ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/06/04

革のputi帽子バッグチャーム♪


ぷち304











かわいらしい帽子かぶってんのに、ぷちがおっちゃんに見えるのはわたしだけ?(笑)
















こんばんはayaです♪


仕事の出勤日数減らしてから、3連勤するだけでヘロヘロになる(^^;)
あと一日頑張るど~♪






って、ぷちのフォトですでに作品お披露目が始まってるよ(*≧m≦*)ププッ  











久しぶりに・・・でもないか(笑)
puti帽子を作ったよ♪





















puti帽子バッグチャーム4-1



















ナチュラルなヌメ革で、ツバ広の女の子らしいタイプ(*´∀`*)  

























puti帽子バッグチャーム4-2























長めのレースを合わせて♪



こうやって、飾っておくのもかわいいんよ(*^^*)
























puti帽子バッグチャーム4-3

























でもやっぱり、バッグチャームに(*≧∀≦*)  




イカリチャームとビーズで夏らしい感じ♪

ほんまに、2日に1回くらいイカリチャーム登場してへん?(笑)
好きやから、いっか(・m・ )クスッ  






















puti帽子バッグチャーム4着画


























カゴバッグにぶらさげて♪
どこ行こっか♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)  












お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










コメント

海~(*´▽`*)ノ
行きたいですね☆
このチャ~ム、バックに素敵~☆
イカリチャーム私も大好きです(*´∀`*)
ほすぃ~です(*≧∀≦*)
ポチ☆
2011/06/05(日) 00:42:16 |URL|もも #- [編集]
ヤッパリayaさんの手にかかると違うわ~
エレガントやし、かわいいし。

前のアップルパイバッグのときのレザーで麦わらっぽいの作って。見てみたい~~ってリクエストしてどうする・・・?

麦わらには色濃すぎかな・・・

今日は29度でしたヨン
2011/06/05(日) 01:38:23 |URL|トッカータ #- [編集]
ぷちには帽子ちいさかったんや~
けど、カワイイ ぷち (^-^)v

帽子可愛い(^-^) 実物欲しい♪
今度ペンダント買う~♪
2011/06/05(日) 01:45:17 |URL|ちぃ #- [編集]
こんにちは☆
ぷちちゃんキュート!
ヌメ皮って優しい色ですね。
帽子も優しい雰囲気になってかわいい~♪
ちょこっとバックにつけておでかけしたら
気分はウキウキですね(^-^)
ポチ☆
2011/06/05(日) 08:39:17 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんにちは♪
やっぱり海ですよね~(*^^*)
でも日焼けしたくないから、夕暮れ時がいいな~(笑)
素敵って言ってくださってありがとうございます♪
ほすぃ~ですか~嬉しい~(*^^*)
いつもポチありがとうございます♪
2011/06/05(日) 08:43:35 |URL|aya #- [編集]
こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*)
エレガントやしかわいいって、嬉しいです~♪
アップルパイの革は曲線は縫いにくいんですよね(^_^;)
こちらも昨日も今日も28度29度と暑いです~(^_^;)
2011/06/05(日) 08:46:34 |URL|aya #- [編集]
ぷちにはちっちゃかった~(笑)
ありがと~(*^^*)
ちぃさんは帽子が似合ってうらやますぃ~わ♪
ペンダント~?ありがと~(≧▽≦)
2011/06/05(日) 08:48:46 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
ぷちにはかわいすぎるデザインかな~(笑)
優しい色でしょ~♪
でも夏が終わる頃には味のあるいい色に
変わってると思いますよ~(*^^*)
ありがとうございます♪
ウキウキお出掛けに連れていってもらえたら嬉しいです♪
いつもポチありがとうございます♪
2011/06/05(日) 08:53:29 |URL|aya #- [編集]
ぷ、、ぷちさんかわいっ!!

そしてayaさんの作品もやっぱりかわいい・・・(´ω`)♥
帽子、なんでか苦手であんまりかぶれないから、
こうやってアクセとしてとりいれたいですね~♪

ayaさん、笑いすぎて鼻血でるんですか!?笑
わたしは暑いとよく鼻血出ます・・・
これからの季節が恐怖!!
クレープ屋でバイトしてるんですけども、
鉄板が暑くて何回か出してるんですよね~;
鼻血なんてどう予防したらいいのか(´∀`;)
2011/06/05(日) 09:53:08 |URL|ハルミル #CJH8iJ0E [編集]
イカリが付いてて夏の感じがしていいですね♪
どこかへ出かけたくなってきました(*´▽`*)
頭のてっぺんの丸みがツボです♪
2011/06/05(日) 11:37:16 |URL|riko: #- [編集]
こんにちは♪
ミルちゃんにもお帽子どうですか?(笑)
私も帽子かぶらないんです~!!
私の場合、似合わないんです~(笑)
かわいいって言ってくださってありがとうございます(*^^*)
で…鼻血じゃないですー!!鼻水ですー!!(爆)
かなりウケちゃいました(笑)
笑いながら鼻血出してたら、ヤバイですね(笑)
ハルミルさん、クレープ屋さんで働いてるんですね♪
暑さで鼻血も心配ですね~(>_<)
首にひんやりタオル巻くとマシかな?
2011/06/05(日) 12:58:57 |URL|aya #- [編集]
こんにちは♪
イカリばっかり使ってますけど(^_^;)
ホントのんびりお出掛けしたいですね~(*^^*)
私も頭のま~るいところ、好きなんです♪
ありがとうございます♪
2011/06/05(日) 13:01:54 |URL|aya #- [編集]
こんにちわ!ぷちちゃんナイス表情です。笑ってしまいました。でも可愛いです。帽子はよくかぶります。私はキャスケットが好きなので夏でも冬でもよくかぶります。この帽子もヌメ皮だから使い込んだらいい感じにまた印象が変わるのでしょうね。使い込んでアメ色に変わった所も見てみたいですね。
2011/06/05(日) 13:34:53 |URL|銀河 #- [編集]
こんにちは~
素敵な帽子が出来たね!!
ぷちさんったら~^^;
バッグチャームもいいけど
かわいく飾るのもいいね*
あ~帽子かぶる季節になってきたねぇ~
2011/06/05(日) 14:10:30 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんばんは♪
ぷちカレンダーとか作りたいなって思ってるんです(笑)
おもしろいフォトいっぱいあるので(^_^;)
銀河さんはキャスケットがお好きなんですね(*^^*)
かわいいですよね♪
私も帽子が似合えばキャスケットかぶりたいのに…(笑)
ヌメ革の帽子、秋にはいい色になってるはずです~(*^^*)
私も自分用にヌメ革で何か作って変化を御披露目しないとですね♪
2011/06/05(日) 19:57:32 |URL|aya #- [編集]
こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
飾っておくのもいいですよね♪
って言いながらいつもアクセにしちゃうんです(笑)

私には帽子をかぶる季節って来ないんです~(笑)
帽子が似合わないので…( ̄▽ ̄;)
2011/06/05(日) 20:01:06 |URL|aya #- [編集]
おこんばんはぁ^▽^❤
ぷちちゃんったら♪可愛すぎる~❤
お帽子ちょこんと可愛いね´▽`♪

いやぁ~❤本当に可愛い❤
色も優しくてとっても好きぃ´▽`♪
ayaちゃんは革で何でも可愛く表現できちゃうね❤
旦那ちゃんといつも釘付けです~♪
旦那ちゃん一人で見に来てる事もあるしね^-^*
私より先にね・・・。見たぁ?って教えてもらって
慌ててくるんだよぉ~~☆

先日は、おめでとうコメントありがとぉ❤
とってもとっても嬉しかったぁ´▽`❤
これからも仲良くしてね>▽<♡
2011/06/05(日) 20:58:10 |URL|majyu #UbCtKfmc [編集]
こんばんは~♪
きっとアトムくんもお帽子のっけたら更にかわいいやろうなぁ~(o´艸`)  
いっぱい可愛いって言ってくれてありがと~(*´∀`*)  
好きって言ってもらえて嬉しい~♪
旦那さまも一人で見てくださってることあるんですね~(*゚▽゚*) 
多分、男性の読者さんって少ないやろうから嬉しいな~(*≧∀≦*)  
ありがとうございます~♪

いえいえ~(*^^*)
majyuちゃんのブログ見つけて良かったよ~♪
こちらこそ、これからも仲良くしてね(●≧艸≦)゛  
2011/06/05(日) 21:47:23 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/722-8fbbc508

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード