよね(^^;)
ぷちさん、変でしょ~(・m・ )クスッ  
もっと変な格好で寝てるときもありますよ~(笑)
2011/06/13(月) 21:36:07 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/730-951d485b

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード