ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/05/24

革と編み編みのputiポシェットペンダント♪


komorebi.jpg


明日25日から27日まで、
静岡県藤枝市にてM's cafeさんpresentsのイベント、『komorebi』が開催されます♪

ron ron作品は25日のみの出品です。
今回はわたしは会場へはお伺いできませんが、
お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね(*^^*)
全国のたくさんの作家様の作品が並ぶ、素敵なイベントです♪













ぷち296

















ま~んまるぷち(笑)





こんばんは~ayaです♪


今日は久しぶりにいいお天気やったよ(*^^*)
ちょっと車で出かけたんやけど、ドライブが気持ちよかった(*´∀`*) 

いいお天気で気持ちいいときって、無意味に遠回りとかしたくなるんよね(笑)








今日は久しぶりにこの子を作ったよ♪
















 


puti ポシェットペンダント27-1


















ぷちとおんなじ、この子のお尻もま~んまる(*≧m≦*)ププッ  

















puti ポシェットペンダント27-2


















ベースの革に編み編み♪

コットン&リネンのグレイの糸で編み編みしたよ(*´∀`*)  


いつもと違う感じの留め具?フタ?にしてみたよ♪
この部分って、なんて言う名前なんかな?(^^;)



















puti ポシェットペンダント27-3


















今日はレース付きの女の子らしい感じで(o´艸`)  


ナチュラルなヌメ革がやさしい感じ(*´∀`*)  
しばらく使ってるとだんだんいいアメ色になっていくんよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 




















puti ポシェットペンダント27着画


















シンプルなリネンワンピとかによく合うよ(*´▽`*)






3連休終わっちゃった~
明日は・・・明日は・・・


健康診断( ̄▽ ̄;)!!



健康診断って、検査服着ないとあかんから
職場の人と遭遇すると、妙に恥ずかしいんよね(笑)
見やんといて~!!って感じ(・m・ )クスッ  


明日は朝ごはん抜き~@(´・ェ・`)@ ショボーン   



ランチ何食べに行こうかな~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ   











お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

ayaちゃん、こんばんは~☆
イベント、明日からなんだね~。
近かったら絶対行くのに・・こっちでもやって欲しいな~(*^_^*)

今日の編み編みバッグ、すごい夏っぽくていいね~♪
この細かさ・・もう惚れ惚れ~❤
流石です!!!

明日は、健康診断なんだね~。
なんともありませんように~(*^^)v

ポチ!
2011/05/24(火) 21:18:10 |URL|olive #- [編集]
編み編みとのコラボ♪
やっぱりかわいい~( *´艸`)

25日イベントなんですね♪
近ければ行ってみたいのに・・・。

明日の検診姿・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
見たいなっ(笑)
ポチリ☆
2011/05/24(火) 21:52:29 |URL|tomo #- [編集]
こんばんは★
プレ企画すごかったですね~(●^o^●)
当たった方おめでとうです♡
いいなぁ~~(●^o^●)
次回もある??
楽しみにしてますよぉ~~。
この編み編みいいですね~~。
こんなバッグが欲しいな!!
いまさらですが、ayaさん病院にお勤めだったんですね・・^^;
イベントもがんばってください(*^_^*)
ポチ
2011/05/24(火) 22:00:49 |URL|RoseLine #fWUPtlI. [編集]
丸底もいいですね~(*^_^*)
編み編みしたんですか??こんな小さいものを・・・すごいですね^^鍵編み?
これは私の好きな革ですね~(*^▽^*)

そういえば、ミシン苦手なんですか?意外ですね・・・

健康診断服を変えるってことは・・・私も服着替えて健康診断したことあります・・・あれ・・恥ずかしいですよね・・・会社の人には会いたくないのわかります・・・(^_^;)



2011/05/24(火) 22:12:52 |URL|もも #- [編集]
こんばんは(*^^*)
ぷちちゃんのまんまるとポシェットのまんまるに癒されましたぁ♪
いいお天気で気持ちいい日は私も無意味に遠回りしたくなります♪
みんなそうなのかなぁ。
私だけかと思ったらayaさんもだったからうれしくなっちゃった(*´▽`*)
↓香水瓶、雰囲気出てて好きです♪
ポケット付きのトートバッグ、ポケット付いてるだけなのに、以前のと雰囲気が違って見えました。
レースがちょこっとあってかわゆいです♪

2011/05/25(水) 00:25:16 |URL|riko: #- [編集]
oliveさんこんばんは~♪
そうなんです~明日からイベントなんです(*^^*)
嬉しいおことばありがとうございます(*´∀`*)  

編み編みバッグ、いいですかぁ~?
嬉しいです~♪
優しい色で夏っぽい感じになって気に入ってます♪
健康診断、一番イヤなのはやっぱり体重測定です~(^^;)
いつもポチありがとうございます♪
2011/05/25(水) 00:34:15 |URL|aya #- [編集]
こんばは~♪
かわいいって言ってくださってありがとうございます~(o´艸`)  
そう、明日はイベントなんです♪
行ってみたいって言ってくださるだけで嬉しいです(*^^*)
私も行きたかったな~(^^;)
検診姿・・・想像してはいけません(笑)
ポチリありがとうです~♪
2011/05/25(水) 00:35:57 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
プレ企画、応募してくださってありがとうございました~(*^^*)
もちろん次回もありますよぉ~(*≧∀≦*)  
気長に待っていてくださいね♪

ありがとうございます(*´∀`*)  
こんなリアルバッグないですもんね~!わたしも欲しいです~(笑)
え!!??まさかですよぉ~!!!
病院にお勤めしてないですよっ!!!
わたしみたいな頼りないの、病院なんて無理無理です~(笑)
検診所が職場指定のところだから、職場の人と遭遇することがあるんですよ~(^^;)
イベント、わたしは行けないんですがたくさんお嫁入りできるように祈ってます♪
いつもポチありがとうございます★
2011/05/25(水) 00:39:41 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^^*)
丸い底って好きなんですよね~♪
鍵針で編み編みしましたよ~頑張って~(*≧m≦*)ププッ  
そうそう、ももさんのお好きなナチュラルヌメ革です~(o´艸`)  

はい・・・ミシン苦手なんです(^^;)
まっすぐ縫えません~(笑)

やっぱり健康診断って、知り合いに会いたくないですよね(^^;)
2011/05/25(水) 00:42:16 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷち、見事にまんまるでしょ~(笑)
丸底の、下から見たところが妙に好きなんです(*≧m≦*)ププッ  
riko:さんもお天気いい日は遠回りしたくなっちゃいますか♪
わたしもriko:さんと一緒で嬉しいです(*^^*)
↓記事も見てくださってありがとうございます~♪
香水瓶もバッグも褒めてくださって嬉しいです(*´∀`*)  
2011/05/25(水) 00:44:32 |URL|aya #- [編集]
こんにちは!
このあみあみポシェット好きですゥ♪♪
まあるいおしりも(笑)
ナチュラルな革の色と、
リネンの色がマッチして可愛さの相乗効果ですね☆
そうそう、去年購入した、
ayaさんのタグストラップがケイタイとずっと一緒なのですが、
たぶんヌメ革?のとこが
とってもいいお色になってきていますよ~~(^▽^)

ぷちちゃんのまあるさにも癒されたし、
今日もがんばりまっす♪
ayaさん、ありがとうございます☆
2011/05/25(水) 08:53:30 |URL|☆Y☆ #- [編集]
今日から静岡でイベントなんですね☆
行かれる方が羨ましいぃ~♪

編み編みポシェット初めて見ました。
レースと組み合わせて、とっても優しい感じでいいですね♪
私も1つ、丸底ポシェットお迎えしましたが、と~ってもお気に入りです。

土曜日に、丸めた地図&レース入りのバッグペンダントをしてママ友と飲み会だったの。
もう、皆大絶賛♪
地図も広げて見せてあげたよ(笑)
エッフェル塔のチャーム&ビーズも可愛いぃ~っておばちゃま達、大興奮でした(笑)

2011/05/25(水) 09:24:04 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
ランチなに食べたんですか~^^
気になります♪
おいしかった~??
私はいまハンバーグが食べたいですw
あはは

カバンかわいい~!!!
いただいたカバンもすごい使いこんでおります♪むっふっふ
2011/05/25(水) 14:03:48 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんにちは☆
編み編みが涼しげで素敵です♪
ヌメ皮ってほんと優しい色ですね(^-^)

ぷちちゃんと同じまん丸だぁ~(笑)
ぷちちゃんいつもかわいいなぁ~(^0^)
癒されてます♪
ポチ☆
2011/05/25(水) 16:58:49 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんばんは~♪
この子好きですか~?嬉しい~(*^^*)
まあるいおしり、かわいいでしょ(笑)
わ~い♪タグストラップ、いつも一緒にいてくださってるんですね(*≧∀≦*)  
ありがとうございます~♪
いい色になってきてますか~(●≧艸≦)゛  
今日も一日お疲れさまです~(*´∀`*)  
わたしもいつも☆Y☆さんのあたたかいおことばに癒されっぱなしですよ~♪
2011/05/25(水) 21:18:44 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
イベント、わたしも行きたかったです~(^^;)
編み編みポシェットお初でしたか~(*^^*)
ありがとうございます♪
kyon*さんも丸底ポシェット、イベントに着けてきてくださってましたもんね♪
お気に入りって言ってくださって嬉しいです~(*´∀`*)  
わ~地図入りバッグのペンダント、着けて行ってくださったんですね~♪
きゃ~嬉しいです~(*≧∀≦*)  
そういう声を聞くのって、ほんと嬉しいです(TmT)ウゥゥ・・・  
2011/05/25(水) 21:22:25 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ランチはね~、『和』の気分やったから、海鮮丼食べたよ(*≧m≦*)ププッ  
日葵ちゃんはハンバーグ食べたんかな~♪
かわいいって言ってくれてありがと~(*^^*)
ぷちぷちバッグ、使い込んでくれてるんやね~♪
嬉しいよ~(*≧∀≦*)  
2011/05/25(水) 21:24:18 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
素敵って言ってくださってありがとうございます~(*^^*)
そうなんです~優しい色でしょ~(*´∀`*)  
使ってると、かっちょよくなっていくんですよ~♪
癒されてるって言ってもらえて嬉しいです♪
いつもポチありがとうございます☆
2011/05/25(水) 21:25:45 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/711-c6c36071

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード