ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/05/19

革のputiブーツ&putiサンダル♪



ぷち291










ぷちもkomorebi♪

スリスリ♪『この木、好き~♪』









プレ企画、応募受付中やよ♪

締め切りは21日(土)23時59分までです(*^^*)

応募はこちらへ→










こんばんはayaです♪




危なかった~!!!!



















キューピーちゃん



















忘れるところやったよ、キューピーちゃん入りのバッグチャーム(笑)




こないだ着画フォト撮って、そのままバッグに着けたまんま忘れてた~(笑)



ごめんね、キューピーちゃんヾ(;´▽`A``アセアセ  

今日ちゃんと発送したよ(・m・ )クスッ 

















  
putiブーツ44・45-1

















久しぶりに作ったよ♪


今シーズンラストのくったりブーツちゃん(*´∀`*) 



ま、秋にはまた登場するやろうから、3ヶ月程夏休み(*≧m≦*)ププッ 















 
putiブーツ44・45-2


















ソックスは何色にしようかな~♪




ブーツちゃんは、もうちょっと他の作品も作ってから
moon80さんへ納品しようと思ってるよ(*^^*)








サンダルもまた作るよ♪




















puti サンダル30-1















今日はまず1セット♪






















puti サンダル30-2



















いつもこのちっちゃいばってんステッチは白い糸なんやけど、
この子は赤い糸♪

赤いステッチは、moon80さん限定にしようと思ってるよ(*≧∀≦*)  


限定って、なんか嬉しいやんね(笑)


















komorebiポストカード















ポストカード(*≧m≦*)ププッ 

あれ?プリンターは?





ガマンできへんかったから、今日さっそく買ってきた(笑) 









お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










コメント

ぷちさん、komorebi気持ちよさそ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
私も混ぜて~♪

やっぱりサンダルかわいい~♪
限定っていいよね♪
限定ってだけで買っちゃいそう(*≧m≦*)

ポストカードも好き~ポチリ☆
2011/05/19(木) 22:55:23 |URL|tomo #- [編集]
こんばんは♪
淡い色のブーツもいいですね~!
さわやかな水色のリネンの靴下なんかいいかも~♪
うんうん、限定に弱い(笑)
初めて行ったお店でも、その日の限定ものがあると
飛び付いてしまいます!
次いつ行くか分からないのに・・・(笑)
2011/05/19(木) 23:29:03 |URL|まるゆ #- [編集]
キューピーちゃん危なかったですね~(*/∇\*)
きゃ~ブーツ可愛い~やっぱり可愛い~( *´艸`*)色違いほすぃ~(^O^)でもでも紐のブーツも可愛い~し~(*´∀`*)サンダルも可愛い~しBagも可愛い~悩む~って悩んでたら出遅れそう…(*≧m≦*) ププツ バックチャームも可愛い~し作ってみたい…けど無理やろな~私は布がむいてるわな…(^_^;)ストラップは作ったことあるんですよ~(*´∀`*)
紐ブーツで私が買ったブーツちゃんの革と同じので作ってましたっけ?(だんだんアジの出てくる…)
そういえば、Komorebiさんまで約2時間かかることがわかりました(^-^;車で…。逢いたいなぁ~(T^T)逢えるかなぁ~(*/∇\*)
2011/05/20(金) 00:15:30 |URL|もも #- [編集]
こんばんは~♪
今日は暑かったから、この木陰が気持ち良かったみたいです(*^^*)
tomoさんも木登りする~?(笑)
サンダルかわいいって言ってくださってありがとうございます♪
やっぱり限定っていいですよね(*≧m≦*)ププッ  
ポチリありがとです~♪
2011/05/20(金) 01:50:11 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
この革は、だんだんアメ色になる素敵な子なんですよ~♪
水色リネン、いいですよね(*´∀`*)  
やっぱりまるゆさんも限定に弱いですか(笑)
女子はみんなそうですよね(*≧m≦*)ププッ  
2011/05/20(金) 01:52:20 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ホント危なかった~(笑)気付いてよかったです(*≧m≦*)ププッ  
可愛いっていっぱい言ってくださってありがとうございます~♪
悩んでくださって嬉しいです~(*≧∀≦*)  
ももさん、ストラップ作ったことあるんですね~♪
見てみたいな~(*^^*)
あ!そう言えば・・・作ってないです~!!
なんでやろ~(笑)作ろうっと(* ̄∇ ̄*)

車で2時間、結構ありますね~(^^;)
私も行けたら良かったんですけどね~(><)
2011/05/20(金) 01:56:04 |URL|aya #- [編集]
むはー(´∀`*)
ぷちさんかわいー!
ブーツかわいーー!
サンダルかわいーーー!(笑
やっぱりayaさんの作品は
お靴が一番好きです~♥
ブーツといえばやっぱりキャメルが浮かびますが・・・
淡いお色も素敵ですね(≧▽≦)
ブーツとサンダルのお隣にあるリースさんもかわいい・・・

こもれびの写真、いい写真ですね♪
葉っぱの間からの太陽ってやわらかくて、、
おだやかな気持ちになれますよね^^
せっせと木にネックレスをぶら下げている
ayaさんを想像してちょっと笑ってしまいました(´艸`)
かわいいですね~ayaさんっ(笑
2011/05/20(金) 08:51:47 |URL|ハルミル #CJH8iJ0E [編集]
こんにちは☆
ブーツさん夏休みですね♪
やっぱりブーツさんかわいいな(^-^)
私も限定好きです(笑)
なんか嬉しいですよね(笑)

素敵なポストカード~♪
私も欲しい~(笑)
ポチ☆
2011/05/20(金) 16:54:55 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
プリンター買ったんですね!
早いっ!
このお写真、私感動したものだわぁ♪
下から見上げてる感じがまさに「komorebi」!!
私も今のプリンターを見切って新しいの購入しないと。

限定の赤糸いいですね♪限定大好きだもん♪
2011/05/20(金) 17:16:13 |URL|riko #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/20(金) 17:25:28 || # [編集]
ぷちちゃんいつも可愛すぎるんですが・・w
お膝にのせたい~♪ネコ派のあたいには毎日写真が楽しみです♪

ブーツもサンダルもどうやったらこんなに可愛いのができるの~♪スモールライトで自分が小さくなるかサンダルをでかくするか・・
いずれにしても、履きたいですw
ポチ♪ポチ♪
2011/05/20(金) 20:19:54 |URL|じゃっくら~♪ #- [編集]
こんばんは~♪
いっぱいかわいいって言ってくださってありがとうございます~(*≧∀≦*)  
お靴が一番お好きですか~?
嬉しいです~(*^^*)
そうなんですよね~♪こういう優しい色のブーツもかわいいですよね♪
リース、ディスプレイ用に作ったんですが結構気に入ってるんです(*≧m≦*)ププッ  
フォトも褒めてくださってありがとうございます♪
キラキラほんわか、癒されますよね(*´∀`*)  
ぶらさげるの、結構大変でした~(笑)
想像されちゃってお恥ずかしい(*/∇\*)
2011/05/21(土) 00:31:10 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんです~夏休みです(≧ω≦)  
ナオジィポジィさんも限定もの、お好きですか~?(*≧m≦*)ププッ  
『コレ限定やねんで~♪』って言いたいですよね(笑)
ポストカードも褒めてくださって嬉しいです~♪
いつもポチありがとうございます☆
2011/05/21(土) 00:33:40 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
美しい~?(*゚▽゚*) ぷちも大喜びやよ~(*≧m≦*)ププッ  
ぷちの写真取り出したら、とまらへんの~(笑)
ブーツ、かわいいって行ってくれて嬉しい~♪
そっか~♪良かった(*^^*)
で、そっか~(><)
残念やけど、いつかお迎えしたい~(TT▽TT)ダァー 
ありがと~(*´∀`*)  
2011/05/21(土) 00:37:51 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
早いでしょ(笑)
欲しい!!って思ったら、止められへんの(^^;)
わたしもこのフォトが一番のお気に入りなんですよね~(*^^*)
そう言ってもらえて嬉しいです♪
riko:さんも限定大好きですか!
ありがとうございます~♪
2011/05/21(土) 00:40:31 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
可愛いすぎですか(*≧∀≦*)  
ぷちも喜んでますよ~(*^^*)
膝にのってくるの、めっちゃかわいいんですが
動けませんよ~(笑)

ありがとうございます~(*≧∀≦*)  
わたしもスモールライト欲しいです(*≧m≦*)ププッ  
でもスモールライトで自分がちっちゃくなったら、
更にちっちゃいブーツ作っちゃいそうです(笑)
ポチありがとうございます~♪
2011/05/21(土) 00:43:20 |URL|aya #- [編集]
キューピーちゃん
可愛いですね~(´ω`)♥

ブーツもサンダルも
ナチュラルでとっても
可愛いですね(≧∀≦)ノ★

こういうナチュラルな私の足に入るのが
ほしいです~(笑)

2011/05/21(土) 13:07:07 |URL|yumi #JalddpaA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/706-4a83a80f

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (79)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード