ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/05/12

革のputi bagペンダント♪

        ぷち285









お天気悪いと、お外でひなたぼっこできへんから暇やねん。










こんばんはayaです♪


ちょっと、寒いね(^^;)

あれ?こないだ半袖でも暑かったのに、今日はパーカー着てるよゞ( ̄∇ ̄;)












今日はステッチたっぷりトートじゃない子、作ったよ♪

でもputiバッグやけど(笑)


















puti bag35・36-1



















作るの大変なこの子、重いお尻・・・じゃなくて腰を上げて(・m・ )クスッ  
















puti bag35



















こげ茶色の革で、内袋はベージュの水玉♪

チャームはカギ~(*´∀`*)  
















puti bag36



















こっちは、ナチュラルな革に内袋はチェック♪

こっちには、みんな大好きイカリチャーム(笑)


今度のイベントは、イカリチャーム率高いけど許してね(*≧m≦*)ププッ




















  
puti bag35・36-2








こないだ作ったのと一緒に(*≧∀≦*)  


















puti bag29・35・36




















3色とも好きぃ~(笑)




















puti bagペンダント36着画

















みんなペンダントにするんやけど・・・♪


















puti bagバッグチャーム36着画



















こうやって、革紐をぐるぐる巻きにして
バッグチャームにしてもかわいいんよ(* ̄∇ ̄*)




明日はお天気いいみたいで嬉しいな♪

仕事やから、あんまり関係ないけど( ̄▽ ̄;)











お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ











コメント

こんばんは★
またまたかわいい~~(^v^)
ネックレスでもチャームでも2WAYなんですね!!
すっごくお得な感じでいいなぁ~❤
ミニミニリースもかわいい~~(*^_^*)
ミニバッグのチャームもかわいいですね!!
お仕事頑張ってね~(*^_^*)
応援!
2011/05/12(木) 21:56:37 |URL|RoseLine #fWUPtlI. [編集]
こんばんはぁ☆
ぷちちゃんの優しいお顔~癒される❤

今日も可愛い可愛いバックが出来たね>▽<
いつも細かくて作るの大変そうだけど・・・
今回のバックは、切り込みを入れて通してるんやね~´▽`
小さいのにすごくキレイに仕上がってる❤
はぁ~´ε`いつもいつもメロメロやよぉ~♡
センス抜群やぁ❤
2011/05/12(木) 21:58:31 |URL|majyu #UbCtKfmc [編集]
こんばんは♪
こっちは今日の午後から雨が上がって
湿度も低くなったようで・・明日から髪の心配しなくてよくなったかな?(笑)

このputiバック、作るのとっても大変そうなのに
2つも作ったのですね~!!
わ~・・どれもいいな~~♪
ペンダントの革ひもをぐるぐる巻いてのバックチャーム使い、いいですねぇ!
ナチュラル感UPで素敵です(^^)
2011/05/12(木) 22:42:59 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんわ♪
ぷちさんの何とも言えない表情に、2度見どころか4度見・五度見で笑わせてもらいました(笑)。
相変わらずのステキな作品で、本当に毎回ブログチェックが楽しくてしょうがないです!

革紐ぐるぐる巻きのバッグチャーム、いいですね~!早速前にgetさせていただいたぷちブーツでパクらせていただきますっ!
2011/05/12(木) 23:37:30 |URL|まあよ #- [編集]
これ好き~~~ですヽ(*´∀`*)ノ
涼しげなBagで可愛い~ですね☆
内袋がチェックのも可愛いし~こげ茶も可愛い~し~茶色のも可愛い~です( *´艸`*)
次はミニBagが欲しくなりました( *´艸`*)紐がついたブーツも捨て難い…(^-^;欲張り…(*≧m≦*) ププツ
Bagチャームもこれまた素敵ですね~(*/∇\*)

今日のぷちちゃんの表情も好きやなぁ~可愛い!!!(^^)

2011/05/13(金) 00:29:47 |URL|もも #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
そうなんです~!
こうやってバッグに着ければ、どのペンダントもバッグチャームになるんです~(*≧m≦*)ププッ  
いいですか~?嬉しいです~♪
RoseLineさんに、ミニミニリース褒めてもらえて嬉しいです(o´艸`)  
お仕事も頑張ってきます~♪
応援ありがとうございます☆
2011/05/13(金) 00:42:19 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷちに癒されてもらって嬉しいよぉ~(*^^*)

バッグ可愛いって言ってくれてありがと~(*´∀`*)  
うん~めっちゃ細かくって、大変なんやけど
でも出来たときの達成感がすごいよ~♪
きっとmajyuちゃんのあみちゃんもやね~(*≧∀≦*)  
キレイに仕上がってるって言ってくれてありがと~♪
メロメロ嬉しい~♡
2011/05/13(金) 00:45:43 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そうですね!明日からしばらく晴れそうだし、
髪の心配しなくて済みそうですね(笑)

そうなんです~(^^;)
めっちゃ大変なんですが、勢いのまま2つ作りました~(*^^*)
どれもいいって言ってもらえて嬉しいです♪
こんなバッグチャームもいいですよね(*´∀`*)  
ありがとうございます~♪
2011/05/13(金) 00:47:52 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷちさん、いい表情してくれてるでしょ~(笑)
何度でも見て笑ってやってください~(*≧m≦*)ププッ  
わ~嬉しいお言葉ありがとうございます~(●≧艸≦)゛  

こんな風にバッグチャームにするのもいいですよね♪
嬉しいです~!!
ブーツちゃんもバッグチャームとしても楽しんでください(*´∀`*)  
ありがとうございます~♪
2011/05/13(金) 00:50:42 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
これ好きですかぁ~♪嬉しいです~(●≧艸≦)゛  
革と布を組み合わせると、涼しい感じに出来るんですよね~♪
わたしもどれも気に入ってるんです(*≧m≦*)ププッ  
欲張り嬉しいですよ~(*≧∀≦*)  
バッグチャームも素敵って言ってくださってありがとうございます♪
ぷち、いい顔してるでしょ~(笑)
ももさん、いつも拍手もポチもありがとうございます(*´∀`*)  
今日はね~ポチボタン・・・ただただ忘れてたんです~!!!(爆)
アホがばれるぅ~(´ ▽`).。o♪♪
2011/05/13(金) 00:54:43 |URL|aya #- [編集]
今日は肌寒かったですね。
私も長袖着てました。
プチちゃんの表情とセリフいいですね(笑)
このバッグも好きです~(*^^*)
かわいすぎます!!
しかもペンダントとバッグチャーム、どちらも使えるなんてナイスアイデアですね!
2011/05/13(金) 01:25:19 |URL|riko: #- [編集]
いつもおとなしいぷち…
大人やなぁ…

鞄…かわいすぎぃぃぃ(*^_^*)
うち(梅田)で教室開いて欲しいわぁ(^-^)
2011/05/13(金) 03:24:07 |URL|ちぃ #- [編集]
かわゆいのぉ。。。。
ほれてまうよぉ~毎回毎回
ぷちちゃんにもノックダウンなんですけど~
かわゆい・・・♪
カバンすごい~
いいな~
色もいいよぉ~
2011/05/13(金) 11:03:47 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
もう・・・笑ったよぉ~♪
編みネコくんも、ぷちちゃんも可愛すぎ!
でも、こんなことするayaさんも可愛い♪

バッグいいねぇ~。
娘は鍵チャームが大好きなのよぉ。
ペンダントをバックチャームにってナイス!
私もしよっと♪
こんなに可愛くセンスよく巻きつけられるかな・・(笑)


2011/05/13(金) 14:03:48 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
こんにちは☆
私も3色とも好きぃ~(笑)
本当にステッチが綺麗で、がんみです(^0^)
ギンガムチェックの内袋かわいいです(*^0^*)
皮紐をぐるぐる巻きにして、バックチャームにするなんて、ayaさんは皮のスペシャリストだぁ~と思いました(笑)
ポチ☆
2011/05/13(金) 15:59:26 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
ぷちちゃん・・
頭に何か乗ってるよ~
いいの~~~?
それとも乗せてあげてるのかな~( ´艸`)

(*≧∇≦)pキャー
今日のバックもツボです~
とっても可愛くって私のハートがキュンキュンいってます~(/▽\)

なるほど~
ayaさんのセンスはやっぱり素敵です~☆
こんな風にペンダントをバックに下げるとオシャレですね~o(*^▽^*)o

ayaさんのペンダントでこんな風に使いたいです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキー

今日も妄想が止まりません~(笑)
2011/05/13(金) 19:11:52 |URL|Melody* #- [編集]
こんばんは~♪
暑かったり寒かったりいやですね~(^^;)
このぷち、けっこうお気に入りです(*≧m≦*)ププッ  
このバッグ、好きって言ってくださって嬉しいです~♪
ありがとうございます(*^^*)
ペンダントは全部、こうやって使えばバッグチャームに変身です~(*≧∀≦*)  
2011/05/13(金) 21:50:28 |URL|aya #- [編集]
ぷち、わたしより大人かも?(笑)

かわいいって言ってくれてありがと~(*^^*)
教室~?
教えるのホンマ下手やねん(笑)
ご存知の通り、ちょっとボケてるし(笑)
2011/05/13(金) 21:51:43 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがと~(*^^*)
ほれてくれんのぉ~?嬉しい~(*≧∀≦*)  
日葵ちゃんはどんな色が好きなんかな~♪
2011/05/13(金) 21:52:59 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
笑っていただけて光栄です~(笑)
え~わたしは~ヾ(;´▽`A``
こんなことして楽しんでる32歳ですが、大丈夫ですかね~(*≧m≦*)ププッ  

お嬢さんは鍵のチャームがお好きなんですね~♪
フムフム♪
是非是非kyon*さんも、ペンダントをバッグチャームとしても
楽しんでくださいね~(*^^*)
センスよくだなんて~ぐるぐる巻いてるだけですよ~♪
2011/05/13(金) 21:55:47 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ナオジィポジィさんも、3色ともお好きですか~?
嬉しいです~(*´∀`*)  
がんみですか!(*/∇\*) キャ  
内袋でも雰囲気変わって楽しいんです~♪
革のスペシャリストだなんてぇ~(笑)
いつもポチありがとうございます☆
2011/05/13(金) 21:58:05 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
何かのってますよね~(*≧m≦*)ププッ  
気付いてないのかもですね~(笑)

わ~ツボって言ってくださって嬉しいです~♪
ハートがキュンキュン♪
そのお言葉聞いて、わたしもキュンキュンです~(*≧∀≦*)  
センスを褒めてくださってめっちゃ嬉しいです(*´∀`*)  
こうやって使えば、どのペンダントでもバッグチャームに変身です~♪
今日も妄想してくださって感激です(*≧m≦*)ププッ  
2011/05/13(金) 22:01:13 |URL|aya #- [編集]
こんばんは♪

革と内布が絶妙なバランスでとっても素敵♪
さりげなくバックチャームとして合わせるセンスがスゴイ!
大きなバックの方もayaさんのお手製ですか?
手持ちの部分が素敵です♪
2011/05/13(金) 22:37:38 |URL|ワトママ #- [編集]
こんばんは~♪
ホントですか~?ありがとうございます~(*^^*)
バッグチャームとしても使えると嬉しいですよね♪
大きなバッグはお手製じゃないんです~(^^;)
レザークラフトを始めるより前に買ったものなんですよ~(笑)
2011/05/13(金) 22:48:39 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/700-4b0d6b35

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード