ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/04/26

素敵なプリザアレンジ♪&革のメッセージペンダント♪


ぷち269











今朝のぷち♪

まだ眠い~(´ ▽`).。o♪♪

















ハーブBOX



















こんばんは~ayaです♪



素敵な素敵なアンティーク風なハーブBOX(*´∀`*) 


今日仕事から帰ってきたら、届いていた幸せ便♪




中はね~(*≧∀≦*)   



















ハーブBOX2




















いやん!!素敵すぎ(●≧艸≦)゛  




















ハーブBOX3




















もうお分かりだと思うけど・・・♪



RoseLineさんの素敵アレンジ~(*´∀`*)  



こんな風にBOXにアレンジされたものって他では見たことなくって、
一目惚れしちゃったんよ~♪
BOXもめっちゃ素敵やし、大興奮(笑)




部屋中RoseLineさんのお花でいっぱいにしたいくらい好き・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 




今回はもう一つ♪






















自転車アレンジ





















おかんの日、あ、母の日用のお花も~(*^^*)
かわいい自転車のカゴのアレンジ(*≧∀≦*)  

うちのおかんはPC見れへんから、渡す前にUPしても大丈夫~(笑)


母の日までに、ラッピング開けて、自分の部屋に飾ってたりして(笑)
有り得なくはない(笑)





















おまけ






















素敵なおまけまで♪
RoseLineさん、いつも素敵なものをありがとうございますぅ~(*´∀`*)  

リースとかアレンジとか、お部屋にRoseLineさんの作品が増えていって
めっちゃ幸せ~((o(>▽<)o))

お花ってホントにいいよね♪
見てるだけで癒されるぅ~(*´∀`*) 














ron ron作品は・・・♪
昨日、ゆるキャラろんちゃんにUPを順番抜かしされた作品(笑) 

















アンティーク風ペンダント63-1


















アンティーク感たっぷりの素敵な革♪

色むらアリアリで、こんな風に自然にツートンカラーになってた部分を使って作ったよ♪




メッセージペンダント(*^^*)
メッセージは・・・♪




















アンティーク風ペンダント63-2



















*NEVER GIVE UP*




ゆらゆらビーズにエッフェル塔チャーム、たら~んとレース♪






もう一つ作ったよ♪

















アンティーク風ペンダント64-1


















こっちはレースを縫いつけて、クローバーをくわえた小鳥ちゃんチャームと
ゆらゆらビーズ♪



メッセージは・・・♪




















アンティーク風ペンダント64-2

















*HAPPINESS IS YOURS*












一つ目の子で着画風~♪





















アンティーク風ペンダント63着画


















大きめな革がかっこいいよ(*^^*)







プレゼントとメッセージカードってのも、もちろんいいけど、

こういうメッセージペンダントを1つプレゼントするのもなんか素敵やね(*≧m≦*)ププッ  







いつも応援ありがとうございます♪


お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








スポンサーサイト

コメント

素敵なブリザードフラワー♪私も欲しい。
買おうかな~。って見たら
完売。。。
お願いしたいよぉ。。。

アンティークなボックスに素敵なお花。
とても可愛いぃ。
お花に包まれるお部屋っていいな~。
今度遊びにいくっちゃ^^v
2011/04/26(火) 23:09:56 |URL|めがっち #- [編集]
こういうペンダント素敵ですね~(*´∀`*)くったり感というか…ぽったりしている感じというか…色が変わったりしているところも、アンティークな感じがでていてすごく可愛かっこいい~ですね(´▽`*)☆

革で、ronronさん作品のとは違って、文字なしで!!(そんな素敵な押印はもってないので(^_^;))鞄をおめかしするのを今作っていたところで、今日フランスからレースさんが家に来たのでさっそく付けようと思ってたんです( *´艸`*)念願のアンティークレースでo(*´∀`*)o☆∴.:

お花も素敵( *´艸`*)部屋中飾りたくなる気持ちわかります☆
本当素敵です☆
こんなお花飾ってあったら、またまた作る意欲が湧きまくりですね~(´▽`*)☆
癒しの空間☆
ぷちちゃんも癒されまくりで穏やかさんになりそう、もともと穏やかさんでしょうけど(^^)

今日も作品に癒され眠りにつきます☆

2011/04/26(火) 23:17:28 |URL|モモ #- [編集]
こんばんは♪
ふとんにくるまったぷちちゃん、かわいい♪
プリザアレンジ、素敵ですね~!
BOXからしてオシャレでayaさんの
テンション上がったの分かります~!!
メッセージペンダントも素敵ですね☆
こんなになってる革もあるんですね~。
普通なら使わないかもしれないところを
いい感じに利用できるayaさんならではですね!
↓のろんちゃん、すっごいかわいい(><)
びんぼっちゃまには思わず吹き出しましたが(笑)
ほすぃ~~!!
2011/04/27(水) 00:29:38 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは~♪
RoseLineさんの作品、素敵やよね~(*´∀`*)  
あ~わたしがポチっちゃったからやね~(^^;)
一目惚れしちゃったよ~♪
遊びに来る~?
今はまだお花より、革まみれのお部屋やけどぉ~(笑)
2011/04/27(水) 01:24:11 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
くったり大好物ですぅ~♪
色むらとか、ちょっとボロな感じがアンティークっぽくて好きなんです~(*´∀`*)  
モモさんも革作品作りかけてらっしゃるんですね~!
おフランスのアンティークレースさんがいらっしゃったんですね(*゚▽゚*) 
素敵だろうなぁ~♪
お花めっちゃ素敵でしょ~!!
もううっとりですよ~(o´艸`)  
仕事中はぶひぶひ言ってますが、革とたわむれてるときは穏やかです~(笑)
いつもあたたかいコメントありがとうございます~♪
2011/04/27(水) 01:28:07 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ちょっと寒いとこんな感じです~(^^;)
昨日も腕枕で寝てましたよ(笑)
プリザアレンジ素敵でしょ~!!BOXにもうっとりです~(o´艸`)  
画像で見たのより、更に素敵で熱が出そうでした~(*≧m≦*)ププッ  
メッセージペンダントも褒めてくださってありがとうございます♪
そうですよね~!普通の人なら、この部分いらん!!ってとこが好きかも~(笑)
わ~い♪まるゆさんもろんちゃん欲しいって思ってくださるんですね~!!
うれすぃ~~(*≧∀≦*)  
びんぼっちゃま、誰にもふれられなかったからちょっと寂しかったんですぅ(笑)
吹き出してくださってありがとうございます~(笑)
2011/04/27(水) 01:32:50 |URL|aya #- [編集]
ぷちちゃん、可愛すぎぃ~♪
ここはayaさんのベッド?
幸せ一杯の顔して寝てますね。

革のペンダント、メチャクチャ素敵です。
私はayaさんが使うビーズがツボ☆☆☆
すんごく素敵で、ayaさんの革作品を更に更に素敵作品にしてますね。
2011/04/27(水) 10:13:26 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
うわぁ♪素敵なプリザアレンジですね~
すっごく素敵(*≧∀≦*)
こういうの私も大好きです♪
もうすぐ母の日~
毎年何をプレゼントするか悩みます^^;

革のメッセージペンダントも、これつけてると元気もらえそうですね♪
↓のろんちゃんキャラかわゆい(*^▽^*)ゞ
癒しキャラですね~♪
2011/04/27(水) 11:09:41 |URL|lisa #- [編集]
ぷちちゃんお布団でヌクヌク気持ちよさそうです~( ´艸`)

アンティーク風なハーブBOX素敵すぎますー(>▽<)
こんな感じ・・他では見たことがないですね。。。
とーっても素敵~

お母様への自転車カゴのアレンジも素敵ですね~
お母様きっと喜んでくれますね♪
(ayaさん、袋を開けないようにね~(笑))

今日のペンダントも素敵です~~~ヾ(≧▽≦)/
ツートンになっているのは珍しいですね
このような革もayaさんのお手手にかかるとウットリするくらい素敵なペンダントに変身しちゃうのですからスゴーイ!!

今日もたーくさん妄想できちゃうから嬉しいです~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
2011/04/27(水) 11:58:20 |URL|Melody* #- [編集]
きゃ!!!
素敵♪
お花もすっごい綺麗。。。さすがだわ・・・
すっごい綺麗。。。もう、ayaさんとのコラボもできるんちゃうか?って思いましたよ~^^
かわいいです~
ネックレスもすごい素敵~!!!
2011/04/27(水) 13:59:32 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
RoseLineさんのアレンジ素敵ですね(*^^*)
私もRoseLineさんのアレンジに包まれたいです♪

ayaさんの革のメッセージペンダント素敵です!
こんな素敵なメッセージペンダントをもらった方は感動しますよ(*´∀`*)
素敵なのはメッセージだけじゃなくデザインもかわいいですね♪
2011/04/27(水) 15:12:53 |URL|riko: #- [編集]
こんにちは☆
ぷちちゃんおふとんで寝てたら、
猫ちゃんじゃないみたい!?
お子チャマに見える~かわいい~(笑)
ブリザードフラワー素敵ですね~♪
ラッピングも素敵だわ~(~-^*)
私も遊びに行ってきます(笑)
メッセージペンダントもちろん大好き!
メッセージと小鳥の組み合わせも好き(^-^)
ポチ☆
2011/04/27(水) 16:24:49 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんばんは~♪
そうです~わたしのベッド(笑)
手前の赤いチェックのは、ぷち専用まくらです(*≧m≦*)ププッ  

わ~ありがとうございます♪
メチャクチャ素敵だなんて嬉しすぎます(o´艸`)  
ビーズ、ツボって言ってくださって嬉しいですぅ~♪
ビーズをつけると女性らしくって素敵な感じになるから好きなんです(*^^*)
いつもありがとうございます♪
2011/04/27(水) 19:20:21 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
素敵でしょ~(*≧∀≦*)  
こんな素敵なアレンジBOX見たことなくって、一目惚れしちゃいました~♪
そうですよね~
母の日とか父の日とか、わたしも毎年悩みます(^^;)

メッセージペンダント、そんな風に言っていただけて嬉しいです(*^^*)
ろんちゃんもかわゆいって言ってくださって嬉しいです~♪
にくめない表情で気に入ってます(*≧m≦*)ププッ  
2011/04/27(水) 19:22:57 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ちょっと寒いとお布団でこんな感じなんです~(*≧m≦*)ププッ  

ハーブBOXのアレンジ、素敵でしょ~(*´∀`*)  
でしょ~!!見たこと無いですよね!!
もう一目惚れですよぉ~♪
自転車カゴのもかわいくって、狙ってます(笑)

ペンダントも褒めてくださって嬉しいです~(*≧∀≦*)  
そうなんです~一部分、ツートンになってたのでそこを使ってみました~♪
そんなそんなぁ~(o´艸`)  
いつも褒められすぎちゃって、照れ照れですぅ~(*/∇\*)
今日も妄想ありがとうございますぅ~(●≧艸≦)゛  
2011/04/27(水) 19:27:22 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
素敵でしょ~(*≧∀≦*)  
BOXもアレンジもツボすぎて倒れそう~(o´艸`)  
コラボ!!そんな恐れ多いよぉ~ヾ(;´▽`A``
ペンダントも素敵って言ってくれてありがと~♪
2011/04/27(水) 19:29:51 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
さすがRoseLineさんですよね~(*^^*)
いくつでも欲しくなっちゃうんですよね(*´∀`*)  

メッセージペンダント、素敵って言ってくださって嬉しいですぅ~(*≧∀≦*)  
ほんとですかぁ~?感動してくださったら、わたしも感動ですぅ~(*≧m≦*)ププッ  
デザインもかわいいって言ってくださってありがとうございます♪
2011/04/27(水) 19:32:10 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そう言われると、お子チャマに見えてきました~(笑)
わたしの娘です(*≧m≦*)ププッ  
プリザアレンジ、ホント素敵でしょ~(●≧艸≦)゛  
是非是非遊びに言ってみてください!!
shopにも素敵な作品だらけで、きゅ~んってなりますよ♪
メッセージペンダントも褒めてくださってありがとうございます~(*^^*)
いつもポチありがとうございます☆
2011/04/27(水) 19:34:45 |URL|aya #- [編集]
こんばんは★
きゃぁ~~素敵に紹介してくださって
感激です(^v^)
どおりで、今日はいつもよりアクセス多いです♡
ayaさん効果ですね!!
ありがとうございます(^v^)
このメッセージペンダント素敵ですね!!
きゃぁ~~~~コラボってすごすぎです!!
うわぁ~~できたらいいなぁ~~~(●^o^●)ayaさんさえよければ、是非是非~~♡
夢かもしれないけど、実現できるように
願っていよう・・・♪
今日もポチです
2011/04/27(水) 19:35:56 |URL|RoseLine #fWUPtlI. [編集]
こんばんは~♪
ちゃんと素敵に紹介できてますかぁ~?
みなさんRoseLineさんのところに遊びに行ってくださったみたいで
わたしも嬉しいです~(*^^*)
こちらこそ、いつも素敵な作品&おまけありがとうございます(●≧艸≦)゛  
ペンダント、素敵って言ってくださって嬉しいです~♪
え、え~!!!
コラボ、嬉しすぎるんですけど~((o(>▽<)o))
うわ~!!めっちゃワクワクしてきました~(*≧∀≦*)  
ホントにちょっとイメージして考えてみていいですかぁ~!?
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター  
いつもポチありがとうございます~♪
2011/04/27(水) 22:17:37 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/685-cdadb12d

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード