ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/04/07

革のputiサンダル♪&putiバッグ♪


ぷち249










ビクッッッッ!!!



いきなり携帯が鳴って、びっくりしたぷち(笑)

















ぷち250

















嬉しいメールが来たらしい(笑)















こんばんは~ayaです♪





昨日の朝、仕事に行こうと思ってさ~

玄関開けて、びっくりしたよ( ̄□ ̄;)!!  




















おかんのしわざ



















庭の木に、サルがぶらさがってた(爆)


あ、もちろんおかんのしわざ(笑)



見て見て~とも言わずに、素なのが笑ける(笑)















今日はシンプルなputiサンダルを作ったよ♪



















puti サンダル10・11-1





















ちっちゃいバックル、サンダル用にはホントはもうちょっとちっちゃい方がいいんやけど
このバックルは4ミリのベルト用。
それよりちっちゃいのは、無いよね(笑)




















puti サンダル10・11-2



















putiサンダルを作ったら、この子に似合うputiバッグを作りたくなった♪




















puti bag28-1





















ボーダープリントの革にはまだ出会えてないから(笑)
ボーダー生地と革とのコンビで作ったよ(*´∀`*)  
今回もステッチたっぷり♪




















puti bag28-2






















ボーダーにはやっぱりイカリチャームが合うんよね♪



なんかこのセット、プールに行くセットみたい(*≧m≦*)ププッ  




あ、ペンダントにするの忘れた(笑)






















マイカー(笑)


















ジオラマVitz



















車もジオラマみたいになるかな~って撮ってみたら、なったよ(笑)
おもちゃみたい(・m・ )クスッ  





今日は作品以外のフォト多すぎや(笑)











お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ












コメント

おかんさんの持ち物・・・?(驚!)
ayaさん、びっくりなら、ポストマンもさらにびっくりでしょね?

今日の更新、早いね~~?
もしかして、これから制作に突入?

サンダルもバッグもかわいい~~
季節先取り?こっちだと、まだまだブーツ、いけますよ~(私も、まだ、ブーツ族のまま)

ボーダーの革、ってそういえばないよね。ないならペイントしちゃえば?オリジナルレザー自由自在!




2011/04/07(木) 22:30:28 |URL|トッカータ #- [編集]
こんばんは♪
うぉ! 玄関におさるさんがぶら下がっていたらびっくりオモシロですね~(^^)
さすがおかんさん!(笑)
今日のサンダルとバック、好きです♪
特にボーダーのバックがツボです☆
こんなバックも欲しい~!!
ayaさんの作るバック、欲しいのばっかりでお店に行っても
「あ~ayaさんのあのputiバックみたいなのないかな~」って
探してしまいます(^^;)

2011/04/07(木) 23:38:35 |URL|まるゆ #- [編集]
こんばんは♪
このサルは、20年くらい前に私が多分ゲームセンターとかで
景品でもらったものやったと思います~(笑)
どっから引っ張りだしてきたのか(^^;)
大丈夫です~ポストマンには見えない位置なので(笑)

当たりです~♪作ってました(笑)
連休中なんです~(*^^*)
ありがとうございます♪
そちらはまだまだブーツいけますか~♪
水玉はあってもボーダーって無いんですよね~
ペイント!図工系は得意ですが美術系は苦手なので、きっと無理です~(^^;)
2011/04/08(金) 01:57:07 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
びっくりでしょ~(笑)
ニヤケながら出勤しましたもん(笑)
サンダルとバッグ好きですか~!嬉しい~(*^^*)
ボーダーバッグ、ツボって嬉しいです~(*´∀`*)  
わたしもこんなリアルバッグ欲しいです(*≧m≦*)ププッ  
お店でそんな風に思ってくださってるんですね~!!!
きゅ~ん(笑)
ありがとうございます(●≧艸≦)゛  
2011/04/08(金) 02:00:01 |URL|aya #- [編集]
こんにちは♪ム・チムチです(・m・)クス♪
前回のコメントね、素でミスったの(笑)
送信してから気付いたの∑(°д°)
で、ひとりでウケてたの♪(T∀T)

ボーダーのバッグびっくりしました!
かわいすぎて(>0<)
サンダルと合う~♪
サンダルもかわいい♪
私もそろそろ夏物用意しないと!アセアセ
2011/04/08(金) 13:05:02 |URL|riko #- [編集]
こんにちは。
ぷちちゃんの2連続フォト可愛い~♪

ボーダーにいかりは合うよねぇ~。
私もボーダー生地にはいかりのタグつけちゃうよ(笑)♪
このバッグ、ホント可愛い~♪
白い糸でのたくさんステッチがいい感じ☆☆☆

娘のプレゼント、フォトで使ってもらってるの知ってる~。
リボンのテープでわかった!
母娘で大絶叫よぉ~。
「うおぉ~♪うおぉ~♪」って(笑)
ホント、ayaさんは優しい~!!!!!
ありがとです。

2011/04/08(金) 13:13:34 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
こんにちは☆
ぷちちゃんやっぱり美猫だな♪
サンダルもバックもかわいいし、ほんと私好み~(^-^*)
初夏のイメージですね~!
お母さんかわいいなぁ~(笑)
朝から元気出ますね~(笑)
私も元気出た!!
ポチっと☆
2011/04/08(金) 17:34:20 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
きゃあ~~~かわいいぷちちゃん(●^o^●)
ちゃんと笑ってる~~♪
ayaさん、毎日ぷちちゃんに癒されますね。
そして、オカンさんにも!!
何も言わずにぶらさげてるなんて、
毎日楽しそうなオカンさんですね!
我が家にも一人欲しいです(*^_^*)
日々、笑いが落ちてるaya家って素敵ですね!!
サンダルにマリンバッグかわいい~~
ポチ
季節先取りですね!!
2011/04/08(金) 18:01:35 |URL|RoseLine #fWUPtlI. [編集]
こんばんは~♪
ム・チムチ、お気づきでしたか~(*≧m≦*)ププッ  
そんなrikoさん、かわいい~(*≧∀≦*)  

ボーダーバッグ、かわいすぎですか~!嬉しい~(●≧艸≦)゛  
ブーツ作ったりサンダル作ったり、季節めちゃくちゃですけど~(笑)
サンダルも褒めてくださってありがとうございます~♪
2011/04/08(金) 18:47:15 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
このぷちのフォト気に入ってるんです~(*^^*)

ありがとうございます♪
kyon*さんもやっぱりボーダーにはイカリタグつけちゃいますか~♪
ステッチたっぷりは大変ですが、やっぱりかわいいですよね(*´∀`*)  

お気づきでしたか~♪
お嬢さんも喜んでくださってるみたいで嬉しいです(*≧∀≦*)  
優しいのはkyon*さんとお嬢さんですよ~!!!
いつもありがとうございます♪
2011/04/08(金) 18:50:39 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
ぷち、美猫ですか~(笑)親としては嬉しいです♪
サンダルもバッグもお好みですか~?
ありがとうございます~(*^^*)
ホント、春を通り越して初夏になっちゃいました(笑)
おかんは、変なんです(*≧m≦*)ププッ  
玄関開けた瞬間に、吹き出しそうになりました(^^;)
いつもポチありがとうございます♪
2011/04/08(金) 18:53:16 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そうなんです~ぷち笑ってるでしょ~(*≧m≦*)ププッ  
ホントにぷちにはいつも癒されてます♪
おかんには・・・ノーコメントで(笑)
RoseLineさんのおうちにもうちのおかん!!!(笑)
素敵なおうちにはうちのおかんは似合いません~(笑)
関西人丸出し一家って感じでしょうか(^^;)

サンダルもバッグもかわいいって言ってもらえて嬉しいです~(*^^*)
季節先取りしすぎちゃいました(笑)
ポチありがとうございます☆
2011/04/08(金) 18:57:04 |URL|aya #- [編集]
ayaさん こんばんわ!!
バッグの取っ手のステッチ うますぎだわ!!
どうしたら 左右が揃うの?っていうか、私 菱目打ちから 揃ってないもんね・・・
老眼?もあって 見えてないのに 無理やりしてるもんね。ayaさんの くたくたあみあみブーツは どうしたら 手に入るかな?私は 九州に住んでいます。
2011/04/08(金) 20:10:26 |URL|rinoe #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^^*)
ん~と、揃うように意識しながら・・・(笑)
多分慣れだと思いますよ~♪
くたくたの編みあげショートブーツは、ネットショップmoon80さんに納品します!
納品後、またブログでお知らせさせて頂きます(*´∀`*)  
moon80さんのHPはリンク欄にありますので、覗いてみてください~♪
ありがとうございます(*^^*)
2011/04/08(金) 21:41:36 |URL|aya #- [編集]
こんばんは。

ぷちちゃん、びっくりした横顔が可愛いです。
ホントに携帯の画面見て笑っていますね♪
ayaさんのお母さんって凄くいい^^
一緒にいると楽しいでしょうね。

putiサンダルとputiバッグ、どちらもとっても可愛い!!
フォトもますます魅力的ですね^^
2011/04/08(金) 21:49:43 |URL|caramel #09QiXzQs [編集]
こんばんは~♪
ぷちのびっくりした顔って、初めて撮れた気がします(*^^*)
ぷちのフォトで遊ぶの楽しいです~(笑)
うちのおかんはちょっと変ですが、おもしろいですよ(*≧m≦*)ププッ  
putiサンダルにputiバッグ、可愛いって言っていただけて嬉しいです♪
フォトも褒めてくださってありがとうございます~♪
2011/04/08(金) 22:01:38 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/667-2b372fda

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード