ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/04/28

革とリネンのputi bagペンダント♪

今日はぷち盛り(笑)















ぷち271



『ayaの膝の上はあったかくて気持ちいいにゃ~』








ぷち272







『気持ち良すぎて泣きそうや~』








ぷち273








うにゃ~~~~~~










ぷち274









でろ~~~~~~~ん






おもいっきり部屋着でユニクロのジャージやけど、わたしの膝で
うにゃうにゃしてたぷち(笑)














こんばんは~ayaです♪


3年くらい前からカゴバッグが欲しいな~って思ってて、
毎年買いそびれてたんやけど、
今日かわいい子見~っけ(*≧∀≦*)  

またカゴバッグに似合うバッグチャーム作ろ~っと♪






今日はペンダント♪
















puti bagペンダント30-1


















このフォトではちょっと分かりにくいけど、
ちょこっとくったりしたリネンと革で作ったよ♪


















puti bagペンダント30-2

















たっぷりステッチのこの子、時間はかかるけど細かい縫い縫いが楽し~(*≧m≦*)ププッ  





いつもはちっちゃいメタルチャームを付けるんやけど・・・♪

















puti bagペンダント30-3
















革で超ぷっちぷちサイズのポーチを作ってバッグチャームにしたよ♪


残念ながら、この子は開かへんよ~(^^;)
なんせ、1cmやから、そんな留め具は無い(笑)



この子はやっぱりペンダントにしたよ(*´∀`*)  


















puti bagペンダント30着画


















革とリネンのputiバッグ、どんなお洋服にも合わせやすいよ♪









ちょうど1ヶ月後、5月25~27日に
静岡の委託先様、M's cafeさん主催のイベントがあります(*^^*)

ron ronがどの日に並ぶかとかは、まだ決まってないので
いろいろと決まり次第お知らせさせて頂きます♪


頑張って作るよ~♪♪(*´▽`*)ノ゛








お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ











コメント

ぷち~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ほんと癒されるにゃぁ~♪

こっちがくすぐったくなる(笑)

ayaさんのputi bagやっぱすごいなぁ!!
細かい縫い目も
さらにちっちゃいbagも
細か~~~~い(*≧m≦*)
ほんと、どんな服にでも合いそう♪ポチリ☆
2011/04/28(木) 22:47:43 |URL|tomo #- [編集]
おほっ1番乗りかしら~

めっちゃちっちゃ ぷちぷちポーチ
どびっくりよ 1㎝
どこまでちいさくなるのかな~

短足のRちゃんもめんこいし笑
ナンバーネイルも感動だった・・・

おかんの日の花もすてき~

みんなツボINやったわぁ
2011/04/28(木) 22:50:33 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんは♪
ぷちちゃん、ほんと気持ち良さそう~(><)
でろ~んってなってるとこ見るだけでこっちも
とろ~んってなりそう~~(笑)
リネンと革、ナチュラルでいいですね~!
この組み合わせ好きです♪
しかもすごくちっちゃいバックチャームが!!!
どこまで小さくなるんでしょ~(><)
2011/04/28(木) 23:33:33 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪
ぷち、ときどき甘えてこんなでろんでろんになるんにゃ~(*≧m≦*)ププッ  

ありがとうございます~(*^^*)
リアルバッグもこんな感じで作ったよ~ってお披露目できたらいいのにな~(笑)
ぷっちぷちのbagはまた指つりそうやった~(笑)
ポチリありがとです♪
2011/04/29(金) 02:10:49 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
タッチの差で2番乗りでしたね~(*≧∀≦*)  

1cm、これが限界かもです~(笑)
もっとちっちゃいカシメがあったら作りたいですけど(*≧m≦*)ププッ  
過去記事も見てくださってありがとうございます~♪
ツボINいっぱいで嬉しいです(*´∀`*)  
2011/04/29(金) 02:13:10 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷちのでろんでろん具合、すごいでしょ~(笑)
よろしければまるゆさんも(*≧m≦*)ププッ  

ありがとうございます~(*^^*)
この組み合わせお好きですか?嬉しいです~♪
やっぱり革とリネンの相性は抜群ですよね(*≧∀≦*)  
バッグチャームちっちゃすぎですよね~(笑)
多分これが限界です~(* ̄∇ ̄*)
2011/04/29(金) 02:15:59 |URL|aya #- [編集]
ほぇ~^^小さい~♪そして可愛い~♪
このバックはもちろん手縫いですよね?
ん~ぜひ私もマネしてみようかなぁ・・こんなにうまく出来ないけど^^;
やっぱりすごいなぁ~♪
ポチ☆
2011/04/29(金) 06:57:39 |URL|じゃっくら~♪ #- [編集]
こんにちは(*^^*)
プチバッグにさらに超ぷっちぷちサイズのポーチがついてるんですね(*>∀<*)
かわいい~♪
みんなに「ちっちゃいの付いてるのぉ~♪」って言ってまわりたいです!
たっぷりもステッチ大好物です♪
2011/04/29(金) 09:57:22 |URL|riko: #- [編集]
可愛い~ポーチも可愛い~ですね~( *´艸`*)どタイプですヽ(*´∀`*)ノ
鞄とあっていて季節や洋服を選びませんね~年中無休ですね(^^)
鞄…欲しいです(>∀<)/

ぷちちゃんも可愛い~です☆甘えちゃってカワユス( *´`*)
癒されます~

静岡でイベントですか?ヽ(*゜∀゜*)ノ
行ってみたい!ゲット出来るかな?( *´艸`*)

またblog情報お待ちしてます☆

2011/04/29(金) 12:03:15 |URL|もも #- [編集]
こんにちは☆
ぷちちゃんほんと癒される~~(^v^)
我が家にも来てぇ~~~~♡
私もかごバック昨年買いそびれてるの^^;

年季の入ってるかごバックを使ってるので、
今年こそは欲しいです(^v^)
バッグにちっちゃいバッグ?
すっごく手が込んでてかわいい~~♪
お洋服にもぴったりですね!!
イベント出店もおめでとうです。
こちらのイベントないのかな・・
ayaさんの作品は人気なので、なかなか
ゲットできないです(ToT)/~~~
ポチ
2011/04/29(金) 15:14:32 |URL|RoseLine #fWUPtlI. [編集]
ぷちちゃん幸せそう~
ayaさんのお膝を一人占めできちゃうなんて~(≧▽≦)
ぷちちゃんの気持ちよさそうなお顔を見ていたら私までゴロニャ~ンってなっちゃいそうですー(*ノ∀<)

わ~
リネンと革でとても可愛いペンダントですね~(〃▽〃)
これだけでもとても小さいのに・・
またまた超小さなポーチまで付いていて可愛いです~ε=(///ω///)=33

妄想癖がでちゃいます~(笑)

ayaさん静岡でイベントなのですね~
お近くだったらぜーったいに行きたかったですー(>ω<、)グスン

イベントに向けて製作お忙しいことと思いますが頑張ってくださいね☆
いつも応援していまーすp(´∇`)q
2011/04/29(金) 15:49:43 |URL|Melody* #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
そうですよ~♪わたしの革作品はぜ~んぶ手縫いです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
じゃっくら~さんの羊毛ちゃんの持ち物も革で作ってみたら
かわいいと思いますよ~♪
ポチありがとうございます(*´∀`*)  
2011/04/29(金) 18:44:53 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
そうなんです~(*≧∀≦*)  
ぷっちぷちのバッグチャーム作ってみました~♪
かわいいって言ってもらえて嬉しい~(*´∀`*)  
そんな風に言ってもらえたら嬉しいな~♪
やっぱりたっぷりステッチいいですよね~(*^^*)
2011/04/29(金) 18:50:48 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
わ~どタイプですかぁ~(*゚▽゚*) 
嬉しい~♪
そうですね~この子は年中無休で活躍してくれますよぉ~(笑)
欲しいって言ってくださって嬉しいです~!!!

ぷちが膝の上に乗ると、動けなくなっちゃいますが
かわいいから許せます~(*≧m≦*)ププッ  

そうなんです~♪
静岡でイベントがあるんです(*^^*)
モモさんはどちらにお住まいなのかなぁ~?
M's cafeさんのイベントは、全国のた~っくさんの作家さんの素敵な作品が並んで、
めっちゃ楽しいんですよ~(*´∀`*)  
決まり次第いろいろお知らせしますね~♪
2011/04/29(金) 18:54:17 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
ぷちにはいつも癒されてます~(*≧m≦*)ププッ  
RoseLineさんちに行ったら、素敵なお花食べちゃうかも~(笑)
RoseLineさんもカゴバッグ、買いそびれちゃってるんですね~(^^;)
早い時期の今だと、種類も豊富ですよ~♪
ペンダント褒めてくださってありがとうございます(*^^*)
時間はかかるけど、手が込んでるものってやっぱりかわいいですよね♪
ありがとうございます(*´∀`*)  
いつか東京でもイベント参加できたらな~とは思ってるんですけどね~(^^;)
人気だなんて!納品数が少ないからなんですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ   
ポチありがとうございます☆
2011/04/29(金) 19:03:00 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
よろしかったらMelody*さんも膝の上でごろにゃ~んってしますか~?(笑)
こんなかわいい顔見たら、イヤなことも忘れちゃいますよ(*´∀`*)  

ペンダント、可愛いって言ってくださって嬉しいです~(●≧艸≦)゛  
そうなんです~極小ですぅ~(*≧m≦*)ププッ  
縫うのめっちゃ大変でしたけど、気に入ってます~♪
妄想癖、大歓迎ですぅ~(*≧m≦*)ププッ  

そうなんです~静岡でイベントがあります♪
行きたいって思ってくださるだけでとっても嬉しいです~(*´∀`*)  
応援ありがとうございます!!
とっても励みになります(*≧∀≦*)  頑張りま~す♪
2011/04/29(金) 19:09:05 |URL|aya #- [編集]
こんばんは☆
今日お友達のおうちでこのペンダント見てたら
「めっちゃかわいい!欲しい♪」って言ってました。
初めて見た人も釘付けにするayaさんの作品はやっぱりすごいなぁ~と思いました。
私も欲しいですけどね♪
ポチ☆
2011/04/29(金) 22:27:56 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんばんは~♪
わ~お友達さんとブログ見てくださってたんですかぁ~(*≧∀≦*)  
ありがとうございます~♪
お友達さん、気に入ってくださったんですね~!!
めっちゃ嬉しいです(o´艸`)  
そういう声って、本当に励みになります!!!ありがとうございます(*´∀`*)  
私も欲しいって言ってくださって嬉しいです~♪
いつもポチもありがとうございます☆
2011/04/30(土) 23:49:06 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/687-6ec2ed72

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード