ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/05/02

革のputi帽子もう一個♪



ぷち277









まぶしいにゃ~♪













こんばんはayaです♪



今日も朝寝坊しながら頑張って働いてきたよ(笑)


やっと明日あさっては連休やけど、2日だけやし
ものづくりしてすぐ終わると思うけど(^^;)







puti帽子ちゃん、もう一個作ったよ♪



昨日のはお嬢様風やったから、今度はちょっとカジュアルな感じで(*^^*)




ぺんちゃん、こっちの方が似合ってるよ(*≧m≦*)ププッ  























puti帽子3-1




















カジュアルに~って作ったら、ちょっと大きくなった(笑)

全体のサイズは変わらへんけど、頭にかぶる部分がね(^^;)
って、ぺんちゃんしかかぶられへんけど(笑)


















puti帽子3-2



















ブリムをちょっと小さめにしたら、カジュアルになったよ(*´∀`*)  

今日はレースじゃなくって、こんなテープで♪











こんなセットで遊びに行く??


















puti帽子3着画






















久しぶりにオカピさんの着画(*≧m≦*)ププッ  

サンダルも帽子もサイズ合ってへんし(笑)








今回もバッグチャームにしたよ♪


















puti帽子バッグチャーム3-1



















カゴバッグじゃなくって布バッグに合わせてもかわいいよ♪



















puti帽子バッグチャーム3着画




















これはこないだのリメイクバッグの裏側(笑)


たっぷり革を使ってリメイクしたから、革のバッグチャームつけると・・・




ちょっとくどかった(笑)





帽子作り、楽しい~((o(>▽<)o))









お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ











コメント

かはいぃぃぃ~~~>▽<❤
たまらんですぅ´▽`*
カンカン帽みたいな形やね~♪
前回のも大好きだけど・・・この仔も
たまりません~~>▽<❤
ペンちゃんお似合いよ♪
私もかぶりたい❤
ステッチフェチ夫婦にはたまらんよぉ♪

オカピさんがうらやましい~~>Д<☆
オシャレさん♪

何だか熱っぽい *majyu* ですぅ><
休みに寝込むなんてもったいない><
気合いだぁ~~><
2011/05/02(月) 22:49:45 |URL|majyu #UbCtKfmc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/03(火) 00:14:05 || # [編集]
こんばんは~♪
わ~いありがとうございます~(*≧∀≦*)  
そうそうカンカン帽みたいでしょ~♪
この子も好き~?嬉しい~(*´∀`*)  
かぶってかぶってぇ~(*≧m≦*)ププッ  
majyuちゃん夫婦はステッチフェチ夫婦なんやね~♪
素敵ぃ~(*≧∀≦*)  

熱っぽいの~?
大丈夫かな~心配p(´⌒`。q)グスン 
どうか寝たら元気になってますように!!!
そうそう気合だ~♪
majyuちゃんは熱なんか無い~!でも無理しないでね(*^^*)
2011/05/03(火) 01:47:11 |URL|aya #- [編集]
こんばんは♪
うわ~!!!そうだったんですね~(●≧艸≦)゛ 
めっちゃ嬉しいです~!! 
こちらこそ、いつもホントにありがとうございます(TT▽TT)ダァー 
2011/05/03(火) 01:48:43 |URL|aya #- [編集]
帽子…いいねぇ。
いい味でてんじゃん!!(^-^)
ほんものの帽子もつくれんじゃねぇ?!

ぷちもいい感じ…

癒されたわぁ(*^_^*)
2011/05/03(火) 02:34:29 |URL|ちぃ #- [編集]
ぺんちゃん似あう♪得意げな笑顔めっちゃ可愛い( ̄▽ ̄)
そして久しぶりのオカピさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆どこかへバケーション行きそうな雰囲気~さすがの貫禄(笑)耳にかかった帽子が可愛い♡

布バックとも相性バッチリですね(*^^*)
2011/05/03(火) 04:52:23 |URL|優風 #- [編集]
おはようございます♪
↓のも素敵!っ手思ったけどこちらもいいな~~♪
そして3点セットには思わず「クスッ」(*^-^)
リアルサイズで持ちたいね~~。
そう言えば、昨年編んだmini帽子、どこにしまっちゃったんだろう^^;
M'sさんのイベント楽しみにしていますね♪
ayaちゃんも連休なの?実は本当に珍しく私も休みなんだ。
もう、朝からいえ、昨夜から何をしようか「ウキウキ」なんだ~~♪♪♪
2011/05/03(火) 08:40:51 |URL|nikko #FilvtTCs [編集]
おはようございます☆
う~♪こちらの帽子もかわいい☆
ぺんちゃんもかわいいなぁ~(^0^)
私も今夏用に帽子を探してますが、
ほんと欲しいです(笑)
オカピさんが羨ましいです(笑)
いいな~フルセット(笑)
ポチ☆
2011/05/03(火) 09:31:22 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんにちは~
今日の帽子もとっても素敵~*
前回のコメント「麦わら帽子」はね、
麦の繊維一本一本を革でやってみて~って言いたかったのよ^^;
オカピさんとってもかわゆいわ^^
私もオカピさんになりたい(*^^*)
2011/05/03(火) 10:40:44 |URL|しほ #WGv/JGO2 [編集]
こんにちは(*^^*)
オカピさんよく似合ってますよ(笑)
たくさん持っててうらやましい・・・

今回のputi帽子もかわいいですね♪
バックチャームとトートバッグと合ってるからますます欲しくなる~(*>∀<*)
2011/05/03(火) 12:07:13 |URL|riko: #- [編集]
オカピさんお似合いで~( *´艸`*)

帽子可愛いですねヽ(*´∀`*)ノ

丸にカットするのとか難しそう(゜∀゜;)

セットでいい感じに可愛いです~

第2段が欲しくなりますぅ~( *´艸`*)

前回コメント失礼しましたm(._.)mなんか気になっちゃって…(^-^;でもayaさん気さくな方で良かった

2011/05/03(火) 13:30:56 |URL|もも #- [編集]
ありがと~♪
いい味でてる~?(*^^*)
ホンモノの帽子・・・きっと作れるね(笑)
癒されたって言ってもらえて良かった~(*´∀`*)  
ちぃさん、連休無いけど頑張ってね(TmT)ウゥゥ・・・  
2011/05/03(火) 17:54:19 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
ぺんちゃん、似合ってるでしょ(*≧m≦*)ププッ  
いい表情してますよね~(笑)
たまにはオカピさんも着画撮って~って(笑)
なんでしょうね~この貫禄は(*≧∀≦*)  
いつもありがとうございます~(*^^*)
優風ちゃん、もう例のアレの印象が強くって・・・(*≧m≦*)ププッ  
2011/05/03(火) 17:57:11 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
ほんとですよね~!
わたしもこんなリアルサイズの3点セットが欲しいです(*≧m≦*)ププッ  
mini帽子!!是非捜してあげてください~(笑)
M'sさんのイベント、もうすぐですね!!頑張って作ります~♪
nikkoさんも連休なんですね(*≧∀≦*)  
連休の前の夜って、ホントウキウキですよね(*≧m≦*)ププッ  
2011/05/03(火) 17:59:59 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
こっちもかわいいですかぁ~?嬉しいです~(*^^*)
このぺんちゃんやにゃんこのシリーズかわいいんです~♪
多分、ほっこりサンタさんとくまちゃんの仲間かなぁ~(*≧m≦*)ププッ  
わたしも帽子が似合う人になりたいです~(笑)
いつもポチありがとうございます☆
2011/05/03(火) 18:02:38 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
素敵って言ってくださってありがとうございます~(*^^*)
麦わら帽子の繊維1本1本を革で!!!(笑)
考えただけで、気が遠くなりそうですね~ヾ(;´▽`A``

オカピさんになりたいですかぁ~(*≧m≦*)ププッ  
サンダルも帽子もブカブカですけどね~(笑)
2011/05/03(火) 18:04:54 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
オカピさん、似合ってますかぁ~(*≧m≦*)ププッ  
革小物はたくさん持ってますが、裸ですよ(笑)

今回のもかわいいって言ってくださって嬉しいです(*^^*)
欲しくりますかぁ~(*≧∀≦*)  ありがとうございます~♪
2011/05/03(火) 18:06:40 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
帽子可愛いって言ってくださって嬉しいです~(*^^*)
丸のカット、もともと工作が得意なんでそんなに難しくはないですよ~(笑)
第2弾が欲しいだなんて嬉しい~(*´∀`*)  
いえいえ、ホントにお気になさらずにぃ~♪
2011/05/03(火) 18:09:21 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/691-7f2cf934

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (79)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード