ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2011/03/19

革のputiポシェットペンダント♪




ぷち233












こんばんはayaです♪











今日は出かけてもいないし、ものづくりもはかどってないんやけど、
一日がめっちゃ早かったな~





う~んと・・・
なんか頭の中がごちゃごちゃしてて、ぼ~っとしてしまう・・・













今日は久しぶりに、丸底のputiポシェットペンダントを作ったよ♪




















puti ポシェットペンダント23-1




















今回は、初めて2色使いで作ってみたよ♪

















puti ポシェットペンダント23-2





















優しい色合いで、かわいく出来た♪


シンプルに、レースだけ合わせたよ(*^^*)




















puti ポシェットペンダント23着画
























昨日、今日はあったかかったし、明日もあったかいみたいやけど
週明けはまた気温下がりそうやね。


早く安定した暖かさになってほしいね。




いろんな意味での春、早く来るといいな~☆










遊びに来てくださってありがとうございます♪

お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪↓↓↓↓励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










コメント

今日、三宮の某大型生活雑貨店でクタっとした革のミニバッグのペンダントをした女の人を目撃した。
タイトルが昨日と似てるね
2011/03/20(日) 01:09:50 |URL|携帯の4と3が押せなくなってきたナメタク #- [編集]
あら!
それがron ronのペンダントやったら嬉しいな~♪
今度見かけたら聞いておいてください(笑)
ポケットにポシェットにややこしいですね(^^;)
2011/03/20(日) 01:23:08 |URL|aya #- [編集]
こんにちは☆
丸底のポシェットペンダント、色も形も優しい
雰囲気で、これから春にぴったりですね♪
ホント暖かくなってほしいですね(^-^)
洋服も薄くなると、よりペンダントが映えますもんね(^-^*)
ポチ☆
2011/03/20(日) 11:34:20 |URL|ナオジィポジィ #X5XodAgg [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(日) 16:33:49 || # [編集]
こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
優しい雰囲気に出来て、気に入ってます♪
まだあったかかったり寒くなったり安定しないですよね~
今はまだ、上着でペンダントがかくれちゃいますもんね(^^;)
いつもポチありがとうございます☆
2011/03/20(日) 23:11:48 |URL|aya #- [編集]
こんばんは♪
ありがとう(*^^*)
にっこりになってもらえて嬉しいな♪
やっぱりいろいろ考えて悩んじゃうよね・・・
でも鍵コメさんにわたしもたくさん癒されてるよ!
一緒に頑張ろうね♪
2011/03/20(日) 23:14:34 |URL|aya #- [編集]
きゃ~!!
ポシェットペンダント(´∀`)/
しかも2色(*^^*)
素敵です~(^ω^)♪

あの~リンクしたいんですけど
よろしいでしょうか?
ayaさんのブログ…とっても
気に入っちゃいました!
お返事まってます(^o^)★
2011/03/21(月) 13:20:44 |URL|yumi #JalddpaA [編集]
yumiちゃんこんにちは~♪
きゃ~嬉しい~(*^^*)
私のブログ気に入ってくれたんやね~(≧▽≦)
リンクしてくれるの~?ありがと~♪
わたしもあとでyumiちゃんのブログ、
リンク貼らせてもらうね~♪
2011/03/21(月) 16:24:26 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/648-13742e84

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード