ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/03/31

大きなキーのチャームにキーカバーを付けてちっちゃいキーチャームを合わせたアンティーク風*革とキーチャームのペンダント♪(笑)



ぷち243












にょほ顔(笑)















こんばんはayaです♪




今日は仕事帰りの電車、座れへんかったから
足がむくんでパンパン~(笑)
ブーツがきついきつい(^^;)








相変わらずペンダントオンパレードが続いてるけど、
今日もペンダント(笑)



















アンティーク風ペンダント60-1




















大きめなアンティーク風な鍵のチャームを使って♪


















アンティーク風ペンダント60-2




















鍵のチャームにレースを合わせたキーカバーを作って、ペンダントにしたよ(*^^*)











今日の『まさか』は・・・(笑)

























アンティーク風ペンダント60-3




















カシメの代わりにまさかのネジ(笑)



ネジってなんか、かわいいよね(*≧m≦*)ププッ  






ちっちゃい鍵のチャームと、ビーズもユラユラ♪





















アンティーク風ペンダント60-4




















ネジ効果(笑)で、甘辛ペンダントになったよ(*´∀`*)  



















アンティーク風ペンダント60着画





















ナチュラルな色のお洋服にも、黒にも合うよ♪












遊びに来てくださってありがとうございます♪

ron ronは、革小物ランキングに参加しています(*´▽`*)ノ゛
お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ












コメント

2日も出遅れたけど、お誕生日おめでと~
ayaさんも年度末生まれねぇ
ウチ 年度末2人 笑
今日のタイトルめっちゃながっ ツボINよ~

まさかのネジもツボIN
業界ではビスね~(製造業界だけど)
ビス効いてる~♪
2011/03/31(木) 22:55:17 |URL|おっかぁ #- [編集]
こんばんは~♪
ありがとうございます~(*^^*)
そうなんですよ~早生まれやから、幼稚園のときの写真
一人で赤ちゃんみたいで笑えます(笑)
おっかぁさんとこの年度末生まれちゃんもそうじゃなかったかな~(*≧m≦*)ププッ  
タイトル長すぎ~ふざけすぎ~です(笑)
タイトルもネジもツボINうれすぃ~です~♪
わたしもネジって言うより、ビスって言う方が好きなんです~実は(笑)
2011/04/01(金) 00:28:44 |URL|aya #- [編集]
タイトルが長くて、ひとつの塊にみえた(笑)
今日は、暖かく外でのんびりでも仕事。
2011/04/01(金) 09:38:25 |URL|1日はやいぜ!こぶクンおとうぴーナメタク #- [編集]
ayaさーん、こんにちわ
だいぶご無沙汰してしまいました・・
(u_u。)q
地震以来、計画停電があったり、仕事もあいかわらずバタバタしていて・・で
PCを開くのを控えていました・・
まだ余震もあったりして不安な日々ですが
キモチが落ち着くように。。と時間を見つけてはモノづくりは続けています~!
ayaさんもますますステキな作品づくりに
私もがんばらねば!と元気をもらってます
 o(*^▽^*)o 
ぷちも元気そうでなにより~ ( ´艸`) !!!

そして
私事ですが、今日4月1日からブログ名を
Rin-conejo@
と英語?バージョンに変えました!
心機一転これからもよろしくお願いします~っ!ヾ(≧▽≦)ノ
※お手数ですがLINK名の変更をお願いします。
2011/04/01(金) 10:22:32 |URL|conejo #- [編集]
タイトル、携帯で見ると塊ですね(笑)
ナメタクさんはいつも名前長すぎです(笑)
おとうぴーって何でしょう?
2011/04/01(金) 13:08:21 |URL|aya #- [編集]
こんにちは~♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます(>_<)
そちらは結構揺れたはずですよね(>_<)
ご無事で何よりです!!
ホント今でも毎日地震速報ながれますもんね!
不便で不安な日が続きますが、
お体には気をつけてくださいね(*^^*)
ぷちも私も元気です♪
もっとみなさんに元気を与えられるように、頑張ります~(*^^*)
ブログタイトルの件、了解しました♪
こちらこそ、これからもよろしくです~♪
2011/04/01(金) 13:17:57 |URL|aya #EXr3TcQ6 [編集]
こんにちは♪

まさかのネジですね(*≧∀≦*)
ウチにも沢山あるのに、まったくその発想は思い付きません(*´∀`*)

おもしろ~い♪
2011/04/01(金) 16:16:38 |URL|lisa #- [編集]
こんにちは~!
え~?これ、タイトル?って 読み返しちゃった(笑)
面白い~!!!
で・・可愛い鍵のチャームのまさかは、ネジ?こんな小さいネジもあるんだね~。
いっつも、いろんなアイデアが次から次へ・・やっぱり凄い!!

応援!
2011/04/01(金) 16:45:17 |URL|olive #- [編集]
こんにちは☆
カギ好きにはたまらない一品です! (私カギ好きですから)
このネジ絶妙に甘辛になってますね!
すごいかわいいです(^-^*)
パールのゆらゆらもバッチリです!
ポチ☆っと
2011/04/01(金) 18:31:48 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
こんばんは(*^^*)
前から使いたかったんです~(笑)
頭がネジみたいな形のカシメがあれば
一番嬉しいんですけどね~(((^_^;)
珍しいペンダントができたのでは~(笑)
2011/04/01(金) 19:42:30 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
タイトルなんです~(^_^;)独り言のような(笑)
今日はまさかのネジです~(笑)
このネジはそんなに小さくなくて、普通のサイズですよ♪
oliveさんのおうちにも、ネジいっぱいあるのでは~(*^^*)
応援ありがとうございます♪
2011/04/01(金) 19:47:01 |URL|aya #- [編集]
こんばんは~♪
そうですね~ナオジイポジィさん、カギ好きでしたね~(*^^*)
ネジもかわいいって言ってもらえて嬉しいです~♪
やっぱり何か、ユラユラさせたくなるんですよね~(笑)
いつもポチってありがとうございます(*^^*)
2011/04/01(金) 19:52:21 |URL|aya #- [編集]
タイトルながーーーーーい
ですね^^*笑

にょほ顔可愛いですね(´ω`)ノ~♥

ペンダントとっても
素敵です~(≧∀≦)b
鍵モチーフも私の大好きな
アイテムだったりします!笑
2011/04/01(金) 20:55:31 |URL|yumi #JalddpaA [編集]
こんばんは~♪
長~~~~~~いでしょ~(笑)
ネーミングが難しかったから、ありのままを書いてみたよ(笑)
ぷちのにょほ顔、癒されてもらえたかな~?

ペンダント、ステキって言ってくれてありがと~(*^^*)
yumiちゃん、鍵モチーフも好きなんやね~♪
わたしも好き~(*´∀`*)  
2011/04/01(金) 21:36:21 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/661-23041559

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード