ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/04/12

革とレースのキーケース♪


ぷち256








まぶしいね♪















こんばんはayaです♪



今日もポカポカ♪
最近、おうちの中の方が寒い(^^;)




















2011.4 moon80納品1




















このサンダルやブーツたちと・・・♪




















2011.4 moon80納品2




















このペンダントとキーホルダーたち♪


ネットショップmoon80さんに納品したよ(*^^*)



putiカメラペンダントは、初めての販売(*≧∀≦*)  


美容師さんみたいな、putiシザーケースペンダントは
まだイベントでしか販売したことなかったから、ドキドキ(●≧艸≦)゛  

大工さん仕様のペンダントは、puti腰袋ペンダントって言ってたけど・・・
確かに分かりやすい名前やけど、可愛げが無いから(笑)
putiカーペンターペンダントって改名したよ(*≧m≦*)ププッ  

こちらも初の販売(≧ω≦)
みんなお嫁入りできるといいな♪



moon80さんでは、まずブログで作品を順番に紹介してくださいます♪

そのあと、数点まとめてshopにUPされます♪
shopでsoldになってるブーツは前回のやから、お間違いなく~(*^^*) 


作品を少しずつ紹介してくださってるので、お時間ありましたらmoon80さんのブログ
のぞいてみてくださいね♪












今日は久しぶりに普通サイズのものを作ったよ(*≧m≦*)ププッ  




















キーケース9-1




















久々キーケース♪


中にはアンティークのイニシャルタグをつけたよ♪






















キーケース9-2





















こうやって金具をどかさないとよく分からへんけど(笑)、ばってんステッチ♪




















キーケース9-3






















表は、こんな風にお気に入りの繊細な感じのレースを縫いつけたよ(*´∀`*)  


この革とこのレースの組み合わせ、お上品な感じで好きなんよね~♪








閉じるとこんな感じ♪






















キーケース9-4


















今日もリネンのくるみホック2つ♪


お気に入りのキーケースがあると、ドライブも更に楽しくなるよね(*^^*)
車に乗らない方でも、おうちの鍵をつけて使ってもらってもいいよね♪





ちっちゃいものづくりも楽しいけど、
普通サイズのものってやっぱり手縫いしてる感が楽しい♪












いつも応援ありがとうございます♪

今日もお帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










コメント

こんばんは☆
私キーケース持ってないので、いや買ったこと無いので、みょーに気になります♪
イニシャルテープとレース、うんバッチリ大好きです♪
お子チャマのキーホルダーから卒業せねば・・(笑)
ポチ☆
2011/04/12(火) 21:18:29 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんばんは♪
そう~最近家の中の方が寒いですよね~・・。
そして外に出て「あったかい」、車に乗って「暑いっ」です(^^;)
キーホルダー、リネンのホックと繊細なレースで
ナチュラルかわいいですね~♪
moon80さんに納品されたのですね!
む! 頑張らねば!!
2011/04/12(火) 21:42:17 |URL|まるゆ #- [編集]
最近家の中寒いですよね。
はやく暖かくならないかなぁ♪

今日のまぶしいプチちゃんもやわらかいお写真でかわいいですね(*^^*)
癒されました♪

納品された作品たちはどちら様のお宅にお嫁入りするのかしら・・・
もうそろそろウチに来て欲しい・・・
今度こそ嫁にもらうぞ!!
2011/04/13(水) 00:06:59 |URL|riko: #- [編集]
こんばんは♪
ナオジィポジィさんはキーケースを使ったこと無かったんですね~!
かっこいいキーケース使ってそうなイメージがありました~(*≧∀≦*)  
でもわたしもキーホルダーじゃらじゃらも好きですよ~♪
いつもポチありがとうございます♪
2011/04/13(水) 00:33:56 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
やっぱりそうですか~?(^^;)
そうそう、車の中はもう暑いですよねヾ(;´▽`A``アセアセ  
窓を開けて走って気持ちいいくらいですもんね♪
キーケース、ナチュラルかわいいって言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)
はい~納品しました~♪
いつもありがとうございます(o´艸`)  
2011/04/13(水) 00:36:17 |URL|aya #- [編集]
こんばんは♪
やっぱりおうちの中の方が寒いですよね(^^;)
もうちょっとあったかくなってほしいですね☆
わたしも今日のぷちのフォト、だいぶ気に入ってるんです♪
嬉しいな~(*^^*)

ほんと、どなたのお宅に・・・♪っていうか、ちゃんとお嫁入りできればいいですが(笑)
riko:さんちに(*≧∀≦*)  
わたしごとお嫁に行ってもいいですかぁ~?(笑)
2011/04/13(水) 00:39:18 |URL|aya #- [編集]
おはようございます。

わぁ、ぷちちゃんが笑ってる^^
雪柳のお花の香りを楽しんでいるんですね♪
とっても素敵なフォト。
ペンダント作品はどれも可愛い。
普通サイズの作品も素敵です♪
ばってんステッチとレース、凄く可愛いわ。
欲しくなっちゃいます^^
2011/04/13(水) 08:14:09 |URL|caramel #09QiXzQs [編集]
ayaちゃん おは~。
あ==本当に気持ちいいよねっ
朝の日差し??プチも気持ちよさそっ

ショップももう完売なんだね~
うふっ
すごいぃぃぃ。

うぉ!!!!
もう9時や~~。
働いてきま~~す^^v
2011/04/13(水) 08:51:18 |URL|めがっち #- [編集]
ぷちちゃんの日向ぼっこフォト、気持ち良さそう~♪
たくさん納品したんだね。
私と娘は・・
イベントでたくさんお迎え出来たし、我慢かな・・(泣)
娘はカメラペンダント、私は傘チャームのついた、ステッチたくさんのバックペンダントが欲しいなぁ~♪
我慢できるかな・・(笑)

革&レース、ばってんステッチ、リネンのくるみホックときたら、もう最強のキーホルダーだね☆☆☆
アンティークのイニシャルタグもいいよね。
私も好きでよく使うよぉ~♪

2011/04/13(水) 09:48:22 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
こんにちは~(*^_^*)
風邪、良くなったかな?
最近、暖かかったり、寒かったりコロコロ変わるから風邪もひきやすいよね。
今日のキーホルダーも、いいね♪
斜めのレースがいいな~!
私もね、先日久しぶりにレザーを買ったの。
何を作るか何にも考えてないけど、またボチボチ・・。

応援だよ~!
2011/04/13(水) 16:46:56 |URL|olive #- [編集]
かわいい♪
ぷちちゃんも春の香りを楽しんでるのかな?
すごいすてきなポストカードになりそうですね~^^
shop。。。。楽しみだニャ~
今色々見てきちゃった~♪むっはっは~
2011/04/13(水) 19:55:10 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
こんばんは~♪
ぷち、笑ってますよね!!
アロマニストのフランちゃんにはかなわないですが、
ぷちも春の香りを楽しんでます(*^^*)
ペンダントもキーケースも褒めてくださって嬉しいです♪
欲しくなっちゃうだなんてありがとうございます~(*´∀`*)  
2011/04/13(水) 21:48:06 |URL|aya #- [編集]
めがっちさんこんばんは~♪
ポカポカ気持ちいいよね~(*^^*)
あったかいと、ぷちとお外でひなたぼっこしてるんよ(笑)
ショップの完売は前回のだけどね~(^^;)
ありがとう♪
今日も一日お疲れ様~(*´∀`*)  
2011/04/13(水) 21:49:52 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷち、お外が似合うでしょ~(笑)
あったかいと、こういうフォトも撮れるから楽しいです♪
そうなんです~今回はたくさん納品しました~(*^^*)
お気に入りを見つけてくださって嬉しいです~(*´∀`*)  

最強のキーケースですか~(*≧∀≦*)  
わたしもこの感じ大好きです♪
kyon*さんもアンティークのタグよく使われるんですね♪
これ付けるだけで、グンと素敵になりますよね♪
2011/04/13(水) 21:52:54 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
風邪は、鼻声なだけで全然大丈夫です~(*^^*)
ひどくならずに治ってきてます♪
ありがとうございます(*´∀`*)  
キーケース褒めてくださって嬉しいです♪
わ~いoliveさんの革小物、また見れるの楽しみにしています(*≧∀≦*)  
いつも応援ありがとうございます☆
2011/04/13(水) 21:54:42 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんよ~(*^^*)
春の匂いがするよぉ~って感じよね♪
わたしもこのフォトめっちゃ気に入ってて、ポスカにしようと思ってるんよ(*≧m≦*)ププッ  
shop、覗いてみてくれてありがと~♪
楽しみって言ってくれて嬉しい~(*´∀`*)  
2011/04/13(水) 21:57:26 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/672-f8b52860

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード