ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/05/16

頑張るよ!



ぷち288














こんばんは~ayaです♪







プレ企画に、びっくりするくらいの方に応募いただいて、
ホントにありがとうございます(*´∀`*)  


勇気を出して初めてコメントしたって方も結構多くて、
めっちゃ嬉しいよ(TT▽TT)ダァー 


みなさんからの暖かいメッセージ、ほんまに嬉しくって励まされてるよ(o´艸`)  


ホントにホントにありがとうございます!!


プレ企画、まだまだ応募受付中なので
是非是非応募してくださいね♪
応募はこちらの記事に、コメントしてくださいね♪→


締め切りは5月21日(土)の23時59分までです(*^^*)



応募に関してちょっとご連絡を♪

今回メールでの応募は受け付けておりませんので、必ずコメント欄にお願いします♪
コメント欄は、みなさんからの応募コメントの一番下に
コメントを投稿するってところがあるので、そこに書いてくださいね(*^^*)


あと、勘違いで応募期間が終わったと思ってらした方もいらっしゃいます。
まだまだ募集中なので、もう一度応募してくださいね♪

希望賞品の記載もれもあります。
もう一度、確認していただいて、抜けてる場合は再度お願いします(*´∀`*)  













実は今、めっちゃ・・・動揺してるんよね・・・。

応募数が多くて嬉しくてってのはもちろんやけど・・・



見た方もいらっしゃるかな。
応募コメに紛れて、とってもひどいコメントが入ってました。


今は削除して、このコメントを報告して、このホストからは
ブログ閲覧できないように設定したけど・・・

まぁ、他のPCや携帯使えば見れるんやけどね。



はっきり言って、心をズタズタにされた感じ。




いつもブログにコメントが入ると、携帯メールで通知が来るようにしてるんやけど
今、メールが鳴るたびにドキッとしてるんよ。









この事書こうか迷ったんやけど、何もなかったようにはちょっとできなくって・・・。


ごめんね(><)






でもせっかくこんなに嬉しい機会やのに、
落ち込んだブログにしたくないから、ここからはいつも通りにするよ(*´∀`*)  
















キーケース10-1

















最近、ペンダントばっかりやったから
久しぶりにキーケースを作ったよ♪

















キーケース10-2


















表はアンティーク感たっぷりの茶色の革で♪

中はモカ色の革と、また違った茶色の革を合わせてみたよ(*^^*)

















キーケース10-3







キーケース10-4
















めっちゃ好きな感じになった~♪


今回のキーケースは、男性でも女性でも使えるようなデザインにしたよ♪


















キーケース10-5

















やっぱりたっぷりくたくたで♪



イベントは25日、父の日も近いし
お父さんへのプレゼントにもいいかもね(*^^*)






今、仕事3連勤中なんやけど、
イベント作品作るためのお休み、もう無いことが発覚(笑)


あさってとしあさってがお休みなんやけど、
あさっては、いろいろペンダント加工待ちの子たちをペンダントにして
タグ付けに専念するよ♪
そしてしあさってには発送(*^^*)





ちょっと気分が・・・・・・・やけど・・・
頑張る。応援してくださってる方がこんなにいるんやし。


あかん、泣きそうや。



しばらくコメントは承認制にさせてもらうよ♪


今日はお返事できないかもしれへんけど、良かったらコメント残してくださいね。



応募コメも、すぐには表示されないけど
ちゃんとエントリーできてるから、安心して応募してくださいね♪



ちょっと不安な方は、非公開にチェックしてくださってももちろん結構です(*^^*)
よろしくお願いします♪






みなさんのところへもポチ逃げになっちゃう事が多いかもしれないけど
いつも応援してくださってる方、わたしもいつも応援しています(*´∀`*)  


いっぱいありがとうございます♪







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ









コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/16(月) 23:18:46 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(月) 23:41:52 || # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/17(火) 00:05:52 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 00:11:19 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 00:13:27 || # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/17(火) 01:06:21 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 01:36:02 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 03:35:16 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 08:31:52 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 08:41:23 || # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/17(火) 08:50:03 || # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/17(火) 09:04:53 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 09:31:18 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 09:44:39 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 13:27:48 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 13:59:50 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 14:14:40 || # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/17(火) 15:20:59 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 16:08:21 || # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/17(火) 17:43:55 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 17:48:37 || # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/17(火) 17:56:30 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 19:50:29 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 19:58:47 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 21:11:28 || # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/17(火) 22:18:17 || # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/17(火) 22:20:28 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(水) 14:34:42 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/703-61ff7fd4

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード