ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/05/10

革のputi bagペンダント♪



ぷち283










革紐に興奮するぷち(笑)









今日、車でちょっと出かけたんやけど
めっちゃ暑くって、エアコン入れたんやけど・・・
温風しか出てこーへんくって( ̄▽ ̄;)!!


ついにVitzちゃん、壊れた!?って思ったら・・・


エアコンのスイッチ入れるの忘れてた(笑)
ただの送風になってたよ(^^;)
そりゃ暑いわ~

良かった~
車に詳しい友達に電話しようとしてたから(笑)

『アホちゃう?』って言われるとこやった(・m・ )クスッ 












こんばんちは、ayaです♪


この時間はこんにちはなんか、こんばんはなんかよく分からへん(^^;)










今日は最近お気に入りのステッチたっぷりトートバッグの気分(*≧∀≦*)


















 
puti bag32・33-1


















2つ作ったよ♪


















puti bag32


















1つ目は、黒白ストライプの布とベージュ系の革で(*´∀`*) 

イカリチャームでマリンなバッグ♪
















 

puti bag33

















もう1つは、薄いグリーンのボーダー生地とブラウンの革♪
チャームはちびカメラ(*^^*)



















puti bag32・33-2




puti bag32・33-3

















布を替えていろいろ作れるから楽しいな~♪





久しぶりにaya着画(・m・ )クスッ  


















puti bagペンダント33着画




















それにしても今日も暑いね~(^^;)

ついこないだまでは、外はあったかいけどおうちは寒い~って言ってたのに
おうちの中もムシムシで梅雨のよう∑(; ̄□ ̄A


それやのに、今ぷちが膝にのってる・・・(笑)
ぷちさん、暑い!







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ













コメント

こんばんは♪
九州も暑かったですよ~(^^;)
もう梅雨?っていうくらいムシムシでお風呂上がりは
エアコン入れたい気分です!

こんな時にちょうどいい、爽やかなプチバックですね~♪
実は私も細かいストライプ(ボーダー)の布を手に入れたので
バックを作ろうと思ってます(^^)
ミニだから、布の縦とか関係ないので好きに使えるのがいいな~と思ってます。
2011/05/10(火) 19:54:40 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは☆
二つともかわいいな(^0^*)/
選べな~い♪
生地と皮と合わせたバックかわいいです。
もしふたつとも買ったとしても、今日どれ着けていくか悩みそうです(笑)
あ~決断力が欲しい~(笑)
ポチ☆
2011/05/10(火) 20:16:54 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
マリンな感じのバッグ可愛い~。
でも、それよりチラッと写ったayaちゃんがめちゃ可愛い~~♡(。→ˇ艸←)
今度はぜひバッチリ見せてください!
2011/05/10(火) 20:21:43 |URL|+RIN+ #- [編集]
今日からayaちゃんと呼ばせてもーらおっと♪
ayaちゃん>▽<❤若くてかわゆぃ~~~´▽`

おっと・・・初めからちょっとテンション高すぎやね^^;
エアコンの話でくすくす笑ってたら♪
ayaちゃんが写ってた❤お目にかかれて嬉しいわぁ~♪

トートバック可愛いぃ❤どっちにしようか
迷ってまぅ>▽<♪いつもいつも可愛い作品に
キュンキュンしてますぅ~´▽`❤
次回委託の販売はいつごろかしらん♪
ブーツも出るのかなぁ♪ドキドキ♪
2011/05/10(火) 22:42:48 |URL|majyu #UbCtKfmc [編集]
ボーダー可愛い~です☆

ボーダー好きにはたまらんです( *´艸`*)
初ayaさん着画だぁ~なんとなく雰囲気わかった~(*´∀`*)やはり雰囲気作品に出てますね

プチちゃん猫らしいことしてる~( *´艸`*)って猫ちゃんですけどね(*≧m≦*) ププツ
このペンダントも時間かかりそうですね…(*´0`*)

2011/05/11(水) 00:09:14 |URL|もも #- [編集]
こんばんは~♪
やっぱりそちらも暑かったですか~(^^;)
ホントお風呂上りエアコン欲しいくらいですよね(笑)
ドライヤーしてると汗が・・・(^^;)

ありがとうございます♪
今日のはなんか爽やかな感じになりました~(*^^*)
そうそう、ストライプにもボーダーにもできるんですよね~(*≧m≦*)ププッ  
でも、細かい水玉の生地ってなかなか気に入るのが無いんですよねヾ(;´▽`A``
2011/05/11(水) 00:38:36 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
わ~いありがとうございます~(*^^*)
選べないですかぁ~♪嬉しい~(*´∀`*)  
そんな風に、今日はどっちを着けていこうかなぁ~って
楽しんでもらいたいです~(*≧m≦*)ププッ  
いつもポチありがとうございます♪
2011/05/11(水) 00:40:17 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*´∀`*)  
やっぱりこの時期、マリンな感じが増えちゃいます~♪
いえいえわたしは~ヾ(;´▽`A``アセアセ   
バッチリですかぁ?勇気が足りません~(^^;)
片目が限界ですぅ~(笑)
2011/05/11(水) 00:42:05 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
呼んで呼んで~(*≧∀≦*)  
わたし、めっちゃ前からmajyuちゃんって呼んでる~!!
あつかましぃ~(笑)
いやぁ~多分、majyuちゃんの方が若いよ~(笑)
わたしも前、majyuちゃんのお顔チラ見できたし、
これで顔見知りやね~(*≧m≦*)ププッ  

トートバッグ、可愛いって言ってくれてありがと~♪
嬉しい~(*´∀`*)  
イベントも近くてなかなか納品できてないけど、
ブーツも今シーズンラストで出すよぉ~(*^^*)
ドキドキありがとぉ~♪
2011/05/11(水) 00:46:35 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ボーダーって可愛いですよね~(*^^*)
ありがとうございます~(*´∀`*)  
お初でしたかぁ~♪
初めまして~ayaです(*≧m≦*)ププッ  
雰囲気、作品に出てますかぁ~?
どんな感じかなぁ~♪
そうなんです~ このバッグ、ステッチが多いから時間かかるんですよ~(^^;)
でも出来たときの嬉しいこと嬉しいこと((o(>▽<)o))

ぷち、まるで猫みたいでしょ~(笑)
2011/05/11(水) 00:50:40 |URL|aya #- [編集]
ムハー!!!えっなにコレ!めっちゃ可愛いんですけど・・(あ、失礼しました)
ほんとayaさんセンスよすぎ・・生まれ持ったものだから天性の才能ですね♪それとも血を吐くほどの努力家かな♪(よ~わかりませんが)
いつもほんと楽しみにしてまして・・♪
ポチっとな♪
2011/05/11(水) 07:44:44 |URL|じゃっくら~♪ #- [編集]
うわぁ~、可愛いぃ♪
ここ数日、むし暑いから爽やかなペンダント見れて涼しくなりまいたぁ~(笑)
どっちにしようか迷うなぁ・・・
ストライプのいかりチャームの方!!
欲しいなぁ~、静岡の方羨ましいぃ~

2011/05/11(水) 09:54:10 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
こんにちわ☆
すごいすき~^^
とってもかわいいですぅ~^^
いろんな布があってすてき~♪
かわいい・・・
2011/05/11(水) 12:04:51 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
私の大好物のステッチさまがたくさんいらしゃる♪(*>∀<*)
このputiバッグ大好きです♪
いろんな革や布を使ったりできそうで、
バリエーション豊富に楽しめそうですね♪
2011/05/11(水) 15:17:15 |URL|riko #- [編集]
ayaさん、こんにちは~♪

電話を掛ける前に気づいてよかったですね・・エアコン(≧m≦)
私もチョットしたことを忘れていることがよくあるのでわかりますよ~(笑)

ちょっぴりダウンしていてゴロゴロ過ごしていました~

下記事もシッカリ見せていただきました~O(≧▽≦)O

やっぱりサンダル・・可愛いですね~о(ж>▽<)y ☆ステキ
もうメロメロですー

そして!!
そして!!
ayaさんの着画~~~
ayaさん可愛すぎます~~~(*≧∇≦)キャー
ペンダントとてもお似合いですね~

やっぱりayaさんのお人柄が作風にもあらわれていますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウットリー

チラッとayaさんを拝見できたことで・・
作品作りのイメージが湧きそうです~( ´艸`)

今日は可愛いayaさんが夢に出てきそう~☆
2011/05/11(水) 15:59:28 |URL|Melody* #- [編集]
こんにちは♪
昨日は暑い暑いなんて言ってたのに今日は雨でヒンヤリしてるよ~。
ぷちちゃん興味津々ね(*^-^)
最近TVでねこちゃんの投稿ビデオをよく見かけるんだけど、
ぷちちゃんも出てみたら~(*^-^) ?

布とのコラボバック、いつ見ても可愛いな~!
大変そうなステッチだけど効いてるね♪
イベントに向けてパワー全快、楽しみにしていますね♪
2011/05/11(水) 17:37:53 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
こんばんは♪
ありがとうございます~(笑)
センス、褒めてくださってめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
才能って言ったら、じゃっくら~♪さんの世界には
かないませんよ~!
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます(*^^*)
わたし、仕事の日はポチ逃げが多いんですがお許しを~(笑)
ポチありがとうございます☆
2011/05/11(水) 20:08:29 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ほんとに蒸し暑くてこたえますよね(;^_^A
でもそんな風に言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
ストライプの子がお好みですか~♪
布だとほんとにいろんな種類作れるので
楽しくて楽しくて止まらないんです~(笑)
2011/05/11(水) 20:12:02 |URL|aya #- [編集]
こんばんは♪
すごい好き?ありがと~(*^^*)
革はやっぱり種類限られてるけど
布っていっぱいあるから楽しい~♪
2011/05/11(水) 20:16:22 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
この子たち、大好きですか~(*^^*)
めっちゃ嬉しいです~♪
そうなんです~!
いろんな布の在庫けっこうあるし、楽しいし
止まらなくなってきました~(笑)
2011/05/11(水) 20:22:44 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ホント良かったです~電話しないで(笑)
Melody*さんに分かっていただけて嬉しいです~(*≧m≦*)ププッ  
ダウンされてたんですね(><)
大丈夫ですかぁ~?
下記事も見てくださってありがとうございます~♪
メロメロ嬉しすぎますぅ~(●≧艸≦)゛  
久しぶりにリアル着画載せてみました~♪
初めまして~ayaです(笑)
可愛いだなんて嬉し恥ずかしですが(*/∇\*) キャ  
作風に出てますかぁ~?
でもちっちゃいものばっかり作ってますが、わたしはちっちゃくないんですよぉ~(笑)
わ~作品作りのイメージ湧きそうだなんて、嬉しいです~(*≧∀≦*)  ワクワク♪
夢の中でちっちゃくなって一緒にたわむれましょ~(*≧m≦*)ププッ  
2011/05/11(水) 22:01:20 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ヒンヤリですかぁ~?こちらは今日も雨でムシムシです~(^^;)
にゃんこの投稿動画、出してみたい気もしますが、
散らかった部屋をお見せできません~ヾ(;´▽`A``
投稿写真出してみようかな~(*≧m≦*)ププッ  
バッグかわいいって言ってくださって嬉しいです~♪
そうなんです~!ステッチ大変なんですが、
やっぱりかわいいから頑張っちゃいます~♪
イベント、同じ日の出品ですね(*^^*)
お互い頑張りましょうね~♪
2011/05/11(水) 22:04:35 |URL|aya #- [編集]
ちっちゃいカメラのチャーム可愛いですね。
作品にピッタリきてますね~♪

んで・・・。
ayaさん、可愛いじゃん!!
同じ歳なんて、ありえない!
久々にへこんだ~(+o+)
いつも以上に保湿液塗りこまなきゃ(笑)
2011/05/11(水) 22:07:28 |URL|あみ*あみ #- [編集]
こんばんは~♪
ちびカメラ、かわいいでしょ~(*^^*)
1cmも無いんですよ(笑)

いえいえ~(^^;)
ありえなくないですよ~(笑)
カメラの性能がいいからですよ(・m・ )クスッ  
いい感じにぼかしてくれてますから(笑)
2011/05/11(水) 22:39:14 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/698-2d0fd48f

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード